FC2ブログ

桂子女王様のパワフル聖水聖血エナジードリンクで息子元気ハツラツ

Twitterしてますhttps://twitter.com/Keiko1Kobayashi
このブログに関する質問、ご予約は、cheriecurrie1975@gmail.comに必ず受信出来る様に設定をしてからメールして下さい。新規のお客様の場合は、事前に振り込んで下されば直接ラブホテルで待ち合わせ可能。宿泊先に出張の場合は、部屋に電話確認出来れば出張可能。ロイヤルホテル、京阪天満橋ホテル、淀屋橋アパビィラホテル等がお勧めです。それ以外は京阪中之島駅の切符売場前か国際会議場前で待ち合わせになります。
縄モデル募集してます。心身共に健康な男女である事、調教やヌキはありません、ホテル代もしくはSMバー代のみご負担いただきます。マスク着用で写真・動画撮影掲載ができる方。

続き
激臭パンティ・聖血ナプキン等、事前準備が必要ですが、
同性癖のお客様の準備とプレイは両方楽しいから大歓迎です
お前の大好物の聖血ナプキンを沢山用意してあげたから
たっぷりと匂いと味を満喫しなさい
お口に聖血ナプキン2枚詰め込んで
朝一番の濃厚な味と香りの聖水をたっぷり注入
聖血ナプキンが聖水でパンパン
溺れないように上手に聖水と聖血を味わいなさい
大好物の聖血ナプキンと聖水とのコラボは2度嬉しいね
残りは全部重ねて猿轡
かなりの枚数なので厳重聖血ナプキン猿轡は本当に息苦しいね
濃厚な聖血の香りに包まれながら息苦しくて気持ちよさげ
お前は本当に変態、ド変態認定合格
楽しい時間はあっという間に過ぎ去る
M:最後にフィニッシュお願いできますか?
最近元気ないので硬くならずにいくかもしれません
調教がはじまって直ぐにいかなくて良かったです(笑)
桂子様:爆笑 オナニー我慢して貯めて来ますとメールくださったわね
桂子様のリアルエナジードリンク聖水、パワフル聖水ドリンクと聖血をいっぱい召し上がったから
心身ともにリフレッシュ
息子も元気ハツラツ
乳首をひねりつぶされながら息子はフル勃起でカッチンカッチン
ほら、ちゃんと強力聖水聖血ドリンクがきいたわね
ちゃんと硬くなれて嬉しいね
大量に貯蓄された白濁液を放出
フィニッシュ
1432632806387_20150527194600450.jpg
1432683624245.jpg
1432679667217.jpg
聖地9
聖地8
聖地7
聖地6
聖地5
聖地4
1432710565546.jpg

聖地
聖血3
聖血2
聖地11
聖地12
聖地13
聖地14
[広告] VPS

1年半ぶりの聖血調教

M:生理になったらメールお願いします。アソコから血が垂れている姿にめっちゃ興奮しました。今度は女王様の衣装でお願いします。

出張が多くてなかなか私の生理とタイミングが合わなかったけど、やっとタイミングがあい1年半ぶりの再会調教

私:お風呂が大きすぎて、なかなかお湯がたまらないわ
ゆっくりタンポンを引き抜きなさい
Mが超嬉しそう(^-^)な顔で、タンポンを念入りにチェック
あ~タンポン、いい感じですぅ(^^)
私:1年半の間に、またお前の体は汚れてしまったようね
お前の汚れた体を桂子様の聖水と聖血で清めてあげましょう
聖水をアソコにかけられながらオナニー
M:ありがとうございます あ~凄い♪気持ちいいですぅ(^^)
聖血がMのアソコ、体にポタポタ・・・ポタポタ
聖血で清められて真っ赤に
トイレットペーパー代わりに舐めて綺麗にしなさい
M:ありがとうございます
私:おいしい?
M:はい、おいしいですぅ
私:マットの上に寝なさい
顔面騎乗 乳首責め
お前は2回いける子だったわね
局部奉仕しながらオナニーでいきなさい
フィニッシュ
沢山でたわね
寒いから、綺麗に洗ってベッドに移動しなさい
M:最近お酒飲んでそのまま寝てしまうばっかりで、射精出すことがないですぅ
乳首責め
M:あ~気持ちいいですぅ あ~左の乳首の方が感じますぅ
こんなに乳首が大きくなっちゃったあぁぁぁぁぁぁ
私:笑 しばらく逢わないうちに、淫乱乳首に成長したわね
顔面騎乗 局部奉仕 2回いきました ご苦労様
睾丸マッサージしながら電マ
M:あ~初めての体験ですぅ 凄くいい 凄く気持ちいいですぅ 体がほぐれますぅ ほぐれるぅ
私:爆笑 硬くなってもすぐ萎えちゃう アソコ使わないから1年半の間に退化しちゃったわね
使わないと退化して オモチャにならなくなるわよ
シャワー浴びたらこっちに来なさい
タンポン入れなさい、入れ方は前回教えたから覚えてる?
M:はい、お~、凄いシステムですぅ(^^)
私:おりこうさん 上手に出来たね♪
M:大満足です。ありがとうございました。次回は睾丸マッサージメインでお願いします
私:聖血調教楽しかったし、元気な顔をみれて嬉しかったです。
出張が多くて大変だけど、タイミングの逢うときにまたいらっしゃい

聖血速報 聖血限定プレイ受け付けます

聖血スタート:3月5日13:44~

聖血水・使用済みナプキンタンポン匂い味

拘束尻尾
はじめまして。こんにちは
聖血フェチな変態ドMの36歳です
Mの経験はお店でしかなく、浅くしかありません
聖血は中学生位の頃から使用済みナプキンとかに興味があり、
目の前で使用済みのものを舐めさせていただいたり、ご奉仕させていただきたいです。
あとは、女性の下着を上下付けさせられながら色々な調教をさせていただきたいです。

調教:
ガラス製注射器浣腸むるま湯300ml、トイレで排便
拘束
アナル開発
使用済みナプキン・タンポン匂い味
聖水血(飲尿血)
生顔面騎乗ご奉仕

写真協力のご褒美にお土産:
使用済みナプキンとタンポン
少し早いバレンタインチョコ

聖血速報

2月8日18:16聖血開始

聖血限定プレイ受け付けます

プロフィール

小林桂子

Author:小林桂子
[身長]152cm
[体重]40kg
Twitterしてます
https://twitter.com/Keiko1Kobayashi
ブログ引っ越しました
http://blog.livedoor.jp/keiko_bondage/
緊縛やマミフィケーション、フェチ系呼吸制御、浣腸強制排便鑑賞、アナル開発等が得意です。
女王・痴女・スレンダー熟女
あなただけのオリジナルプレイストーリーで、どきどき興奮する非日常的で頭が真っ白になる快感・快楽プレイをしましょう。
フェチ、女装子、ソフトからハード、カップル、M男女、未知の遊びをしましょう。
男女の色々な性癖・フェチ・性的願望を叶えるのが大好きです。私の前でだけ素になって自分の性癖・フェチをさらけだしませんか・・・
随時、緊縛練習台男女募集しています。純粋に縄だけです。

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2動画
FC2動画視聴で小林桂子のSM調教を何本かお楽しみ下さい
M性感・調教/性感アロマオイルトリートメント
目隠し・手かせ足かせ・言葉攻め・顔面騎乗・乳首攻め・アナル攻め ・亀頭攻め・寸止め ・睾丸・前立腺マッサージ(Gスポット) ・男の潮吹き ・フィスト・ダブルフィスト・ところてん・ドライオーガズム ・女装レズプレイ ・格闘技(ボクシングジム所属:人間サンドバック、首絞め、金蹴り、金平手うち、キャメルクラッチ(ボクシングジムにグローブとリングシューズを保管しているので事前予約してください) フェチプレイ(パンスト・唾液・ビンタ・くすぐり・匂いおりものパンティ・臭いパンスト等) ・聖水 ・呼吸管理 ・射精管理 ・聖血 ・ペニバン逆レイプ ・鞭 ・蝋燭 ・拘束室内強制浣腸排便鑑賞 ・緊縛 ・マミフィケーション ・放置 その他
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR