FC2ブログ

変態セーラー服にナース桂子女王様が変態病治療ストーリープレイ

桂子女王 様
初めまして、○と申します。
ブログを拝見しまして、いてもたってもいられずお便りをさせて頂きました。
桂子女王様、突然で申し訳ありませんが、今月の○日(○)の午後、お時間ございませんでしょうか?
私はもともと関西に住んでいたのですが、現在転勤で福岡に来ております。
今月○日の昼の飛行機で関西に戻り、翌日仕事を終え福岡に帰ります。
具体的な時間帯では、14:00頃から19:00くらいの間で、90分のプレイをお願いしたいと思っております。
携帯:○
妻帯者ですので、平日(月~金)でしたらAM9:00からPM6:00くらいで電話をとれます。
たまたま今週の○日は妻が留守をしますので、11:00から夜22:00までですとおかけ頂いて結構です。
最後に、私の性癖(趣向)を以下に紹介させて頂きます。
身長 163cm、体重 60Kg、髪型は七三分け、中肉中背のおじさんでしょうか・・・
1.とにかく浣腸に異常に興奮します。(女装して、強制的にセルフでお薬を入れるよう命令なんかもされてみたいです。おもらしも興奮しま す。)
2.アナルはまだ初心者です。(直径3cmのバイブやディルドが精いっぱいです)
3.道具は卵バイブ、浣腸器(200cc、100ccの横口式)、セーラー服、2.5cm直径のディルドなどを持参致します。
4.言葉責めも興奮します。(変態!ど変態!、耳元で小声でささやかれる”お浣腸”とか”おクスリ”とか・・・)
5.乳首も結構感じてしまいます。
6.全裸ではなく着衣(女装)のままで、お浣腸されたいです。(だいたいイチジク3個で10分くらいは我慢できます。200ccだと5分?)
7.あとは桂子女王様が喜ばれる事でしたら、私もとてもうれしいです。
以上、まことに勝手な希望ばかり並べてしまいまし た、申し訳ありません。
よろしければ、また、メールでも携帯でも結構ですのでご連絡をお待ちしております。
PS:添付の画像、ご覧になれますか?こんな事・・・されたいです
セーラー服2
セーラー服1
桂子女王様
いよいよ、明後日、○にお伺いしますので、なにとぞよろしくお願い致します。
当日は、以下の道具類を持参をさせて頂きますので、他に桂子女王様お気に入りのものがございましたらお持ちください。
足元も悪そうですし、身軽なお手荷物でお越しいただけましたら結構です。
1.イチジク浣腸
2.ガラス浣腸器
3.グリセリン
4.手枷、足枷
5.ディルド(1本)
6.バイブ(小さめのものです)
7.衣装(セーラー服、パンティ)
8.アイマスク   などなど
また、当日はピンクのナース服で調教頂きますので、以下の感じではじめて頂けたらとても嬉しいのですが・・・
桂子女王様は”○”のお母様のお友達のナースさんです。
”娘が体調悪いらしくて、一度見に行ってやってくれないかしら?”とTELがあり、往診に出かけました。
家に入ると”優”はエッチなことをしている真っ最中。
どうぞ、ど変態のオナニーショーをこっそりとご覧ください。
アイマスクをしてオナニイーしますので、飲み物でも飲みながら少しごゆっくりされてください。
しばらく様子を見ていると・・・いやらしい行為の挙句、やがてお浣腸までしてしまいました!
(お浣腸が合図で、 部屋に入って頂きたいのですが・・・)
”あらあら、どこか具合でも悪いのかと思って見に来てみたら・・・大変な病気みたいね”
と言いながら、少しずつセーラー服の少女を拘束し始めます。
”今から変態病”の治療をしてあげますから、素直に大人しくしてなさいね!”
やがて更なるお浣腸の準備を始め、徹底的にアナルを責めあげていきます・・・
こんな妄想、かなえて頂けましたら、とてもうれしいです。
一度くらい射精しても、ペニバンの動きを止めることなく、徹底的に責めてください。
どうしても無理な場合は”ノーです!!”の合図で如何でしょうか?
よろしくお願い致します。

事前振込みありがとうございます。
事前振込みして頂いたので、直接ラブホテルで待ち合わせ。
楽しい道具等持参して下さりありがとうございます。
文章を読んだ時に、キラリと光るものを感じ、文才のある頭の良いMだと思いました
SMは本来は頭脳プレイでした。
頭脳プレイが出来るお客様は全てがスムーズに流れ、頭で考え、脳で感じ、お客様からの脳快感波動が桂子様に伝わってくる、桂子様自身も脳快感で楽しかったです。

プレイ終了後
桂子様:文章が一味違いますね
M:某SM雑誌に2回小説が掲載されてます。
桂子様:笑 やっぱりね思った通り、文章が一味違います。素晴らしいわ
ご多忙ですが、続編か新作で再会ストーリープレイを楽しみにしてます

大阪出張 パーマフェチ ストーリープレイ

○の○です。
パーマフェチと伝えたのですが、覚えてますか?
実は、急なのですが、今日、明日と出張で、アパホテルの大阪肥後橋駅前店に泊まります。
今日か明日に○時ぐらいから、150分、M性感、アナル開発、ペニバンフェラをお願いできるでしょうか?
会社の同僚が隣の部屋に泊まってますが、声が漏れたりするでしょうか?
ちなみに、急なのでウィッグは持ってません(>_<)
お返事待ってます

部屋に電話確認

ぬるま湯浣腸600ml、トイレで排便

M:好きな漫画があって人妻が出張ホストにはまり、最初にお寿司を食べに行ってラブホテルでしてしまい、
口に出してと人妻が頼み、ホストが口内射精して飲む。2回目はホテルに直行して即尺、口内射精に興奮します
桂子様:ストーリープレイね

バージンアナル開発
きつきつバージン
ほぐほぐ ほぐし
前立腺マッサージ
ビーズ、アナルバイブ
指2本まで拡張
M:前立腺はず~んとします。思ったより違和感なくて大丈夫でした

ストーリープレイ
出張ホスト(桂子様):ぺ二バン息子で仁王立ち
人妻M:しゃがんで即尺
元気がなかった息子はフル勃起
我慢汁が垂れ流し
糸ひきまくり
ホスト:裏筋を下から上へずっと、ゆっくり、舌を回しながら、ペロペロしてごらん
そうそこ、あ~♪カリの裏筋が気持ちいい~♪カリを舌先でクルクルして
美味しい?
人妻:美味しい、物凄く美味しい、喉の奥まで咥えていい?
ホスト:ディープスロート、気持ちいい、喉の奥が気持ちいい、もっと奥まで咥えて
フェラ好き?フェラ上手だね
人妻:バキュームフェラ
ホスト:あ~、いきそうになってきた いきそう
人妻:あああ、まって一緒に オナニー開始
ひたすら色々な舐め方、咥え方、美味しそうに一心不乱にフェラ
人妻:いきそう 口に出して
ホスト:いく~口内射精
人妻も同時にフィニッシュ
M:こんな入り込めると思ってませんでした
桂子様:私もぺニバンフェラでもう少しで脳いきだったわ

M:昨日は、ありがとうございました。
いろんなことに、チャレンジして最後に射精したら、良かったと少し後悔してます。
ただ、ペニバンを口に含むのは、かなり美味しかったです。少しコンドームから、ゴムの匂いがするのも興奮しました。
今度は、きつめのイラマチオや、逆アナルや、念願のウィッグを着けてもらってのプレイができたらなと、思います。
いろいろ、勉強してみます。
いろいろ、ありがとうございました!
桂子様:私もぺ二バンフェラ気持ち良くて楽しかったです。是非是非、素敵なウイッグ着用で再会プレイするのを楽しみにしてますので、次回はウイッグ持参してください。

匂いストーリープレイ(車内・ラブホ)

どんな女王様が来られるのか?
男は車の中で待っています。
やがて現れたのはスレンダーでセミロングヘアーの妙齢の女性。
彼女が助手席に助手席におさまる瞬間、髪の香りに混じって乾いた汗の匂いが車内に広がる。
男は女の脇を想像してぺ スに血液が集まることを実感する。

まずはご挨拶。
桂子女王様、本日は宜しくお願いします。
お前、女の臭い匂いが好きなんだって?
どうしようもない変態だねぇ?
どこの匂いがどんなふうに好きなのか走りながら話してごらん。
はい、まずは唾です。食べ物の匂いがまじるんじゃなく、夢中でおしゃべりするうちに口の端にたまる白く泡立った唾です。乾いてくると無性に匂う唾です。

こうかい?と女は手のひらに粘り気のある白い唾を吐き白く細い指で男の鼻の下に塗りつけて行く。

あぁそうです。この香りです。とても興奮します!

女は手のひらに残った唾を男の顔中に塗りつけて残忍そうに微笑む。この変態豚!

手が唾臭くなったよ。ほら?
女は手のひらで男の鼻を包む。
乾きかけた唾が強烈に匂う。
他にも好きな匂いあるんだよね?

はい、汗をかいた脇の匂いや蒸れて発酵した足の匂いも好きです。

それだけ?

一番好きなのはオマ コの匂いです。

どんな?

はい、あの、

はっきり言わないとあげないよ。

愛液とオリモノ、オシッコで汚れたツーンと目に染みるような強烈な匂いを発するオマ コです。

ほら、見てごらん。お前のために汚してきてやったんだよ。
女は運転席の男に見せつけるように下着わあらわに脚をひらいて行く。
白い指でチョキを作って自らの秘部を撫でていく。その間の薄い生地が女の臭い汁で黄ばんでいるのが見える。

男の股間ははっきりと熱く脈打っている。

女はゆっくりとパンティの隙間に指を滑り込ませて熱く、粘りのある汁を指に付着させる。

ほら、嗅ぎたい?

ハ、ハイッ

今日はお前は私の犬になれると誓える?

ハ、ハイッ私は桂子女王様の犬です。

窓を開けて叫びな!

ハ、ハイッ私は桂子女王様の犬です。

その瞬間男の鼻にねばついた女汁がたっぷり塗りつけられる。
男は軽い絶頂を迎えた。

ホテルに入り女の前で男は四つん這いになっている。首には革の首輪が巻かれ、繋がった鎖を女が引いている?

喉が乾いたろ?

ハイッ

女は部屋に置かれたテーブルに唾を垂らす。ほら、飲みな。男の頭をヒールの高いパンプスで踏みつけて行く。

ありがとうございます。

男が女の吐いた唾に口を近付ける。

ほら、鼻ですうんでしょ?

えっハ、ハイッ

男は苦しそうに女が出した大量の唾を鼻で啜る。

汚ない顔だね!

桂子女王様の臭い唾の臭いが溜まりません!

そんなに好き?

ハイッ

後ろ手に縛られた格好で男は女の身体を嗅いで行く。
足、脇、女の臭いで脳が満たされて行く。もはや女の匂い以外感じない。
脇を嗅いだ時に鼻を満たすのはツーンと脳を突き抜ける刺激臭。
それから男の鼻は女の下半身へと移動していく。
足の指に達したとき男の口中へその指をねじ込む。男は嬉しそうに指を一本ずつ舐め清めて行く。
アナルを拡げて男の鼻に差し出してやる。男は夢中で息を吸い込んでいる。
やがて残された唯一の地点に男の鼻が達しようとしたとき、ストップをかけてやる。ソコはまだ!

お前の臭いチ ポ出してみな!

ハイッ。

臭いねー♪なんだいこれは?軽く微笑みながら怒張しきった男のものをきつくひねってやる。軽く汁が飛び散る。

なんだい?辛抱がないチ ポだね?
そう言うと女は輪ゴムを取りだし男のチ ポの根元に巻き付けていく。
男の顔に口を近付けると、
これで射精したくでもできないね?
濃い匂いのする女の息を吹きかけられ男は射精したくても出来ないイチモツをさらに腫らしながら苦しそうに呻く。

ハ、ハイッっ

チ ポを縛ったあとは顔面騎乗でたっぷりご奉仕させてください。

早漏なので気がくるいそうなほど焦らされると嬉しいです。
読んでて気づかれたかも知れませんが、唾は少し乾いたほうが匂いますので
顔に垂らして、塗りつけて欲しいです。

場所はともかくこちらから能動的に身体を嗅いでみたいのでお許し下さい。

アナル、尿道、いん尿など血がでること以外は経験済みですが明日は匂いに特化したいです。

あともうひとつお願いがあるんですが
桂子女王様の唾液をかけていただいた際にハンカチを用意しますので、それで拭いて欲しいんです。
持ち帰って乾いた唾臭で余韻にひたりたいので。
どうかお願いします。

ご調教いただくに、入浴を済ませ出掛ける準備をしています。
今日は桂子女王様の前で思いきり変態になりたいと思います。

匂いに特化したプレイをお願いしましたが、随分ワガママをもうしましたので後半は桂子女王様の好きなようにご調教下さい。
アナルはバイブくらいまで大丈夫です。尿道はボールペンくらいまで、聖水は飲む事はできませんが口の中に出されるのも大丈夫です。他はドライは一度だけ経験があります。
嘔吐受けもあります。縛り、ムチ、ローソクも全く大丈夫です。針はありません。

とにかく焦らされても我慢できないだらしないチ ポですので興奮しているなと思われたら、相当ソフトな刺激でも十分感じています。

根元を輪ゴムで縛るのはやはり危険ですかね?昔そんな小説を読んだだけで長時間縛ったことはないのですが

まぁとにかく桂子女王様のお好きなように扱って下さい。

桂子:
午前中にフィギュアの練習
汗いっぱいかいたから、全身良い香りに包まれて、しょっぱいわよ(笑)
やっと、今日、バックひょうたんが出来るようになったのでご機嫌でプレイ♪
Mの力作ストーリープレイはとても楽しかったです(^^)
1回ドライ経験済は、潮吹きだったみたいです

車内はストーリー通り
ラブホ内
ストーリー通り
プラス
目隠し
乳首は、何をしても感じるM(笑)
アソコはゴムの代わりに、赤のリードで緊縛(^^)
おまかせは緊縛鞭三昧するつもりだったけど、私は機嫌がいいので、いちおMの希望を聞いてみた
アナル希望なので、アナル好きの私はアナルに変更
このMは奥が感じる、前立腺(G)マッサが気持ちいい♪
Gマッサしながら、同時に乳首責め
顔面騎乗、生顔面騎乗
熟成アソコとアナルの匂いでやられてしまえ
局部舐め奉仕されながら乳首責め、「直ぐに1回クンニいき(気をつかってくれてありがとう)」
アナル奉仕されながら、たまたま・亀頭責め
亀頭責め・乳首責め
最後は、生顔面騎乗でアソコの匂いに包まれながら
乳首責めとアソコ責めされながらフィニッシュ

前日未入浴、匂いレズストーリープレー女医看護婦

レズプレイの臭いフェチプレイのお仕置き的な調教を希望します。
(もしも可能でしたら、匂いきついおりものパンティ-と前日身入浴をお願い致します。)

具体的には、
桂子女王様が女医で、同じ当直の看護婦をあらぬ理由をつけて、聴診から始まり、強制的に身体検査と称して、
検温(お こと直腸)、肛門検査、お この陰部検査、浣腸、無理やり桂子女王様のおりものの臭いのパンティーや前日から洗っていない肛門や局部の匂いをかがされたり、強制的にご奉仕させられたいです。

聴診器、肛門鏡、クスコ、体温計、パールバイブ、プラスチック浣腸器、イチジク浣腸類、うずら玉子、乳頭吸引器など持参します。

前日、フィギュアの練習
当日、ボクシングジムで練習後にプレイ
3日間履き続けたパンティ
前日当日未入浴、強烈に臭い、プンプン臭う

女医(私):最近仕事でミスが多いし、なんかそわそわして怪しいわね

当直看護婦:そそんな事ないです

女医:何を隠してるのかしら?

当直看護婦:何も隠してません

女医:あら、そうかしら、じゃあ体に聞いてみましょう。
   今から身体検査をします。さあ、全部脱ぎなさい

当直看護婦:え、そそんな。

女医:(無理やり、強制的に全部脱がせて)
   あら、ペニクリがギンギンに大きくなってるわ
   チン圧測定しないと、スポスポスポ(^^)
   乳首も怪しいわね、乳頭吸収器

当直看護婦:あ~、きついですぅ

女医:笑 なんか下の方も隠してそうね
   アナル検査 糸が出てるわ、生理なの?
   タンポンを引き抜きながら、白状しなさい

女医:ほら、隠してるじゃない
   クスコを入れて広げて中を検査
   長い綿棒入れて検査
   120mlグリセリン浣腸をしながら、絶対何か隠しているでしょう、全部白状しなさい
   
当直看護婦:あ~、だめ~、出そうです。

女医:爆笑 白状したらおトイレに行かせて上げるわよ
   
当直看護婦:同僚が仮眠してる間に、オナニーをしてうずら玉子を2個いれました。

女医:まあ、なんて悪い子なの、他の看護士が一生懸命働いている時に、オナニーするなんて

当直看護婦:あ~、だめ~限界です。

女医:トイレで全部だした後、たっぷりお仕置きをしてあげます

たっぷり匂いとおりものがついたジブラパンテイをかぶせて
強烈な匂いをたっぷり嗅ぎなさい

3日間履き続けて前日当日入浴無し
顔面騎乗で、ほら、匂いを全部吸い込みなさい

生顔面騎乗で、アソコとアナルで鼻にゴシゴシ押しつけて
匂いと味はどうかしら?もっと舌使いなさい、ペロペロしなさい

強烈な匂いと味にやられてしまえ

生顔面騎乗で乳首にローターあてながら、当直看護婦はオナニーでフィニッシュ
チン圧測定
乳頭吸収器
クスコ
浣腸
匂い顔騎
プロフィール

小林桂子

Author:小林桂子
[身長]152cm
[体重]40kg
Twitterしてます
https://twitter.com/Keiko1Kobayashi
ブログ引っ越しました
http://blog.livedoor.jp/keiko_bondage/
緊縛やマミフィケーション、フェチ系呼吸制御、浣腸強制排便鑑賞、アナル開発等が得意です。
女王・痴女・スレンダー熟女
あなただけのオリジナルプレイストーリーで、どきどき興奮する非日常的で頭が真っ白になる快感・快楽プレイをしましょう。
フェチ、女装子、ソフトからハード、カップル、M男女、未知の遊びをしましょう。
男女の色々な性癖・フェチ・性的願望を叶えるのが大好きです。私の前でだけ素になって自分の性癖・フェチをさらけだしませんか・・・
随時、緊縛練習台男女募集しています。純粋に縄だけです。

カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2動画
FC2動画視聴で小林桂子のSM調教を何本かお楽しみ下さい
M性感・調教/性感アロマオイルトリートメント
目隠し・手かせ足かせ・言葉攻め・顔面騎乗・乳首攻め・アナル攻め ・亀頭攻め・寸止め ・睾丸・前立腺マッサージ(Gスポット) ・男の潮吹き ・フィスト・ダブルフィスト・ところてん・ドライオーガズム ・女装レズプレイ ・格闘技(ボクシングジム所属:人間サンドバック、首絞め、金蹴り、金平手うち、キャメルクラッチ(ボクシングジムにグローブとリングシューズを保管しているので事前予約してください) フェチプレイ(パンスト・唾液・ビンタ・くすぐり・匂いおりものパンティ・臭いパンスト等) ・聖水 ・呼吸管理 ・射精管理 ・聖血 ・ペニバン逆レイプ ・鞭 ・蝋燭 ・拘束室内強制浣腸排便鑑賞 ・緊縛 ・マミフィケーション ・放置 その他
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR