FC2ブログ

性感アロマオイル&緊 縛焦らし地獄

○から○日○曜に出張で大阪に行きます。○と言います。
アドレス○
携帯番号○
希望調教ですが、性感アロマトリートメントとM性感をお願いしたいです。
120分希望
また、ホテル出張をお願いできますか?
ホテルビスタプレミオ堂島

○日○時までにはチェックイン予定ですので、19時半以降開始が希望です。
最初60分程度アロマトリートメントをお願いし、後半は手足拘束、言葉責め、いきたくても
いかせてもらえない、そんなプレイが希望です。
お返事お待ちしております。

電話でカウンセリング
新規なのでチェックイン後お部屋に電話確認してから出張
道が混んでいなければタクシーで直ぐにいけます

精油カウンセリング
リラックス効果のあるローズマリーをチョイス
ローズマリーの良い香りに包まれながら、アロマソルトバスに入浴
60分100%ゴールデンホホバオイル+ローズマリー精油でアロマオイルトリートメント
右足のふくらはぎがパンパンでつらそう
新幹線座りっぱなしは、足が疲れるよね
リラックス施術

両手両足ベッドに拘束

縄で足指ツボ刺激

乳首・睾丸・亀頭責め 

焦らし地獄

いきたいのにいかせてもらえない

いきたがりのお客様なのに

最後の最後まで時間ぎりぎりまで

焦らし地獄

フィニッシュ

オーガニックのエキナセア ハーブティーでほっこりしながら歓談

1粒で2度美味しいお菓子みたいな内容 楽しい時間を共有させて頂きありがとうございます。
再会を楽しみにしております。

1435495186768.jpg
1435495207939.jpg

大阪出張 唾液フェチアナル開発&性感オイルトリートメントでほっこり

Twitterしてますhttps://twitter.com/Keiko1Kobayashi
このブログに関する質問、ご予約は、cheriecurrie1975@gmail.comに必ず受信出来る様に設定をしてから電話番号記載してメールして下さい。新規のお客様の場合は、事前に振り込んで下されば直接ラブホテルで待ち合わせ可能。宿泊先に出張の場合は、部屋に電話確認後出張可能。ロイヤルホテル、京阪天満橋ホテル、アパホテル肥後橋、淀屋橋アパビィラホテル等がお勧めです。それ以外は京阪中之島駅の切符売場前か国際会議場前で待ち合わせになります。
縄モデル募集してます。心身共に健康な男女である事、調教やヌキはありません、ホテル代もしくはSMバー代のみご負担いただきます。マスク着用で写真・動画撮影掲載ができる方。

返信ありがとうございます。返信遅くなりました。
中之島という駅に15時40分につけるのですがご予定大丈夫でしょうか?
希望時間は90から120分
18時30までに新大阪に戻らなくてはなりません。
希望、性感プレイプラスα可能であれば浣腸とかもされてみたいです。

電話でカウンセリング
時間に余裕ができるように、環状線福島駅で3時30分に待ち合わせ
直ぐ近くのラブホテルで120分施術

今日は寒くて冬に逆戻り
入浴してあったまってから
ぬるま湯400ml浣腸
桂子様:トイレで人間の一番恥ずかしい姿、排便鑑賞してあげましょうか?
M:一度もみられたことないですぅ
排便鑑賞
M:恥ずかしいのに・・・変態です
桂子様:桂子様に排便鑑賞される子は紛れもなく変態です(^--^)
M:勃起してます
桂子様:爆笑 変態通りこして一気にド変態ね

アナル開発

桂子様はアロマセラピスト養成科卒業
匂いがつくとまずいので、アロマ無しで、高級ホホバオイル100%で性感アロマオイルトリートメント
両足がパンパンにはって辛そう
足の裏が痛気持ちいい
軽く背面全部、表面両足、デコルテでリンパ流して老廃物も排出
肩もすっきりして気持ちいい

目隠し
乳首をフェザータッチ
乳首責め
乳首に初めての低周波が気持ちいい
睾丸マッサージも初体験だけど気持ちいい
皆さんおち○ちんばかり気にするけど
睾丸でホルモン分泌、精子がつくられるので
睾丸が衰えて血行がわるかったりしたら
おち○ちんは元気なくなります
睾丸が大事です
元気になるように、優しく睾丸マッサ、血液循環してあげましょう
睾丸マッサも気持ちいい

亀頭責め
寸止め
M:顔面騎乗で匂いを嗅いでもいいですか?
桂子様:笑 匂いパンティ製造中だから匂いきついわよ
顔面騎乗で乳首責め
桂子様:ボンテージで顔面騎乗 笑 局部のいやらしい、いい匂いがする?
M:舐めてもいいですか?
桂子様:爆笑 シャワーあびてきましょうか?
M:そのままで
桂子様:爆笑 生顔面騎乗で局部奉仕させながら乳首責め
M:おいしいですぅ
1回いきました ご苦労様
おりこうさんね ご褒美にお口に唾液 乳首に唾液、おち○ちんに唾液ローション
M:嬉しいですぅ

唾液ローションで亀頭責め
フィニッシュ

桂子様:忙しい中愛に来てくれてありがとうございます。オイルトリートメント(施術)は大好きなので楽しかったです
股愛に来て下さい、再会を楽しみにしています

癒し&刺激 性感アロマオイルトリートメントで心身共にリフレッシュ

以前からブログ拝見させていただいています。

急で申し訳ないのですが、今日4月○日の15時半以降で、120分コースいけますでしょうか?

プレイですが、性感マッサージをされつつおしりも気持ちよくして頂きたいです。

NGですが、痛いのはちょっと無理です。

○と申します。
電話番号○
携帯アドレス○

電話でカウンセリング

個人調教で検索して桂子様のブログにたどり着いたM
SMクラブにもいってみたけど、あわなかった

ぬるま湯400mlで浣腸、トイレで排便

桂子様はアロマセラピスト養成科卒業

香りが大丈夫なので

Mが選んだMの好きなフローラル系の香り
ローズマリーバスソルトで入浴

アナル開発

目隠し

ゼラニウム&高級ホホバオイル100%で性感アロマオイルトリートメント

バラの香りに似たゼラニウムの甘い良い香りに包まれながら

腰と首が辛いので

念入りに腰と首を施術

勿論 睾丸マッサージも念入りに

乳首・亀頭責め

寸止めの繰り返し

フィニッシュ

桂子様: お疲れの所、愛に来てくださりありがとうございます。股の再会を楽しみにしてます

性感アロマオイルトリートメント

癒しだけの性感マッサージ希望
携帯番号〇〇〇〇
携帯アドレス〇〇
90分くらいがいいかな!希望は明日 夕方くらいがいいなぁ
だめなら日にちずらしたり時間ずらしたりオッケーす

電話でカウンセリング

この前、個人女王様と一緒にディナーを食べた後、安いラブホテル探しツアーをしてくださいました
女性二人でラブホテル街をくまなく金額チェック(笑)
女王様のお蔭で泉の広場近くで安いラブホテルを見つけることが出来ました。
女王様ありがとうございました(^^)
早速、仕事で利用しました♪

匂いがつくと不都合なので、精油なしで、最高級のゴールデンホホバオイルでオイルトリートメント
私:今日はお仕事ですか?
N:はい仕事でした。最近うっとおしいクレームが多くて。
私:心身ともに疲れますね
  どこか辛い所はありますか?
N:肩がこります。足が痛いです
 最近、足がよくつります
私:友達もよくつるので、水素のサプリを飲んでます。
  飲んでいる間は、つらないそうです。
  友達にサプリの名前等を聞いてから、メールでお伝えしますね。
  Nさんは、偏平足(土踏まずが無い)なので、足が疲れるのでしょう
  右足の方がひどいです
N:途中で寝ていました
私:男女とも、大抵途中で気持ち良さそうに寝ておられます(^^)

トリートメント後
乳首攻め・前立腺・たまたまマッサージ・・亀頭攻め
私:いけそうでいけない?
N:今朝我慢出来なくて自分でしてしまいました
 今日はあきらめます
 次回は、ためてきます(^-^)

60%以上の自覚症状のある肩こりは、
技術である手技にて肩こりの辛さを解消できると言われています。
「クエン酸は筋肉の疲労物質、乳酸を分解する作用がありますので、
お酢、梅干し、(レモン、グレープフルーツ等の柑橘類)を積極的に摂取するようにしてみてください」

心身もアソコも健康で楽しい毎日をお過ごし下さい(^^)

性感マッサージ(オイル) バージンアナル開発

性感マッサージ、潮吹き希望

アナルも興味ありなので、ベッド上でいちぢく1個、トイレで排便
シャワー後、バージンアナル開発
バージンアナルなのに・・・・
表面マッサも中、入り口も気持ちいい(^^)
優しくマッサージしながらほぐしていく
Gマッサに反応して、アソコが元気
いい感じにほぐれたので、ビーズを何回も出したり入れたり
入れるときも出すときも両方気持ちいい(^^)
その度に、アソコも反応して、本人に聞かなくても、アソコが気持ちいいよ~と教えてくれる♪

アナル開発後、性感マッサージ(オイル)
少しこちょばがりなので、こちょばいのを我慢してるけど、オイルも気持ちいい(^^)
たまたまマッサも気持ちいい
乳首が小さくて可愛い
オイルマッサに反応して、「乳首は小さいけど頑張ってるんですぅ・・・固くなってくる」
右の乳首の方が感じて気持ちいい
ローターよりも、フェザータッチや舐め舐め、少し優しく噛み噛みが感じて気持ちいい♪
亀頭責めも気持ちいい
顔面騎乗、生顔面騎乗
局部奉仕されながら・・・・手コキでフィニッシュ
即、潮吹き、
M:気持ち悪いですぅ、、無理です、、こちょばい、、おしっこがでそうででない、、
 排便の時におしっこもしてしまいました
 おしっこがでそうなのにでない、、こちょばい、気持ち悪い、
私:笑 我慢せずにおしっこしなさい
M:あ~、耐えれません
私:次回、おしっこせずに水分沢山飲んで頑張ろう
アナルは性感帯なので、ドライ・ところてんいけるようになると思います(^^)

M感想
ビーズが気持ちよかったです(^^)
プロフィール

小林桂子

Author:小林桂子
[身長]152cm
[体重]40kg
Twitterしてます
https://twitter.com/Keiko1Kobayashi
ブログ引っ越しました
http://blog.livedoor.jp/keiko_bondage/
緊縛やマミフィケーション、フェチ系呼吸制御、浣腸強制排便鑑賞、アナル開発等が得意です。
女王・痴女・スレンダー熟女
あなただけのオリジナルプレイストーリーで、どきどき興奮する非日常的で頭が真っ白になる快感・快楽プレイをしましょう。
フェチ、女装子、ソフトからハード、カップル、M男女、未知の遊びをしましょう。
男女の色々な性癖・フェチ・性的願望を叶えるのが大好きです。私の前でだけ素になって自分の性癖・フェチをさらけだしませんか・・・
随時、緊縛練習台男女募集しています。純粋に縄だけです。

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2動画
FC2動画視聴で小林桂子のSM調教を何本かお楽しみ下さい
M性感・調教/性感アロマオイルトリートメント
目隠し・手かせ足かせ・言葉攻め・顔面騎乗・乳首攻め・アナル攻め ・亀頭攻め・寸止め ・睾丸・前立腺マッサージ(Gスポット) ・男の潮吹き ・フィスト・ダブルフィスト・ところてん・ドライオーガズム ・女装レズプレイ ・格闘技(ボクシングジム所属:人間サンドバック、首絞め、金蹴り、金平手うち、キャメルクラッチ(ボクシングジムにグローブとリングシューズを保管しているので事前予約してください) フェチプレイ(パンスト・唾液・ビンタ・くすぐり・匂いおりものパンティ・臭いパンスト等) ・聖水 ・呼吸管理 ・射精管理 ・聖血 ・ペニバン逆レイプ ・鞭 ・蝋燭 ・拘束室内強制浣腸排便鑑賞 ・緊縛 ・マミフィケーション ・放置 その他
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR