FC2ブログ

変態バレンタインチョコ企画

豚鼻が醜すぎる
豚なら豚らしく泣きなさい

「ぶひぶひぶひぶひ・・・」
爆笑 豚より上手になけるじゃない)

本当に情けない姿だわ
羞恥な姿をさらけ出してさ

お前の企画した変態チョコ強制餌食

お前チョコを一口で食べたから、肝心のチョコが写真に写ってないわ(笑)

蒸れた足の指の間にチョコを挟んで匂いと味を楽しみなさい

そのまま上に舐め奉仕しなさい

ご主人様の脚とアソコの匂いと味をしっかりと覚えなさい

豚のオナニー・射精をみてあげるわ

私は、豚男が持参した尿道バイブを手にした

細長い、プラスチックス製の尿道バイブを

アソコの割れ目にゆっくりと差し込んでいく

冷たいプラスチックの感触は格別快感でしょう

自然にす~っと尿道の奥底へと導かれて、落ちていく

ああああああ~豚男のあえぎ声

豚なら豚らしくブヒ~ブヒ~とあえぎ声を出しなさい(笑)

ぶひ~びひ~とあえぎ声を出しながら、豚の射精を見てください

前回も沢山出たけど、今回も1滴残らず搾り出しなさい

粘り気のあるいやらしい豚の白濁液をあっけなく射精

足指舐め奉仕ぺでぃ

大雪にも負けず調教(変態バレンタイン蒸れた足指で強制餌食等)

大雪なのでボクシングはパス、待ち合わせを早めて調教

1ヶ月前から予約してくれてる尿道バイブMと再会、いつも盛り沢山の面白い調教

調教内容:

☆聖水(飲水)

☆特別なごほうび聖水浣腸、勿論拘束室内強制浣腸・強制排便

☆人間蝋燭台(バースディキャンドル&仏壇蝋燭)

☆黒蝋燭、乳首責め、チン拓

☆後ろでで縛られ、バックでぺ二バン逆レイプ

☆「変態バレンタインチョコ企画」考案者のM君、蒸れた足の指にチョコを挟んで強制餌食
 舐め奉仕しながら尿道バイブオナニー
 豚の射精

内容は、写真加工後に随時アップします(^^)

SMは面白いから大好き♪



プロフィール

小林桂子

Author:小林桂子
[身長]152cm
[体重]40kg
Twitterしてます
https://twitter.com/Keiko1Kobayashi
ブログ引っ越しました
http://blog.livedoor.jp/keiko_bondage/
緊縛やマミフィケーション、フェチ系呼吸制御、浣腸強制排便鑑賞、アナル開発等が得意です。
女王・痴女・スレンダー熟女
あなただけのオリジナルプレイストーリーで、どきどき興奮する非日常的で頭が真っ白になる快感・快楽プレイをしましょう。
フェチ、女装子、ソフトからハード、カップル、M男女、未知の遊びをしましょう。
男女の色々な性癖・フェチ・性的願望を叶えるのが大好きです。私の前でだけ素になって自分の性癖・フェチをさらけだしませんか・・・
随時、緊縛練習台男女募集しています。純粋に縄だけです。

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2動画
FC2動画視聴で小林桂子のSM調教を何本かお楽しみ下さい
M性感・調教/性感アロマオイルトリートメント
目隠し・手かせ足かせ・言葉攻め・顔面騎乗・乳首攻め・アナル攻め ・亀頭攻め・寸止め ・睾丸・前立腺マッサージ(Gスポット) ・男の潮吹き ・フィスト・ダブルフィスト・ところてん・ドライオーガズム ・女装レズプレイ ・格闘技(ボクシングジム所属:人間サンドバック、首絞め、金蹴り、金平手うち、キャメルクラッチ(ボクシングジムにグローブとリングシューズを保管しているので事前予約してください) フェチプレイ(パンスト・唾液・ビンタ・くすぐり・匂いおりものパンティ・臭いパンスト等) ・聖水 ・呼吸管理 ・射精管理 ・聖血 ・ペニバン逆レイプ ・鞭 ・蝋燭 ・拘束室内強制浣腸排便鑑賞 ・緊縛 ・マミフィケーション ・放置 その他
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR