FC2ブログ

M男仕事さぼってSM、鞭&ケインデビュー、睾丸マッサージ&奉仕大好き

リピーターなので直接京橋のラブホテルで待ち合わせ

うふふ、なんて悪い子、会社さぼって・・・・

ドキドキする

いつ会社から電話で呼び出しされるかわからない

仕事さぼってのプレイはドキドキ倍増 より楽しい

電話に出れるように、両手両足フリーで鞭&ケイン初体験

桂子様:痛いのは苦手なので、お尻サワサワ、お尻ペンペン、軽く鞭&ケインしてあげる

M:サワサワ、ゾクゾクしてお尻が気持ちいいですぅ

睾丸マッサージと奉仕が大好きなM

M:睾丸マッサージ、あ~ぁぁぁあああ・・・
凄く気持ちいいですぅ
アソコが元気になります
たちますぅ(^-^)

桂子様 爆笑

乳首に低周波

奉仕(局部&アナル)

M:ご奉仕が大好きなんですぅ、いっぱいいっぱい舐めたい、ずっ~と舐めていたいですぅ
11回いって下さい♪

桂子様:爆笑 8回いきました ご苦労様

亀頭責め、寸止めの繰り返し

最後の最後にフィニッシュ

プレイ中にも仕事のメールが沢山はいりまくり

慌てて、縄つけたまま、会社や取引先に数本電話

さっとシャワーを浴びて

お仕事頑張ってね

お仕事中にドキドキしながらのプレイは楽しいね
股、仕事さぼって遊びにいらっしゃい♪

松1
松2
松3
松4
松5
松6
松7

ビアンM嬢さんにOTKでスパンキング

小林様
ご無沙汰しております。○です。
電話番号○
○月○日 14時から18時の間に60分。○曜日は時間が空いてます。60分でいいか90分でいいかわかりませんが。。。
仕事関連で勉強しないといけないのですが、怠けてます。希望調教はpunishment spankingです。otkでちょっと厳しくお願いしたいと思います。
宜しくお願いします。
小林様
メールありがとうございます。
60分にします。^^; spankingで1時間は、、、初めてなのでどうかわかりませんが。
動画、写真撮影はしません。
○から行きます。京橋でお願いします。
英語の勉強もしないといけないですが、テキストだけ買っといてなかなか集中してないですね。
とりあえず久しぶりにtoeicの受験をしようと申し込みはしました。
それでは明日よろしくお願いします。

リピーターなのでラブホテルの近くで待ち合わせ

日本の大学・大学院に留学後、日本で就職して頑張ってるビアンのM嬢さん
母国語も日本語も完璧なので英語も直ぐに完璧になるでしょう。
桂子様は昔アメリカの大学に入学するのにTOEFLが必要でTOEFL553で入学しました。
TOEICは受けたことがないのでわかりません。
TOEICの高得点取得後、希望通りの転職が上手くいきますように。
再会調教ありがとうございました。
Good luck on your Toeic.
You have an amazing career ahead of you.

2.匂いパンティに包まれながら拘束一本鞭

2.両手両足をストレッチフィルムで拘束、頭には勿論お気に入りの匂いパンティ
紫の匂いパンティが一番のお気に入り
匂いに包まれながら一本鞭
鞭、特に一本鞭を頑張れる強い子は少ない
一本鞭頑張れたニップルは可愛いな
一本鞭
一本鞭1
[広告] VPS

激臭パンティかぶって愛の鞭

Twitterしてますhttps://twitter.com/Keiko1Kobayashi
このブログに関する質問、ご予約は、cheriecurrie1975@gmail.comに必ず受信出来る様に設定をしてからメールして下さい。新規のお客様の場合は、事前に振り込んで下されば直接ラブホテルで待ち合わせ可能。宿泊先に出張の場合は、部屋に電話確認出来れば出張可能。ロイヤルホテル、京阪天満橋ホテル、淀屋橋アパビィラホテル等がお勧めです。それ以外は京阪中之島駅の切符売場前か国際会議場前で待ち合わせになります。
縄モデル募集してます。心身共に健康な男女である事、調教やヌキはありません、ホテル代もしくはSMバー代のみご負担いただきます。マスク着用で写真・動画撮影掲載ができる方。

激臭パンティはかたときも離せない

常に頭に桂子様の激臭パンティをかぶり

桂子様の濃厚な香りにつつまれていたいド変態のM

激臭パンティの頭の中はどんな妄想

どんな妄想がどんどん膨らんでいるのかしら

最初から最後まで「良い香りです」と目を細めながら嬉しそう

なんて可愛いMなのかしら

激臭パンティに癒され甘美な至福の時を過ごし

心も体もリフレッシュ、エネルギーを充電

愛の鞭

鞭
[広告] VPS

変態おむつに一本鞭https://twitter.com/Keiko1Kobayashi

Twitterしてますhttps://twitter.com/Keiko1Kobayashi
このブログに関する質問、ご予約は、cheriecurrie1975@gmail.comに必ず受信出来る様に設定をしてからメールして下さい。新規のお客様の場合は、事前に振り込んで下されば直接ラブホテルで待ち合わせ可能。宿泊先に出張の場合は、部屋に電話確認出来れば出張可能。ロイヤルホテル、京阪天満橋ホテル、淀屋橋アパビィラホテル等がお勧めです。それ以外は京阪中之島駅の切符売場前か国際会議場前で待ち合わせになります。
男女緊縛モデル随時募集しています(純粋に縄、緊縛・緊縛宙吊りだけ)

友達女王様:そこに座らせて1本鞭でたたけば?
桂子様:それもそうね
女王様2人を目の前にして痛いのは苦手なので嫌ですとは言えない気の毒なYであった

女王様でも性癖は違う
友達女王様は縄と拷問しかしない
直ぐにYのアソコを私のパドルで叩いたり
(Yの我慢汁で汚れるのでやめてください、汚れてもいい鉄パイプかなんかで叩いてください)
ご自分で作られた自家製武器のケインでわざと痛い所だけ楽しそうに叩いたり
桂子様にケインがへし折れるまでお客様を叩け、へし折れたら直ぐにまた武器製造してあげるからと・・・・
桂子様もそうしたいのはやまやまですが・・・残念ながら耐性のあるお客様はこられません。
一本鞭

Y10.jpg
[広告] VPS


プロフィール

小林桂子

Author:小林桂子
[身長]152cm
[体重]40kg
Twitterしてます
https://twitter.com/Keiko1Kobayashi
ブログ引っ越しました
http://blog.livedoor.jp/keiko_bondage/
緊縛やマミフィケーション、フェチ系呼吸制御、浣腸強制排便鑑賞、アナル開発等が得意です。
女王・痴女・スレンダー熟女
あなただけのオリジナルプレイストーリーで、どきどき興奮する非日常的で頭が真っ白になる快感・快楽プレイをしましょう。
フェチ、女装子、ソフトからハード、カップル、M男女、未知の遊びをしましょう。
男女の色々な性癖・フェチ・性的願望を叶えるのが大好きです。私の前でだけ素になって自分の性癖・フェチをさらけだしませんか・・・
随時、緊縛練習台男女募集しています。純粋に縄だけです。

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2動画
FC2動画視聴で小林桂子のSM調教を何本かお楽しみ下さい
M性感・調教/性感アロマオイルトリートメント
目隠し・手かせ足かせ・言葉攻め・顔面騎乗・乳首攻め・アナル攻め ・亀頭攻め・寸止め ・睾丸・前立腺マッサージ(Gスポット) ・男の潮吹き ・フィスト・ダブルフィスト・ところてん・ドライオーガズム ・女装レズプレイ ・格闘技(ボクシングジム所属:人間サンドバック、首絞め、金蹴り、金平手うち、キャメルクラッチ(ボクシングジムにグローブとリングシューズを保管しているので事前予約してください) フェチプレイ(パンスト・唾液・ビンタ・くすぐり・匂いおりものパンティ・臭いパンスト等) ・聖水 ・呼吸管理 ・射精管理 ・聖血 ・ペニバン逆レイプ ・鞭 ・蝋燭 ・拘束室内強制浣腸排便鑑賞 ・緊縛 ・マミフィケーション ・放置 その他
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR