FC2ブログ

尿道バイブ、唾液、拘束室内強制浣腸・強制排便

桂子様
はじめまして。
ご調教を戴きたいのですが、下記日時でご都合は
いかがでしょうか?
1.希望日時:○月○日 ○時~○時の間
2.希望分数:90分
3.希望調教
○フェチ
脚・唾液・匂い・パンスト・ビンタ・縄・踏み付け
・おみ足ご奉仕
臭いパンストをお願いできますでしょうか?
○緊縛・拘束強制室内浣腸・拘束強制室内排便・アナル開発・スパンキング・鞭・尿道開発・窒息
まずは、スケジュールが合いますでしょうか?
ご返信、よろしくお願い致します。

M:尿道バイブ・鼻フック・首輪持参

お近づきのしるしにと「素敵な革の赤の手袋」をプレゼントして頂き、ありがとうございました(^^)

大事に使わせてい貰います♪

この素敵な手袋と私の持参した黒のエナメル手袋で窒息させる予定でしたが、時間がなくてできなくて残念

おりこうさんね、お風呂場で、上手にこぼさずに、聖飲

挨拶代わりに、拘束室内強制浣腸・強制排便

ベテランなので大丈夫だろうと、浣腸後アナルの表面をマッサージしたり指挿入して遊んでたら

まさかのお漏らし

私の手の中に少し排便

次回は、アナルプラグで蓋しないと(笑)

いっぱい排便するのをみて楽しい(^^)

シャワー後

色が綺麗、ブルー・グリーン・ピンク・パープルに変わる尿道バイブを持参してくれました

持参してくれた首輪と鼻フックをつけて

お口に唾液をあ~ん

アソコは、すんなりと尿道バイブを飲み込みました

気持ちよさそう

もっと気持ちよくしてあげる

蒸れた匂いパンストを嗅がせながら

乳首が大きくて感じてる

乳首責め

いっぱい放出、フィニッシュ

持参してくれた尿道バイブが気に入ったので、私用に購入依頼しました

挨拶代わりに、尿道バイブを希望者につっこんであげるね(^^)

プロフィール

小林桂子

Author:小林桂子
[身長]152cm
[体重]40kg
Twitterしてます
https://twitter.com/Keiko1Kobayashi
ブログ引っ越しました
http://blog.livedoor.jp/keiko_bondage/
緊縛やマミフィケーション、フェチ系呼吸制御、浣腸強制排便鑑賞、アナル開発等が得意です。
女王・痴女・スレンダー熟女
あなただけのオリジナルプレイストーリーで、どきどき興奮する非日常的で頭が真っ白になる快感・快楽プレイをしましょう。
フェチ、女装子、ソフトからハード、カップル、M男女、未知の遊びをしましょう。
男女の色々な性癖・フェチ・性的願望を叶えるのが大好きです。私の前でだけ素になって自分の性癖・フェチをさらけだしませんか・・・
随時、緊縛練習台男女募集しています。純粋に縄だけです。

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2動画
FC2動画視聴で小林桂子のSM調教を何本かお楽しみ下さい
M性感・調教/性感アロマオイルトリートメント
目隠し・手かせ足かせ・言葉攻め・顔面騎乗・乳首攻め・アナル攻め ・亀頭攻め・寸止め ・睾丸・前立腺マッサージ(Gスポット) ・男の潮吹き ・フィスト・ダブルフィスト・ところてん・ドライオーガズム ・女装レズプレイ ・格闘技(ボクシングジム所属:人間サンドバック、首絞め、金蹴り、金平手うち、キャメルクラッチ(ボクシングジムにグローブとリングシューズを保管しているので事前予約してください) フェチプレイ(パンスト・唾液・ビンタ・くすぐり・匂いおりものパンティ・臭いパンスト等) ・聖水 ・呼吸管理 ・射精管理 ・聖血 ・ペニバン逆レイプ ・鞭 ・蝋燭 ・拘束室内強制浣腸排便鑑賞 ・緊縛 ・マミフィケーション ・放置 その他
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR