FC2ブログ

ヘッドギアとマウスピース持参 人間サンドバック アナル逆レイプ

Twitterしてますhttps://twitter.com/Keiko1Kobayashi
このブログに関する質問、ご予約は、cheriecurrie1975@gmail.comに必ず受信出来る様に設定をしてからメールして下さい。新規のお客様の場合は、事前に振り込んで下されば直接ラブホテルで待ち合わせ可能。宿泊先に出張の場合は、部屋に電話確認出来れば出張可能。ロイヤルホテル、京阪天満橋ホテル、淀屋橋アパビィラホテル等がお勧めです。それ以外は京阪中之島駅の切符売場前か国際会議場前で待ち合わせになります。
男女緊縛モデル随時募集しています(純粋に縄、緊縛・緊縛宙吊りだけ)

メールアドレス○
携帯番号○
新規です。
はじめまして 小林桂子女王様 私は、○と申します。 希望調教は、アナル逆レイプとボクシングプレイで顔面打撃ありでお願いしたいと思っています。 それに辺りヘッドギアを購入しました。後マウスピースは、二千ぐらいの自分で作るやつを購入しました。実際調教で使われている物は それでよろしいのでしょうか。
NGプレイは、蝋燭ぐらいです。
プレイ日は、○月○日火曜日13時から90分コースを希望致します。
後 私は、○の人間の為 地理感がなく、大阪は 梅田と難波ぐらいしかわかりません。

電話でカウンセリング

2か月前に予約、振込みをして下さったので、直接梅田のラブホテル利用

ぬるま湯750ml トイレで排便

ヘッドギアとマウスピース持参
人間サンドバック
新品の赤のグローブ
薄いので殴ると痛いです(^-^)
軽くパンチ
頑張れない
猫パンチ
頑張れなかった(笑)

M:まわりこんで打つとことか凄いですね。
桂子様:ボクシングジム所属ですから。

ちんぐりかえしに緊縛
アナル開発
ぺ二バン逆レイプ

緊縛解放
乳首にバイブ
亀頭責めに弱い すぐにいきそうになる
寸止め
M:腹筋さわってもいいですか?
桂子様:どうぞ
M:かたいですね
桂子様:ボンテージの上からではわからないでしょう
脱いであげるから 直接みてごらん
M:腹筋凄いですね。 触ってもいいですか?
桂子様:腹筋だけOK 笑
腹筋触りながらフィニッシュ

M:遠方から来たかいがありました。ありがとうございます。釣りの話をする時間がなかったですね
桂子様:2回行ったことがあります。大塚美術館、うず潮を船でみましたが、良かったです
M:その前で鯛が良く釣れます
桂子様:そうなのね、今年は高知県に鰹の一本釣りに行く予定ですが車を運転できないので船着き場まで移動が大変です。釣りも吊りも大好きです。好きなプレイなので楽しかったです。遠方ですが、またお越しください。

ヘッドギア赤グローブ

人間サンドバックで胃液嘔吐 胃イキ 玉蹴り&ぱっちん

今回あまりにも激しくボディブロー、ひざ蹴り、嘔吐(動画には映してませんが音声が入ってます)等で、FC2動画が規約違反にひっかかってしまい凍結されアップできませんでした。

このお客様は10年以上心身共に鍛えられており、胃でイク、激しくみぞおちを殴られて嘔吐して喜ぶ、変態レベルがマニアックを超えている、素晴らしいM君です。

こんにちは。
前回胃でいった○です(^^)
今回も胃を責められたいです。
本日14時~18時までの間で90分でお願いしたいですが可能でしょうか?
前回と同じく泉の広場待ち合わせででお願いします。
よろしくお願い致します。

リピーター
毎回、どんどん変態レベルがアップして変態進化していくので、面白くてプレイするのを楽しみにしている
映画FOCUSを観て外に出たら上記のメールがきてた
ランチ食べてすぐ待ち合わせ
ご飯食べたばかりなのと、筋トレのトレーナーさんが4月から入院されててトレーニングしていない

希望どおり
胃を激しく攻める
人間サンドバックで胃にパンチ
胃にひざけり
映ってないけど、胃液をゴミ箱に嘔吐

胃はうたれ強いが
玉蹴りは弱い
玉蹴り&息子パッチン

胃液を吐きながら
胃にこぶし・登山用ステック・両手攻め

沢山面白いおもちゃを大きな赤ちゃんに頂いたので、おもちゃ体験

最後に 胃を思いっきり攻めながら 胃でいった
胃イキ

桂子さま
○です。 昨日はありがとうございました(^^) 鳩尾グリグリの感触が今も残ってます(°▽°)
桂子様:いつも動画・写真協力ありがとうございます。益々マニアックに進化していくので楽しいです
次回までに桂子様もみぞおちをボクシングジムで鍛えておきます
ボクシング8ボクシング7
ボクシング5
ボクシング6
ボクシング4
ボクシング3
ボクシング2
ボクシング1
[広告] VPS

[広告] VPS

胃でイク変態に成長した人間サンドバックフェチ

このブログに関する質問、ご予約は、cheriecurrie1975@gmail.comに必ず受信出来る様に設定をしてからメールして下さい

11月、12月にお世話になりました ○と申します。
本日も大阪に来ました。
またボクシングのパンチや踏み、肘、膝でグリグリするなど、お腹をきつく攻めて頂きたいです。
・アドレス○
・携帯番号○
・希望調教 格闘技
・NG調教 特にないです。
・希望分数 90分
・希望日時(急で申し訳ありませんが、本日お願いしたいですが可能でしょうか?)
よろしくお願いいたします。

2時に予約入れたかったドライ希望のM君受けれなくてスミマセン。
変態は重なるので、出来るだけ事前予約して下さい

リピーターなので利用ホテル近くで待ち合わせ
とんでもない変態 更なる変態 ド変態に急成長した
ドライ・ところてん、脳イキはいてるけど
胃でイク 胃イキした変態はお前が初めて

部屋が狭いので、その場で人間サンドバック
お腹を虐められるのが大好きで けっこう頑張れる
お腹の回し蹴りは弱い
玉蹴りも弱すぎる
チ○ぽ蹴りも弱すぎる

バージンアナル
初アナル開発なのに、アナルは性感帯で気持ちいい

乳首も虐めてあげた

みぞうち責め地獄
Mが絶叫、口から泡吹いた
当たり前でしょ 急所なんだから
痛いのが快感
 
苦痛に喘ぐM
泡吹き続け
たまたま握り潰し
亀頭責め
みぞうちをグリグリされながら亀頭責め
泡吹きながら
苦痛と快感の同時テロ
苦痛も快感にしか感じない変態進化論
胃液を口からふきながら
胃でいった 胃イキ
人生初めての胃イキ
変態は、その気になれば、どこの部位でもイケル
変態の特権、性的倒錯者だけが出来るわざ
わざあり一本 お見事

いつも写真・動画協力ありがとうございます
普通の変態から ドンドン進化して 胃イキを極めた 免許皆伝のスーパー変態に成長するのを桂子様と2人で共有できて物凄くハッピーです。これからも想定外の変態スペシャリストの道をまっしぐらに進化していくことでしょう
また大阪に来られた時に変態進化論の確認調教を楽しみにしております。
ボクシング0ボクシング1ボクシング2

ボクシング12ボクシング13
ボクシング7ボクシング9
ボクシング10ボクシング5
ボクシング11ボクシング8
ボクシング3ボクシング4
[広告] VPS


[広告] VPS

格闘技 人間サンドバック 首絞め 唾液・足匂いフェチ 尿道プジー アナル開発

このブログに関する質問、ご予約は、cheriecurrie1975@gmail.comに必ず受信出来る様に設定をしてからメールして下さい

桂子様、お返事ありがとうございます。
電話番号 ○
希望時間 90分
希望日時 ○日火曜日でしたらお時間は桂子様のご都合に従います。○日水曜日でしたら、お昼13時からの調教お願い出来たら嬉しいです。
希望調教 顔面騎乗、ご奉仕、足の匂い、唾、乳首責め、蹴りやパンチ、スリーパーなどの締め上げ、アナル、尿道拡張、前立腺などです。
NG 生理、野外、露出、鞭、蝋燭
です。
桂子様のご都合が悪ければ、また日にちは考えます。
宜しくお願いいたします。
電話でカウンセリング

M君自分で自宅とホテルでアナルシャワー洗浄
M:勃起してないのに 我慢汁がいっぱい でてますぅ
私:爆笑

ご挨拶

人間サンドバック
M:素敵ですね、グローブ触ってもいいですか
私:どうぞ
M:固いですね(^^)
私:技を披露してあげるわ
FC2動画ではM君達突っ立ってるだけで、同じ方向からしかボディブロウしてないけど
実際には、右や左に回り込んでボディブロウしたり、殴りながら動いたり、よけたり、バックステップ等色々な動きをします
お前は、左、正面、右に体を回してボディブロウしてあげる
M:かなりこたえます(泣)
私:力全然いれてないわよ あらら 全然頑張れないのね 爆笑
M:こんなに堪えるとは思ってませんでした(汗)
私:体験できて良かったね

スリーパー、三角締め、両足首絞め
私:Mの苦痛に満ち溢れた表情をみながら、ベッド上で両足首絞めが一番好き
顔が真っ赤になってきたわ 苦しい 嬉しい 楽しいわ
M:幸せですぅ

アナル開発
アナルバイブ
指3本
前立腺マッサージ

尿道拡張
M君プジー持参
太いプジーをすっぽり呑み込んで嬉しいね

乳首責め
小さいけど感度がいい
M君、かわいい喘ぎ声♪♪♪
優しく睾丸マッサージ(玉にぎり潰し等の拷問睾丸マッサージもお勧めです)

匂いパンスト
M君のお腹に座って乳首責めしながら匂いパンストで顔面責め

唾液
M君の顔が唾液でぐちゃぐちゃ
生顔面騎乗
局部奉仕させながら、乳首責め、M君オナニー
私:勝手にいったら承知しないからね
M:あ~いきそうですぅ
私:まだよ まだいっちゃダメよ
淫乱乳首がだんだん成長して、ひっぱり、ひねりつぶしを頑張れるようになってきた
全身いやらしい性感帯になって来たわね アナル たまたま 尿道 乳首 アソコ 
私:局部奉仕上手でおりこうさんね 4回いきました ご苦労様
お前もそろそろいきたそうね 一滴残らず 全部 絞り出しなさい
フィニッシュ
M:楽しい時間を共有させて頂きありがとうございました。遠方から来て良かったです
また宜しくお願いします
私:雨の中、遠方から愛に来てくれてありがとうございます。私も楽しかったです。またいらっしゃい
かがりPR1

脳イキ4 レスリング技・ハンドギャグでリフレッシュ

脳イキと脳イキ調教のあいまに

プロレス技 ハンドギャグ

リラックス&リフレッシュ

加納様感想:
プレイ写真送ります。
何枚も用意された使用済みのパンティにはドキドキでした。
重ねられた猿轡の厳重さはちょうどいいくらいでした。
緊縛は気持ちよくて、ずっとこのままでいたいって思ってたくらいです。
そして匂い責めで射精を我慢するのが大変でした・・・
プロレス技は平気なのと全然ダメなのとに分かれました。
激臭ガーゼはやはり強烈ですね。おかげで何回逝ったのか解らないです。
パンストもコンドームも無しで扱かれたらもっと強烈だったかもしれません。
直後責めも全然嫌でなくて、もっともっとって感じてました。
強制奉仕はオナニーしながらだったので。集中できなくてすいませんでした。
やはり奉仕後にオナニーがいいですね。
でも、いっしょに逝けたのは感動です。
今回は目指してはなかったんですが結果的に物凄い回数逝ったので大満足です。
次回はもうちょっと落ち着いてねっとりとやりたいですね。
では、ブログ楽しみにしてます。
桂子様:連続写真ありがとうございます。選ばれた性的倒錯者同志しか出来ない脳イキ波動ハーモニー、楽しかったです。地球上に生息するM全員 桂子様と波動ハーモニー出来るレベルに成長させたいな 遠方ですが再会を心待ちにしております。
Rプロレス1
[広告] VPS
プロフィール

小林桂子

Author:小林桂子
[身長]152cm
[体重]40kg
Twitterしてます
https://twitter.com/Keiko1Kobayashi
ブログ引っ越しました
http://blog.livedoor.jp/keiko_bondage/
緊縛やマミフィケーション、フェチ系呼吸制御、浣腸強制排便鑑賞、アナル開発等が得意です。
女王・痴女・スレンダー熟女
あなただけのオリジナルプレイストーリーで、どきどき興奮する非日常的で頭が真っ白になる快感・快楽プレイをしましょう。
フェチ、女装子、ソフトからハード、カップル、M男女、未知の遊びをしましょう。
男女の色々な性癖・フェチ・性的願望を叶えるのが大好きです。私の前でだけ素になって自分の性癖・フェチをさらけだしませんか・・・
随時、緊縛練習台男女募集しています。純粋に縄だけです。

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2動画
FC2動画視聴で小林桂子のSM調教を何本かお楽しみ下さい
M性感・調教/性感アロマオイルトリートメント
目隠し・手かせ足かせ・言葉攻め・顔面騎乗・乳首攻め・アナル攻め ・亀頭攻め・寸止め ・睾丸・前立腺マッサージ(Gスポット) ・男の潮吹き ・フィスト・ダブルフィスト・ところてん・ドライオーガズム ・女装レズプレイ ・格闘技(ボクシングジム所属:人間サンドバック、首絞め、金蹴り、金平手うち、キャメルクラッチ(ボクシングジムにグローブとリングシューズを保管しているので事前予約してください) フェチプレイ(パンスト・唾液・ビンタ・くすぐり・匂いおりものパンティ・臭いパンスト等) ・聖水 ・呼吸管理 ・射精管理 ・聖血 ・ペニバン逆レイプ ・鞭 ・蝋燭 ・拘束室内強制浣腸排便鑑賞 ・緊縛 ・マミフィケーション ・放置 その他
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR