FC2ブログ

④野外調教

④野外調教

桂子様:
両手両足フリーで緊縛して、上から服を着て、お散歩しましょう
(笑)うふふ、首の縄がみんなに見えてるわよ

M:ドキドキします(汗)

桂子様:(^-^)
公衆トイレは、ドキドキするわね
(暑すぎて倒れそう・・・)
そこに正座ではなくて、こっちに座りなさい
便器とツーショット撮ってあげる(^-^)

M:ありがとうございました。今までで一番素晴らしい調教になりました

桂子様:大爆笑 私も凄く楽しかったですありがとうございました

野外1
野外2
野外3

拘束女装子野外調教、遠隔操作アナルローター&ペニクリバイブ、尿道プジー、ちんふみ、匂いパンティ&聖水

初めまして、桂子さま。
変態名、〇 と申します。
調教の予約希望でメールいたしました。
希望日、〇月〇日(火曜日)
翌日から大阪出張で、前日に先に行こうと思っています。
ですので、仕事終わりで東京から向かいますので、余裕をもって、21時頃からお願いしたいのですが可能でしょうか?
希望内容、女装、野外調教、緊縛(拘束)、尿道、ちんふみ、匂いパンティ&聖水など。
希望分数、240分
携帯番号 〇
以上、予約可能でしょうか?
ご確認を、よろしくお願いいたします。

桂子さま。
〇と申します。
チェックインは、最短で18時くらい。
遅くても20時くらいと想定しています。
ですので余裕をもって、21時でお願いしました。
チェックイン後、すぐに部屋番号を連絡します。
チェックインしましたら、
シャワーを浴びながら、剃毛します。
浣腸もします。
浣腸は弱いので、時間がかかります。
次に局部貞操帯をつけて、アナルプラグをします。
Tバックで固定して、ブラをつけて、
ストッキング、スカート、ブラウスを着て、ヒールを履きます。
次にドアロックを外側に倒してフリーにして電気を消します。
椅子に座り、履いてきた綿パンツを顔に被り、足を椅子に固定します。
胴体も固定して、アイマスク、耳栓、後ろ手に手錠をかけます。
そのまま、分からないまま時間が過ぎます。
その後、どうなるのか想像できません。
時間が過ぎて
よきところで解放され身体検査です。
アナルリモコンローターをお願いします。
ペニクリリモコンバイブもお願いします。
女装メークと緊縛、口に匂いパンティ&聖水詰めて、テーピング、マスクしてお散歩におでかけ。
お散歩の時間は、成り行きで構いません。
もし時間がなくなってしまったら、戻って終わりでも構いませんし、
お散歩を早々に切り上げて戻っても構いません。
好きなものは、
緊縛、吊り、拘束、固定、圧縮、ラッピング、監禁、貼り付け、箱詰め、などのフェチ系です。
時間が有るようでしたら、全身ラッピングして、緊縛、尿道、ちんふみ、などが希望です。
以上、妄想です。
未体験の何かがあれば、お願いします。
こんな感じで
いかがでしょうか?
1、自拘束女装子お出迎え
2、女装子緊縛完全監禁放置
3、女装子野外調教
4、マミフィケーション&緊縛 プジー
5、ちんふみ

桂子さま。
〇と申します。
昨日は、ありがとうございました。
〇辺りが川沿いに広い遊歩道があって、ベンチもあり、いい感じに見えます。
また機会がありましたら
よろしくお願いいたします。

桂子様
事前振込み、写真、動画協力ありがとうございます
桂子様も楽しかったです
再会を楽しみにしてます
1_20161013145455389.jpg

大阪出張 室内&野外調教

リピーター
今回も同じ大阪駅付近の宿泊先ホテルに出張
時間に余裕があるので室内&野外調教

室内で変態にお色直し
両手両足フリーで体の緊縛、ペニスとアナルに無線遠隔操作リモコン装着
匂いパンティをお口に詰めて、朝一番の濃厚な聖水をたっぷり注入、
どうしたの?涙なんか流して
匂いと味に蒸せた?
そうそんなに苦しい、嬉しいの
やっと希望の室内&野外調教の願いが叶って嬉しいね
テーピングしてマスク
寒いからコートを羽織って野外調教
大阪駅付近は 人が多い
首の縄が少しみえてる
見られたいけど
見られたらどうしよう
ドキドキ ワクワクするね
わざと隠れてやった
桂子様の姿が見えなくて
キョロキョロ不安げに探してる
桂子様の姿は見えなくても
お前のペニスとアナルにつけたローターがスイッチオン
桂子様がちゃんとお前を鑑賞してるのがローターのスイッチオン、オフでわかるよね
弱は平気ね
レベル10まで色々弄んでやった
強は、爆笑 歩けない・・・しゃがみこんじゃって
射精したらお仕置きが待ってるわよ

室内
初めての野外調教楽しかったね
あら?
お前どうしようもない変態、ド変態、コンドームの中に白濁がいっぱい溜まってる
お前野外でいっぱい射精したのね
お仕置きしないと
もっときつい厳重猿轡を追加してあげるわ
5枚でギブアップ
そう、お前は3枚が、ちょうど息苦しくて気持ちいいの
次回はもっと頑張ろうね
ちょうど息苦しくて気持ちいい
もっと息苦しくしてあげるわ
顔面騎乗で窒息させられながらMオナニーでフィニッシュ

M:初めての野外調教ありがとうございました。
ホテルから外に散歩
広い店内やコンビニ歩いて電池、ガムやコーヒーなどを買物して2回レジで恥ずかしい姿(桂子女王様と自分以外にはわかりませんが)でのお会計(ここでもスイッチがオンオフ)して、またホテルへ散歩して戻りました
野外で、沢山の人が周りにいましたが、自分と桂子女王様、二人以外は誰もこんな変態行為をしてるなんて知らない
2人だけの秘密の変態行為だと思うとより興奮しました。
その野外プレイで、実は恥ずかしいのですが2回も野外でいってしまいました。
野外は想像以上に物凄く興奮して、快感なのにビックリしました。
なかなか大阪出張がありませんが、また大阪に来た時は宜しくお願いします。
桂子様:美味しい沖縄料理ご馳走様でした。私も室内&野外楽しかったです。再会を心待ちにしております
沖縄料理1沖縄料理2

野外調教 女装子陸上選手

小林桂子女王様
ご返信いただきまして誠に有難うございます。
先日、女子選手として厳しく監督いただきたいといった願望を
メールさせていただきました○○と申します。
小林桂子女王様のFC2動画の妖艶なお姿に一目惚れいたしました。
連絡先:○
希望日時:
11/○ 13時~15時スタート希望
11/○ 19時スタート希望
11/○ 19時スタート希望 
11/○ 17時スタート希望
改めまして、自己紹介をさせていただきます。
わたしは小学6年生のときに自分の中でMに目覚め
SMスナイパーなどの雑誌を読みふけっておりました。
高校3年生のときに初めて同い年の女性に奴隷としてお仕えすることになりました。
公共の場所では彼氏と彼女のように振る舞い、それ以外の場所では便器にまで仕込んでいただきました。
大学に進学してからはアルバイトに徹して東京のSMクラブで調教されに通っておりました。
社会人になってからは、そこまで頻繁に通っておりませんでしたが、
私は中学生のときから、スポーツ選手のハイレグ姿に興奮するようになり
いつしか、わたしも同じ格好をしてみたいと思うようになりました。
公共の場所で選手が着用しているハイレグウェアになって堂々と練習し
その姿を女性からは嘲笑され、男性からは興奮と嘲笑されたいと思うようになりました。
去年、完全女装をして競技場で練習したことがありましたが
今度はSの女性の方に練習をコーチや監督していただきたいと強く思うようになりました。
公共の場所ですのでSMのプレイのようなことはできませんが、厳しく叱咤されたり、
ほかの練習している人たちの横でコーチから、今日の排便の有無を聞こえるように尋ねられたり
お尻の部 分を大きく捲られてお尻丸出し状態にされてテーピングされたり、そういった形で
辱めを受けたいのです。
小林桂子女王様には実業団風の厳しいコーチで私は師事している選手を演じたいです。
まだお会いしていないのに本当に気持ち悪いメールで申し訳ございません。
ただ、わたしは真剣にそういった願望を何とか成就させたいと思っております。
お手伝いいただけますとうれしいです。
どうかよろしくお願いいたします。
まずはお電話でお話できます機会をいただけるかメールご返信くださいますとありがたいです。

電話でカウンセリング

3年ぶりの調教
桂子様はコーチなので、ジャージの上下着用
コーチ:○○が現役に着ていたコスチュームに着替えてきなさい
何ぐずぐずしてるの、練習時間がなくるわよ
柔軟体操しなさい
現役の時からブランクがあるから、軽くトラック1周してきなさい
体が重そうね、ちゃんと朝排便してきたの?
○○:久しぶりで体が重いです。排便はしてきました
軽く2人でトラック一周ジョギング
コーチ:もっと真剣に本気出しなさい、気合がはいるように、向こうでテーピングしましょう
もっとお尻を突き出しなさい お尻丸見えにしてテーピング
ストレッチがたりないみたいだから、ここでもう少ししなさい
○○:スパイクに履き替えて、向こうのトラックで頑張ります
コーチ:ほら、もっと本気だしなさい
場所を移動してワセリン塗り塗り
スタンディングの練習の繰り返し
コーチ:真剣に学生選手の皆さんが練習している中での野外調教、ハイレグウエアのお尻の食い込みに気づき、女子選手達がクスクス、男子選手達が直視できず横目で観て目が点
○○:本物のコーチみたいにジャージを着て下さり、ありがとうございました。今日は2人なので一人より怪しまれなかったと思います。緊張しましたぁ
コーチ:スポーツ大好きでなので、競技場での調教は新鮮で楽しかったわ、また遊びにいらっしゃい
テーピングIMG_20141123_142111.jpg

52歳野外&室内調教 唾液・脇・足の指・アナルフェチ

希望:野外・ホテルの廊下やベランダで恥ずかしい姿をさらけ出したいです
   縛られて責められたい、フェチ(足の指・脇・アナル奉仕・唾)、聖水
NG:浣腸・スカトロ

寒いけど雨が降らなくて良かった

公園で、首輪とリードをつけてお散歩(^^)

女性にみられたいM君だけど・・・・女性は少ない、ジョギングしてる男性達・作業員がいてるけど全員男性

私:上の橋を沢山の女性達が通るのが見えたので、上の橋かコンビニにいく?橋から見えるすぐ下の木に縛ったら女性達に沢山みてもらえるよ(^^)

M:まだそんな勇気はないですぅ
 桜並木ですね

私:春は凄く桜が綺麗で女性も多いので、桜の花の木に縛ってあげる♪
  寒いから、そろそろ室内にいこうね

M:自分で浣腸をしてきました

私:かなりむっとしながら、浣腸はNGじゃなかった?
  私は、室内で拘束強制浣腸・強制排便、お腹痛いのを耐えながら・・・排便するのをみるのが一番好きなの・・・

M:恥ずかしすぎて無理ですぅ(泣)
 
私:お風呂場で聖水を体にかけながら、両手でうけてごらん(^^)

M:あたたかいですぅ

私:縛られるの好き?
  聞くまでもなく、縛りはじめると(笑)

M:あ~、あ~、喘ぎ声

私:わざと恥ずかしい姿に縛る(笑)
  乳首がでかい、今までで一番立派な乳首、乳首責めがいがある♪

唾液フェチ、あ~んお口をあけなさい・お口に唾液をいっぱい、乳首・アソコに唾をかけるたんびに全身ビクッとはねて凄く感じてる

リアクションが面白い(^^)楽し~い(^^)

脇を舐めなさい

顔面騎乗でアナル奉仕をさせながら、右手で手コキ、左手で左乳首に電マをあてたりつねったり

アソコは正直

M:1か月射精してません、射精しなくても大丈夫です

私は、強制射精させるのが大好き

乳首責めしながら強制射精
 
プロフィール

小林桂子

Author:小林桂子
[身長]152cm
[体重]40kg
Twitterしてます
https://twitter.com/Keiko1Kobayashi
ブログ引っ越しました
http://blog.livedoor.jp/keiko_bondage/
緊縛やマミフィケーション、フェチ系呼吸制御、浣腸強制排便鑑賞、アナル開発等が得意です。
女王・痴女・スレンダー熟女
あなただけのオリジナルプレイストーリーで、どきどき興奮する非日常的で頭が真っ白になる快感・快楽プレイをしましょう。
フェチ、女装子、ソフトからハード、カップル、M男女、未知の遊びをしましょう。
男女の色々な性癖・フェチ・性的願望を叶えるのが大好きです。私の前でだけ素になって自分の性癖・フェチをさらけだしませんか・・・
随時、緊縛練習台男女募集しています。純粋に縄だけです。

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2動画
FC2動画視聴で小林桂子のSM調教を何本かお楽しみ下さい
M性感・調教/性感アロマオイルトリートメント
目隠し・手かせ足かせ・言葉攻め・顔面騎乗・乳首攻め・アナル攻め ・亀頭攻め・寸止め ・睾丸・前立腺マッサージ(Gスポット) ・男の潮吹き ・フィスト・ダブルフィスト・ところてん・ドライオーガズム ・女装レズプレイ ・格闘技(ボクシングジム所属:人間サンドバック、首絞め、金蹴り、金平手うち、キャメルクラッチ(ボクシングジムにグローブとリングシューズを保管しているので事前予約してください) フェチプレイ(パンスト・唾液・ビンタ・くすぐり・匂いおりものパンティ・臭いパンスト等) ・聖水 ・呼吸管理 ・射精管理 ・聖血 ・ペニバン逆レイプ ・鞭 ・蝋燭 ・拘束室内強制浣腸排便鑑賞 ・緊縛 ・マミフィケーション ・放置 その他
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR