FC2ブログ

足フェチ「殺人電気あんま」「足コキ」

桂子女王様

はじめてご連絡させていただきます。

〇在住20代の〇と申します。

私は足フェチ・電気あんまフェチで、「殺人電気あんま」の記事にたどりついてから、

しばしば、ブログを楽しませていただいています。

このたびは思い切ってプレイのお願いをしようと連絡した次第です。

ちょうど来週後半、大阪の方に伺おうと思いますので、

〇曜もしくは〇曜(〇月〇・〇日)の夜あたりでタイミングが合えばお願いしたく思います。

(お時間は桂子様のご都合に合わせます)

プレイの方は、足フェチプレイ(足臭責め・足指責め・電気あんま等)で限界まで絞りつくしていただきた く思います。

ブログでたまに登場する激臭責め(パンストか靴下・生足)、そして殺人電気あんまを体感できれば幸いです。

希望分数は90分
電話番号:〇(夜19時以降な確実に出れると思います。)

風俗系に行くのは初めてなので、完全な初心者です。

いろいろ教えていただければと思います

以上、よろしくお願いいたします。

お返事、お待ちしています。

M:幼稚園児の時から足フェチです

桂子様:爆笑 先生の足?それとも同じ園児の足?

M:高校生の足です

桂子様:笑

M:足臭はおばあちゃんの所にいつも遊びに来てたオジサンの足臭をかがされてからです

桂子様: 爆笑 男性のツ~ンとくる足の臭い強烈よね

M:電話でカウンセリングをして頂いてから今日まで貯めてこようと思ったのですが・・・
  夢精してしまいました

桂子女王様
先日は、日ごろの妄想や願望をかなえていただき、ありがとうございました。
とても気持ちよく、素敵な時間を過ごすことができました。
いろいろと不慣れでお手数をおかけしたかもしれませんが・・・
やっぱり、足の指で顔や乳首をいじられるのが、一番興奮しました。
次回は、綺麗な御足をもっと堪能させていただきたく思います。
足コキ・電気アンマでイケるようにリベンジしますね。
ちょっと先になるかもしれませんが、またご連絡します。
ブログも楽しみにしています。
〇は昨日雪が降ったみたいで。
まだまだ変わりや すい気候なので、お体に気をつけて。
それでは。
P.S.:串カツ屋さん、一人では入りづらかったのでたこ焼き食べて帰りました。
   こちらも、またの機会チャレンジしますね。
桂子様: 遠方から愛に来てくれてありがとうございます
      お土産美味しかったありがとうございます
      クラーナハ&アレシンスキー観て来たよ
      次回は、串かつ等リベンジ楽しみましょう
1490876842014.jpg

1491373927987.jpg

足舐めは強制わいせつ罪 懲役2年求刑

足なめ被告「5年前から月1回」「変な目覚めた感覚」

 女性に車の修理の手伝いを依頼し、運転席に乗せて足をなめたとして、強制わいせつ罪などに問われた元トラック運転手、西山彰被告(56)=京都市伏見区=の公判が3日、京都地裁(渡辺美紀子裁判官)であった。西山被告は1月の初公判で起訴内容を否認したが、この日の被告人質問で一転、「5年ほど前から月1回は(同様の手口で)足をなめていた」と認め、60回は繰り返していたと話した。

 きっかけについて、西山被告は修理目的で女性を車に乗せた際、たまたま足が口に当たり、「変な目覚めた感覚があった。ドキドキした感じがよかった」と説明。その後、足をなめる目的で女性に声をかけるようになったと振り返った。

 また、これまで捜査段階から否認を続けたことを問われると、検察官が女性だったため言いづらかったと弁解し、「自分の勝手な行為で、善意で手伝ってくれた人たちの優しい心を踏みにじり、人として申し訳ない」と謝罪した。

 渡辺裁判官は閉廷前、西山被告に「よく話してくれましたね」と語りかけ、「(被告の)興味自体は責められるものではないと思うが、他の人に迷惑をかけることはやめてください」と諭した。

 検察側はこの日、懲役2年を求刑して結審した。判決は10日に言い渡される。(小林正典)

フェチ(激臭パンスト靴下・脚・唾液・縄・猿 轡)、蝋燭、マミフィケーション

初めまして、桂子女王様。
以前からブログを拝見させて頂き、いつか桂子女王様に調教して頂きたいと思っていました。
名前は、〇と申します。
アドレスは〇
携帯番号は〇
希望調教は、縄、蝋燭、潮吹き、乳首責め、臭い責め(蒸れた足の臭い、唾の乾いた臭い)、前立腺責め等
NGは、痛い系など
希望分数は、120分
希望日時は、〇日の〇日19:00〜
明日は仕事の都合で電話出れないので、本日、20:00頃ご連絡頂けるとありがたいです。
とにかく常に縄をかけられている時間が大好きなのでヨロシクお願いします。
あと、桂子女王様が本日お履きになられてます靴下かパンストを洗濯しないで明日も履いて頂き、プレイの際に無理やり嗅がせて頂くことは可能でしょうか?
臭いフェチなので、激臭のを無理やり嗅がせられたいです。
明日のことを妄想するだけで興奮が止まりませんf^_^;)
よろしくお願いします。

電話でカウンセリング

いままであちこちのSMクラブで沢山の女王様達にプレイして貰ったけど、
前立腺は直ぐに痛くなりドライ未達成、
潮吹きも未達成

ラブホテルに向かう途中
M: 尿意をもよおしトイレにいきたくなりました
どうしても潮吹きしたくて1L飲んで来た
ラブホテルで即トイレに駆け込むM
即500mlお茶一気飲み
プレイ途中でまた尿意をもよおしてトイレに行ったけど出なかった

写真・動画協力ありがとうございます
靴下は予定してなかったので、スイミングの予定をジムにして、汗たっぷりの蒸れたパンストと靴下を製造
ご挨拶
ガラス製器でぬるま湯でアナル洗浄
スカーフで可愛く、両手・脚を動けないように
縄で逆エビ、横エビ
お口にテーピング、鼻からしか息出来ないからいっぱい嗅ぎなさい(笑)
顔面は桂子様の唾液まみれ 鼻の穴にもたっぷり唾責め
唾液・激臭パンスト・靴下・脚の匂いでアロマセラピー
Mは、「く~っ」と顔をしかめながら激臭に酔いしれる
おまけに鼻の穴に足の指をつっこんであげた
お前の大好きな足の指の匂いをちょくでかげて最高でしょう
お前の考えたオリジナルの足指激臭プレイは「つ~ん」と強烈な匂いが鼻をつく
強烈な鼻をつく「つ~ん♪つ~ン♪」激臭に大爆笑

M:あ~幸せですぅ♪縄が気持ちいいですぅ♪
縄酔いしてますぅ♪・・・・足の指にまで全身縄してもらえて幸せですぅ♪

乳首とお尻に蝋燭を垂らせるように簡単に縄縄
M:あ~♪蝋燭が気持ちいいですぅ♪

時間が無いので3分間だけ前立腺マッサージ
M:痛気持ちいいでうぅ♪

ストレッチフィルムでマミフィケーション、ベッドに縄固定
乳首責めながらフィニッシュ
尿道が壊れたかと思うほど尿道が広がって大量噴射
直後責め地獄
余りにもこちょばすぎて メキメキメキ・・・・物凄い力で直後攻めから逃れようと全力で頑張ってるけど
がっつりマミフィケーションと縄で固定されてるので
うふふ、いくらもがいても 逃れられないわよ
潮吹きできず
即トイレで排尿

桂子様は縄・ストレッチフィルム・アナル洗浄・アナル開発・激臭プレイ・日本手拭いプレイ等が大好きなので、性癖を共有出来るMは大歓迎でとても楽しかったです。

M:今日はありがとうございました。
潮吹きは無理でしたが、大量に射精できて気持ち良かったです。
よ1
よ2
よ3
よ4
よ5
よ6
よ7
よ8
よ9
よ10
よ11
よ12
よ13
よ14
よ15
[広告] VPS

イルリガートル&ピッカーカテーテル大量洗浄 フェチ(ビンタ・唾液・脚・咀嚼・激臭パンティ・パンスト・多重日本手拭い)

なおみ4
桂子様
ずっとブログを拝見し桂子様にプレイして頂けるのを夢見ていましたが、漸く大阪に来る機会に巡り会いました。是非プレイをお願いしたくメール差し上げました。私はプレイ歴約30年になります女装変態家畜奴隷兼人間便器の奴隷名〇と申します。
以下ご連絡しますので、是非プレイを頂けますよう宜しくお願いします。

希望日時 : 〇月〇日(土)17時以降
希望時間 : 〇分
携帯番号 : 〇 (名前: 〇です)
メールアドレス 〇

電話連絡を頂ける場合は9日(月)或いは10日(火)の20時以降にして頂けると出れると思います(それ以外となる場合は事前にメール連絡頂けると助かります)。
希望するプレイは以下の通りです、NGプレイは流血以外はありません(M女奴隷として、出来るだけハードな痛みや苦痛を与えて頂きたいです)。

まず最初にご挨拶代わりに下着女装姿で正座をした私に強烈なビンタをお願いします。奴隷の証として、桂子様のお御足(或いは御靴)にキスをするようご命令下さい。桂子様のお許しを頂いた上で、お御足の裏や御靴の裏も舐めさせて頂きたいです。そんな家畜奴隷を蔑みながら、桂子様の足下に仰向けに転がさ、私の顔一杯に桂子様の唾を吐きかけられ足で踏みにじって頂きたいです。

その後で次のようなプレイを頂ければ嬉しいです。
1. 縄
プレイ中は身動き出来ないよう、常にギチギチに縄をお願いします。また乳首責めもお願いします。

2. ハードアナル洗浄
バルーン(ビッカーカテーテル)による大量洗浄。
グリセリン溶液2Lを、同時に鞭や蝋燭を頂きながらじっくり注入され、苦しくなっても膨らんだバルーンで排泄を許されず、更に注入される苦しみにもがく哀れな姿を見て頂ければ嬉しいです。
排泄は桂子様が鞭打ちと蝋燭責めにご満足される迄許されず、漸くお許しを頂いた際は、その思いっきり恥ずかしい排泄姿をしっかりと見られ、奴隷の身分を思い知らされたいです(人間であればとても堪えられない恥ずかしい姿であっても、桂子様のご命令通りのスタイルで排泄させて頂きます)。

3. 激臭パンティ多重日本手拭い
タイミングが合うようでしたら、桂子様のご聖血をたっぷりと吸った生理ナプキンやタンポンを口一杯に詰め込まれ、濃厚聖水も注入された上で口を塞がれ、その上から激臭パンティで顔一杯を覆って頂きたいです。ナプキン、タンポンは白くなる迄口の中で綺麗にさせて頂きます(ナプキンやタンポンが無い場合は激臭パンティでお願いします、口の中で綺麗になる迄洗濯させて頂きます)。

4. 咀嚼
桂子様の口の中でぐちゃぐちゃに咀嚼されたものを直接頂いたり、床の上に吐き捨てられたものを犬喰いさせられたり、また餌容器にご聖水(可能でしたら聖血も)で味付けされたものをたっぷり頂きたいです

5. 大量聖水拝受と局部、アナルへのご奉仕
顔面騎乗をたっぷりとやって頂き(激臭パンティのまま、及び生騎乗)、お尻に入れられた洗浄液と同じ程の大量のご聖水を今度は口から直接拝受させて頂きたいです。その後、舌で桂子様にご満足頂ける迄ご奉仕させて頂きたく思います。出来ましたら前日は未入浴で、その日はトイレでの御用達後も拭かずに頂き、桂子様のおりもの、聖水(すみません、敢えてこの言葉を使わせて頂きました)の残滓で物凄い状態になっている局部を私の舌で綺麗にさせて頂ければ嬉しいです。アナルには出来るだけ舌を中まで入れて綺麗にさせて頂きます。

6. ぺニスバンドと連続射精
桂子様のペニスバンドでM女なおみのアナルを激しく突かれながら、限界まで連続射精を強制されたいです。

書いているうちに、やって頂きたい事がどんどん出てきてしまい、長文となってしまい申し訳ありません。こんなプレイを夢見ていますので、どうか実現させて頂けるよう、宜しくお願いします。

夜分に大変失礼しましたが、ご連絡をお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

電話でカウンセリング

桂子様の大好きな得意プレイばかりだけど、3時間では時間が足りないわ

休憩無しでフル回転調教

写真協力ありがとうございます

夢の初プレイは楽しくて、あっと言う間に至福の時は過ぎ去った

M:桂子様
昨日は大変有難うございました。
とても楽しく満足の時間でしたし、本当に3時間があっという間に終わってしまいました。次回はタイミングが合えば是非とも聖血プレイもお願いしたいと思います(大体いつ頃でしょうか?)。またご連絡させて頂きます。

桂子様:聖血プレイは受けておりませんのでタイミングがあえば可能です。

1447507262084.jpg
なおみ0
なおみ1
なおみ2
なおみ3
なおみ5
なおみ6
なおみ7
なおみ8
なおみ9

Scarf Bondageイルリガートル アナル開発 匂いパンティ猿轡で乳首攻め、匂いパンスト・ニーハイブーツで足フェチプレイ

ご無沙汰しております、○です。

もしタイミングが合うようならばよろしくお願いいたします。

メアド:○
携帯番号:○
希望プレイ:足フェチプレイ(パンストでの踏みつけ、足責め)、アナル開発(前立腺イキ、ドライ挑戦)、乳首責め、余裕があれば性感マッサージや連続イキ
NGプレイ:跡が残るプレイ
希望分数:150分
希望日時:○/○ 17:30〜19:30

お尻で感じても、イッたことがないのでそちらの開発をメインに考えてもらえればと思います。

タイミングが合うことをお祈り申し上げておりますm(_ _)m

5月は多忙で受けれなくてスミマセンでした。
2年ぶりの再会
写真協力ありがとうございます(動画・写真有りを先にブログアップさせて頂いてます)

アナル経験は殆ど無いに等しい
10年前にSMプレイで浣腸無しで指を入れられただけ
2年前に浣腸無しで桂子様に少しだけアナル開発
その後、1回だけ他店で浣腸無しで指にコンドームつけていじられただけ

ご挨拶
Scarf Bondage(可愛いい♪)
浣腸
シリンジ(グリセリン+プラムエキセリン+ぬるま湯)
トイレで排便
イルリガートル(ぬるま湯約600ml)
トイレで排便
イルリガートル(ぬるま湯約1000ml)
トイレで排便

シャワー

アナル開発
まずMが自分で前立腺がわかるように指導
あとは前立腺の感度を上げていく
前立腺が良い感じ どんどん 反応して感度が上がっていく
桂子様:凄く感度が上がってきたわ(^-^)上がってくるのわかる?
M:ふわっと上がって来ました
桂子様:本当に優秀な前立腺ね(笑)
M:凄く気持ちよくなってきました
ふわっと上がって、ドライいきしそうになりました

激臭パンティ猿轡
初体験なのでマイルドな匂いのパンティにしました
万汁、万液の香りを嗅ぎながら
乳首攻め
乳首がちっちゃくて可愛い 右のチクビがド変態チクビで物凄く感じる
クリップが痛すぎて低周波のスイッチを入れる前にギブ

Mの一番大好きな足フェチプレイ(匂いパンスト・ニーハイブーツでの踏みつけ、足責め)
幸せです~(^^♪
と連発しながら、匂いパンスト足裏にキス三昧
本当に幸せそうな顔 至福の時
パンスト攻めしながら乳首・亀頭攻め・寸止め
直ぐにいきそうになるけど
時間ギリギリまで寸止め地獄
最後の最後にフィニッシュ

桂子様:2年ぶりに元気な顔を観れて、調教楽しかったです
お仕事が忙しくてお休みがなかなかとれないけど、今日いっぱいいっぱい心も体も解放してリフレッシュ・充電出来たので、
明日からまた元気に頑張れる
頑張りすぎないように、ボチボチ、ボチボチ頑張って下さい

M:お疲れ様です(*^^*)
今日はありがとうございましたm(_ _)m
また次の機会を
楽しみにさせていただきます!
けいすけ3
けいすけ4
けいすけ5
けいすけ6
けいすけ9
けいすけ10
けいすけ10.1
けいすけ10.2
けいすけ1けいすけ2
けいすけ11
けいすけ12
けいすけ13
けいすけ14
けいすけ15
けいすけ16
けいすけ17
けいすけ18
けいすけ19
けいすけ20
けいすけ21
けいすけ22
けいすけ23
けいすけ23.1
けいすけ23.2
けいすけ24
けいすけ25
けいすけ26
けいすけ27
けいすけ28
けいすけ29

プロフィール

小林桂子

Author:小林桂子
[身長]152cm
[体重]40kg
Twitterしてます
https://twitter.com/Keiko1Kobayashi
ブログ引っ越しました
http://blog.livedoor.jp/keiko_bondage/
緊縛やマミフィケーション、フェチ系呼吸制御、浣腸強制排便鑑賞、アナル開発等が得意です。
女王・痴女・スレンダー熟女
あなただけのオリジナルプレイストーリーで、どきどき興奮する非日常的で頭が真っ白になる快感・快楽プレイをしましょう。
フェチ、女装子、ソフトからハード、カップル、M男女、未知の遊びをしましょう。
男女の色々な性癖・フェチ・性的願望を叶えるのが大好きです。私の前でだけ素になって自分の性癖・フェチをさらけだしませんか・・・
随時、緊縛練習台男女募集しています。純粋に縄だけです。

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2動画
FC2動画視聴で小林桂子のSM調教を何本かお楽しみ下さい
M性感・調教/性感アロマオイルトリートメント
目隠し・手かせ足かせ・言葉攻め・顔面騎乗・乳首攻め・アナル攻め ・亀頭攻め・寸止め ・睾丸・前立腺マッサージ(Gスポット) ・男の潮吹き ・フィスト・ダブルフィスト・ところてん・ドライオーガズム ・女装レズプレイ ・格闘技(ボクシングジム所属:人間サンドバック、首絞め、金蹴り、金平手うち、キャメルクラッチ(ボクシングジムにグローブとリングシューズを保管しているので事前予約してください) フェチプレイ(パンスト・唾液・ビンタ・くすぐり・匂いおりものパンティ・臭いパンスト等) ・聖水 ・呼吸管理 ・射精管理 ・聖血 ・ペニバン逆レイプ ・鞭 ・蝋燭 ・拘束室内強制浣腸排便鑑賞 ・緊縛 ・マミフィケーション ・放置 その他
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR