FC2ブログ

余韻いき、緊縛呼吸制御女装おむつにお漏らし マミフィケーション呼吸制御無限ドライオーガズム地獄

こんにちわ、本日15時ぐらいからお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
プレイ時間 2時間
女装
浣腸 何枚かパンツかぶりながら+呼吸制御
マミー 
拘束・緊縛・あなる拡張 呼吸制御
ベニパン逆ふぇら
服装は持参してきます。ワンピースは最初に着たいです。
よろしくお願いします。

リピーターなので直接京橋で待ち合わせ
先月は体調不良で来れなかったから
たまってド変態に進化したのね
無音でおむつにこんもりお漏らし
Mの一番性癖があう
大好きな
呼吸制御&拘束感いっぱいのマミフィケーション+縄
呼吸制御&ハンドギャグで息苦しくなりながら
マミフィケーション&縄 がっつり拘束感が気持ち良過ぎてたまらない
無限ドライオーガズム天国?地獄?
いきまくりドライオーガズム地獄
エンドレスでドライオーガズムでいき続ける
うらら うらら うらうらで・・・ 無限ドライオーガズムがどうにもとまらない♪ 
最後にフィニッシュ

M:お風呂で何もしなくても勝手に射精しました
桂子様:爆笑 余韻で射精 なんて可愛い子なんでしょう(^-^)
いつも遠方から遊びに来てくれてありがとうございます感謝してます
写真&動画協力ありがとうございます
持参してくれたブルーのランジェリー可愛くて凄く似合ってた
今日はいきまくり変態パワー全開でより楽しかったです

前1
前2
前2の次
前3の前
前3
前4
前6
前7

緊縛女装おむつ無限ドライオーガズム地獄、アナル拡張

今日ご利用はしたいのですが大丈夫でしょうか?
〇時ぐらいにお願いします。
携帯〇
動画〇
プレイ時間2時間
女装 
オムツ着用 浣腸  パンティかぶりながら
緊縛・拘束
低周波乳首
あなる拡張
マミー
でお願いします。

リピーターなので直接京橋で待ち合わせ
M:お気に入りのグローブ&ソックスを持参しました
桂子様:細いから良く似合うね(^-^)
M:頑張って3kg太ったんです
桂子様:体重増やした方が体が楽?
M:はい、体力がつき楽になりました
今日はお昼寝してきたので元気です

シャワー
女装
緊縛
腸内洗浄
おむつにお漏らし
シャワー
ドライオーガズムで3回いかせてから

下着お着替え
ラッピング
乳首に低周波(かなり痛いのに頑張れたね)

アナル拡張
無限ドライオーガズム地獄で快楽悶絶地獄にたたき落とされる
あえぎまくり
のたうちまくり
けいれんしまくり
いかされまくり
いきまくり
激しくドライオーガズムで無限にいかされまくり
ギブアップするまで
無限ドライオーガズムは続く
地獄のようにいかされまくり
数え切れない連続無限ドライオーガズム
快楽悶絶地獄にどっぷり浸される
のたうちまわりながら無限ドライでいかされまくり
ぐったり
いかされ過ぎて
力尽きた
ギブアップ

前もフィニッシュ

M:昼寝して来て良かったです。スッキリしました(^-^)
桂子様:今日は無限ドライオーガズム地獄いきまくり
激しく、のたうちまくり、絶叫、いかせまくれて楽しかったわ(爆笑)

M:無事帰宅です。

楽しかったです!これからは夕方ぐらいにしますね。

服も持参してきます。
桂子様:いつも写真&動画協力ありがとうございます。
今回も楽しませてくれてありがとう。どんなお洋服か楽しみにしてます。

前3

前1

前2

前4

前5

新しいワンピース2着利用可能です

ワンピース2
ワンピース1

快楽悶絶M性感

以前、メールにて問い合わせさせて頂だきました。
下記の日程のご都合はいかがでしょうか?

【名前】


【電話番号】


【希望日程】
〇月〇日(火)16時~18時 120分

【支払い】
事前振込すれば、京橋で待ち合わせ出来ますでしょうか?

【NG調教】
匂い系 苦痛系 跡が残る系

【希望調教】
M性感 寸止め射精管理 乳首責め アナル開発

連射タイプでは無いので寸止め射精管理お願いいたします。
潮吹きも向いていないと自覚しております。
乳首イキに憧れるぐらい乳首は非常に感じると思います。
アナルは1,2年前になりますが、ドライを体験してみたくて風俗店にてアナル開発を5,6回は受けた事があります。
オモチャは微妙だったのですが、指で前立腺を刺激されると何とも言えない快感だった覚えがありますがドライには程遠い感じだったのでアナルは疎遠になっていました。

こちらのブログを発見して再びドライに憧れる様になりました。

どうぞよろしくお願い致します。


桂子様:写真協力ありがとうございます
事前振込みありがとうございます
直接京橋のラブホテルで待ち合わせ
痛いのは苦手なので快楽悶絶M性感
乳首攻め
乳首がめちゃくちゃ感じる 感じまくり 特に右
アナル開発
久しぶりのアナルは小指1本きつきつからスタート
ホグホグ ホグホグ やっと中指
前立腺の感度をあげるのに時間がかかるけど
思ってたよりも感度良
最後に乳首責めながら亀頭攻め 寸止め 寸止め
悶絶しまくり 動きまくり えびぞりになりまくり(なぜえびぞりになるのか不明)
気持ちよくなればなるほど えびぞり えびぞりの角度がきつくなる
最後の最後にえびぞりになりながら悶絶大量発射
しばらく動けない
爆笑 すっごいエビゾリだったけど足つらない?
M:筋肉痛になるときがあります(笑)

桂子様:楽しい初調教をありがとうございました
感度あるのでドライ達成目指して頑張ろうね(^-^)

m1.jpg
m2.jpg
m3.jpg
m4.jpg
m5.jpg

プラムエキセリン腸内洗浄 無限ドライオーガズム 奉仕三昧

リピーター 4時間+30分延長 プラムエキセリン腸内洗浄、無限ドライオーガズム、奉仕(局部&アナル)

M:いつも突然ですみません

桂子様:今日は大阪?お仕事頑張ってるね(^-^)

M:今日は突然でマイエネマグラ持参してませんのでお借りできますか?

桂子様:私のエネマグラ使用

このMのお気に入りのエネマグラは購入したので次回から利用可能

アナルの周りが真っ赤、日本猿みたい

一体どうしたの?

M:エネマグラ入れたまま腰振りまくりました

桂子様:爆笑 いつもドライオーガズムでいきまくりながら腰ふってるわね♪

プラムエキセリンで腸内洗浄

今日も無限ドライオーガズムいきまくり、腰振りまくり、いきまくり、腰振りまくり・・・・

奉仕三昧

桂子様も無限にいきましたご苦労様

桂子様:もうすぐ師走、年末年始はお休み取れるの?

M:休めるかどうかわかりません

桂子様:今日も愛に来てくれてありがとうございます
お仕事の合間に股遊びましょうね♪

たもつ

たまつ

プラムエキセリン腸内洗浄&無限ドライオーガズム天国、低周波、初蝋燭、局部・アナル奉仕

M:
桂子様、
ご無沙汰しております。
今日、桂子様の調教をいただきたいのですが、 ご都合はいかがでしょうか?
急なお願いで申し訳ありません宜しくお願い致します。
名前〇、携帯番号〇、希望分数4時間(1時間延長したので合計5時間)、希望内容プラムエキセリンと思いっきりのアナル開発ご調教よろしくお願いいたします

桂子様:
2~2:30スタートで可能

M:〇の503号室に先に入ってお待ちしています

リピーターなので直接出張
M:桂子様ご無沙汰しております
桂子様:お久しぶり元気そうね、おりこうさんにしてた?
M:最近は仕事で東京ばっかりです
桂子様:東京は楽しそうね
M:仕事ばっかりです
桂子様:何か変な音しません?
M:エネマグラのバイブ音です。30分位装着してお待ちしていました
桂子様:爆笑 すでに感度があがってるわね

Mがエネマグラを引き抜いて、プラムエキセリン腸内洗浄
アナル開発
M:気持ちいいですぅといいながら、腰振りまくり、無限ドライオーガズム最初から最後までいきまくり
桂子様:今日は一番熱くない低音蝋燭持ってきたから、頑張れるよね
M:はい、初めてですがお願いします
桂子様上に乗ってください
顔面騎乗
桂子様:どう?染みつきパンティの良い匂いがするでしょう 
爆笑 お前パンティの上から奉仕したらパンティが唾液でぐちょぐちょじゃない
舌だしなさい、もっと舌を突き出しなさい、お前の舌でオナニーしてあげるわ
低温蝋燭
桂子様:四つんばいになりなさい、お尻に垂らしてあげる
M:あち、あちちち・・・あちち
桂子様:爆笑 これが一番熱くない蝋燭なんだけど、おちんちんが縮んじゃったわね wwww
局部&アナル奉仕
乳首が寂しそうだから低周波つけてあげる
M:舐めるのが気持ちいいですぅ~♪
桂子様ともっと一緒にいたいですぅ・・・・
1時間延長して
局部&アナル奉仕で11回いきましたご苦労様

M:仕事上当日にならないとわからないのでいつも当日ですみません
桂子様、
今日は驚きの展開でした。
今まで味わった事のない快感とともに、無性に桂子様が愛おしくなりどうしようもなくなってしまいました。
今日、桂子さんに伝えた気持ちは正直なものです。
この気持ちか本当か否かについて、これから出来るだけ桂子様の調教を受けさせて頂きたいと思って思っております。 本当に今日はありがとうございました。
桂子様:写真協力ありがとうございます。タイミングがあって再会できて楽しかったです
これから寒くなりますので、風邪をひかずに、お仕事お江戸で頑張ってください
再会を楽しみにしてます
ろうそく
ろうそく1

プロフィール

小林桂子

Author:小林桂子
[身長]152cm
[体重]40kg
Twitterしてます
https://twitter.com/Keiko1Kobayashi
ブログ引っ越しました
http://blog.livedoor.jp/keiko_bondage/
緊縛やマミフィケーション、フェチ系呼吸制御、浣腸強制排便鑑賞、アナル開発等が得意です。
女王・痴女・スレンダー熟女
あなただけのオリジナルプレイストーリーで、どきどき興奮する非日常的で頭が真っ白になる快感・快楽プレイをしましょう。
フェチ、女装子、ソフトからハード、カップル、M男女、未知の遊びをしましょう。
男女の色々な性癖・フェチ・性的願望を叶えるのが大好きです。私の前でだけ素になって自分の性癖・フェチをさらけだしませんか・・・
随時、緊縛練習台男女募集しています。純粋に縄だけです。

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2動画
FC2動画視聴で小林桂子のSM調教を何本かお楽しみ下さい
M性感・調教/性感アロマオイルトリートメント
目隠し・手かせ足かせ・言葉攻め・顔面騎乗・乳首攻め・アナル攻め ・亀頭攻め・寸止め ・睾丸・前立腺マッサージ(Gスポット) ・男の潮吹き ・フィスト・ダブルフィスト・ところてん・ドライオーガズム ・女装レズプレイ ・格闘技(ボクシングジム所属:人間サンドバック、首絞め、金蹴り、金平手うち、キャメルクラッチ(ボクシングジムにグローブとリングシューズを保管しているので事前予約してください) フェチプレイ(パンスト・唾液・ビンタ・くすぐり・匂いおりものパンティ・臭いパンスト等) ・聖水 ・呼吸管理 ・射精管理 ・聖血 ・ペニバン逆レイプ ・鞭 ・蝋燭 ・拘束室内強制浣腸排便鑑賞 ・緊縛 ・マミフィケーション ・放置 その他
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR