FC2ブログ

謹賀新年

~迎春~

昨年も 沢山の皆様にご愛顧いただき心よりお礼申し上げます。

皆様 どうぞ心穏やかに良き新年をお迎え下さい。

年始の刺激的で楽しい変態調教こと始めはタイミングが逢えば可能です。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

迎春3

迎春1

迎春2

激旨ラーメン神山 松屋町店オープン 11月23日~12月2日ラーメン300円

松屋店オープン

〇ちゃんに誘われて食べに行ってきました

なんと10日間 300円(11:30~15:00スープが無くなるまで)

大阪市中央区瓦屋町2-15-4

から揚げと餃子も美味しい

機会が有れば是非行ってみて

ラーメン回転

らーめん

らーめん1

らーめん2

らーめん4

山もいいけど(真夏真冬以外は月に2回程ハイキング)

海もいいね

しばらくこない間に

海の中はゴミだらけ(ゴミは持ち帰ろうね)

棘の長い迷惑なウニ(ガンガゼ)だらけで足元が危険

今回はタコいなかった

魚がいっぱいいた

美味しそうな「うまづら」がひょうきんな顔で泳いでたり

カワハギ

食べたことの無いベラ(食べると磯臭いけど美味しいらしい)

名前の知らない魚の群れ

フグ

ハゼ

次回はウエットスーツきてスキンダイビングしながら水中魚釣りをしてみよう

1470385827450.jpg

1470386249795.jpg

1470391217776.jpg

1470385883287.jpg

暑中見舞い申し上げます

変態紳士淑女の皆様

平素は格別のお引き立てにあずかり厚く御礼申し上げます。

連日猛暑が続きますが・・・

暑さに負けず

こまめに水分補給しながら

暑い夏をリアル妄想&変態プレイで乗り切りましょう 

元気な皆様のお顔を見れるのを楽しみにしてます

くれぐれもお体ご自愛下さい

1467711795626.jpg

ガニ湯

CIMG1232.jpg
続きを読む »

葉桜

万博記念公園の桜は今週末まで楽しめるそうです。

〇ちゃんはフリマ(ガレージセール)が大好き

〇ちゃんに頼まれて万博記念公園のフリマに来たけど

物凄い人

葉桜鑑賞目的の人やフリマ目的の人等でごったがえしてた

桜は殆ど散ってしまってるけど

葉桜もいいね

ほんの少しだけど、頑張ってまだ綺麗に咲いているのも

恒川さんの小説「夜一」を思い出しながら

「夜一」だったらいいのに・・・

人間の外見をした人間でないもの・変な物・この世の物でないものが売っていたら楽しいだろうな・・・・

当たり前だが人間しかいないし普通の物しか売ってなかったので

桂子様はすぐに飽きたが

〇ちゃんは全部のお店を何回も見て回って値段交渉をして大量に買い物をして凄く嬉しそう

桂子様は人の多い所、フリマ等は苦手だけど〇ちゃんの幸せそうな顔が観れるから1年に1回位ならいいかな

1460272400671.jpg
1460272461947.jpg
1460272382539.jpg
1460272393634.jpg
プロフィール

小林桂子

Author:小林桂子
[身長]152cm
[体重]40kg
Twitterしてます
https://twitter.com/Keiko1Kobayashi
ブログ引っ越しました
http://blog.livedoor.jp/keiko_bondage/
緊縛やマミフィケーション、フェチ系呼吸制御、浣腸強制排便鑑賞、アナル開発等が得意です。
女王・痴女・スレンダー熟女
あなただけのオリジナルプレイストーリーで、どきどき興奮する非日常的で頭が真っ白になる快感・快楽プレイをしましょう。
フェチ、女装子、ソフトからハード、カップル、M男女、未知の遊びをしましょう。
男女の色々な性癖・フェチ・性的願望を叶えるのが大好きです。私の前でだけ素になって自分の性癖・フェチをさらけだしませんか・・・
随時、緊縛練習台男女募集しています。純粋に縄だけです。

カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2動画
FC2動画視聴で小林桂子のSM調教を何本かお楽しみ下さい
M性感・調教/性感アロマオイルトリートメント
目隠し・手かせ足かせ・言葉攻め・顔面騎乗・乳首攻め・アナル攻め ・亀頭攻め・寸止め ・睾丸・前立腺マッサージ(Gスポット) ・男の潮吹き ・フィスト・ダブルフィスト・ところてん・ドライオーガズム ・女装レズプレイ ・格闘技(ボクシングジム所属:人間サンドバック、首絞め、金蹴り、金平手うち、キャメルクラッチ(ボクシングジムにグローブとリングシューズを保管しているので事前予約してください) フェチプレイ(パンスト・唾液・ビンタ・くすぐり・匂いおりものパンティ・臭いパンスト等) ・聖水 ・呼吸管理 ・射精管理 ・聖血 ・ペニバン逆レイプ ・鞭 ・蝋燭 ・拘束室内強制浣腸排便鑑賞 ・緊縛 ・マミフィケーション ・放置 その他
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR