FC2ブログ

5時間 M性感以上SM未満 

電話番号●●●●●
痛いのがNGです
希望日5月 日13時から240分
名前 ●●
匂いフェチなので、黒パンストをはいてむれむれにしといていただければ幸いです
はじめてですが、宜しくお願い致します

電話で内容等確認
アナルはNGだけどぺ二バン、ボンテージ、黒の蒸れ蒸れパンスト姿に興奮するという

遠方からわざわざ愛に来てくれてありがとう(^-^)
島根、鹿児島、博多、東京、名古屋、長野、徳島、山口、滋賀、奈良、京都・・・・、
私が、濁り湯を求めてワクワクしながら遠方に温泉旅行にいくのと同じような感覚で来てくれるのかな(^-^)

SMクラブでは大好きな乳首舐めをしてくれないし、M性感だと物足りない・・・狭間のM
狭間M君達が愛に来てくれます

M:早くこれたので5時間に延長できますか?
私:大丈夫です。
カウンセリング・雑談・休憩をいっぱいしながら、ゆるりと調教
M:午前の調教は終わられましたか?
私:朝8:30からしてきました
M:早いですね
私:山登り行くときは5時頃起きるので、朝早いのは全然大丈夫です(^-^)
M:FC2動画でペニバンで女装子さんを逆レイプされてるのを見ながらオナニーしました
 アナルがNGなので、羨ましかったです
私:爆笑 私の動画をみながらオナニーする人いるのね 

ボンテージ、蒸れ蒸れ黒のパンスト、黒のぺ二バン姿で
ソファに座って休憩
M:もったいない、両足を足の上において下さい
私:正座のMの両足に足を載せて休憩
  土下座で頭を蒸れ蒸れパンストで踏まれたり、土下座の背中に両足載せて、
  休憩されるのが、至福の時なM
  熱い、体温高いね
M:いつも言われます
私:冬に足おきばにしたら暖かくて気持ちいいね(^-^)
ご褒美
匂いは揮発性で、すぐに無くなるので、最初にご褒美の蒸れ蒸れ黒のパンストフェチプレイ
お仕置き
M:痛いのが苦手、バラ鞭しか無理ですぅ
私:せっかく色々持参してきたので、全部体感しなさい
ハンド、バラ鞭、パドル、乗馬鞭、定規、しゃもじ、ケイン、1本鞭、
乗馬鞭が気に入ったみたいだけど、痛い
バラ鞭を沢山頑張った
ご褒美(唾液フェチ)
人間排水溝
洗面所で歯磨き粉をつけずに歯磨き
横でMが正座でおまちかね
口に、ぺっ、ぺっ、
ぐちゅぐちゅ、ぺっ
お仕置き
乳首に蝋燭
熱さの違う色々な低温蝋燭
熱くないのは定番の赤い蝋燭だけ
最後に仏壇蝋燭を少し頑張れた
ご褒美(唾液攻め)
お口に唾をあ~ん、あ~ん
Mが自分でこすっているので
アソコにも唾ローション、ぺっぺっ、
乳首にも垂らしたら
M:もったいないですぅ、口に下さい
私:笑 お口にあ~ん、唾
唾液まみれになりながら、フィニッシュ
またシャワー浴びて
時間があるので
プチアロマオイルトリートメント
ラベンダーグレープシードとアーモンドオイルを用意
香りがつくとまずいので、アーモンドオイルだけでトリートメント
若いのに乾燥肌、オイルを塗布
塗っても塗ってもオイルを吸収
アソコも全身元気なMなので必要ないけど
ついでに、足裏、お腹にあるツボ押しごっこ、
泌尿器、肝臓、生殖器、胃、腎臓、腎臓、
アソコが元気になると言われている、ツボ押しごっこ
うつ伏せで下肢・足底、背面トリートメント
仰向けで下肢トリートメント
乳首舐め舐められるのが大好きなM、たまたま、アソコ攻め
2回目フィニッシュ

貸切調教(6時間)

美味しいお土産ありがとう(^^)
新潟お土産

色々なグッズ持参・盛りだくさんのプレイ内容でとても楽しかったです
グッズ

忙しくてお休みが取れないMだけど、やぶ蚊が出る前に、山で野外調教をしましょう
野外浣腸等しましょう、通報されない人気のないお山を探しておいて下さい

1.ストーリープレイ、 医療プレイ
腹を出して、聴診器で心音を聴いたり、乳首の感度を確かめたりする。
服を全て脱ぐのように指示して、ベットでさらに検査する。
仰向けで寝て、乳首、チ ポなど全身を検査、陰毛が検査の邪魔で剃毛
四つんばいで、アナルの検査をするために肛門周りも剃毛、
アナルの中が異常ありそうなので、浣腸して精密検査
浴室で、検査液(牛乳)を2L浣腸、勢いよく噴出させる。
シャワーもして一通り、きれいになったら、アナル検査でクスコで覗いたり
(ここからは桂子様のおまかせで)
チ ポもプジーで検査(桂子様のおまかせで)
[広告] VPS


聖水をMの体にかける

牛乳大噴水
排便・シャワー後
クスコ等で身体検査
アナル開発、尿道責め(プジー)、
最初から最後まで勃起しっぱなし
アナル、アソコを少し刺激したら、我慢のない子で触ってないのに、1回目いってしまいました(笑)
変態アナルクスコ


[広告] VPS


2.検査で手遅れな状態が判明して、
ここの病院では手遅れは問答無用でこのまま安楽死させ、
ラップで梱包して徐々に、安楽死させる。
(実際は、ラップ梱包で窒息プレイで)
サランラップでマミフィケーション、アナルプラグ・目隠し・耳栓して放置

お疲れだったのでしょうか、それとも心地よすぎてかしら、いびきをかいて寝てました(笑)
そのいびきをBGM代わりに、私は遅いランチを食べました(^^)
[広告] VPS


3.関節技
キャメルクラッチ
[広告] VPS


4.圧迫、窒息フェチです。
圧迫は、チンポ、アナル他全身踏むと窒息
するの忘れました(苦笑)

5、全身蝋燭責め
亀頭・アソコ・たまたまに蝋燭を垂らされるのが大好き(^^)
チン拓取って、またチン拓(笑)
乳首にも垂らされるのが大好き
[広告] VPS

[広告] VPS

6.麻縄全身拘束、鞭
す巻きでぐるぐる巻きなら時間はかからないかもしれません。
ベッドのフレームの上にアソコをのせて、ブーツで踏み踏み
アソコを下から、手でぺんぺん
私:乗馬鞭を頑張れるんだろうなと期待してたら・・・・
M:痛いのは苦手なんですぅ
私:プレイする前に言いなさい(苦笑)
[広告] VPS


7.最後に浴室でウェット&メッシー、生顔面騎乗舐め奉仕しながら手コキ
生クリーム、ヨーグルト、生卵、プリン、チョコレートソース
チョコレートソースの匂いと味が強烈
乳首を噛み噛みされるのが好きなM
乳首がチョコ味で美味しかったですぅ(^^)
2回目射精
[広告] VPS


プロフィール

小林桂子

Author:小林桂子
[身長]152cm
[体重]40kg
Twitterしてます
https://twitter.com/Keiko1Kobayashi
ブログ引っ越しました
http://blog.livedoor.jp/keiko_bondage/
緊縛やマミフィケーション、フェチ系呼吸制御、浣腸強制排便鑑賞、アナル開発等が得意です。
女王・痴女・スレンダー熟女
あなただけのオリジナルプレイストーリーで、どきどき興奮する非日常的で頭が真っ白になる快感・快楽プレイをしましょう。
フェチ、女装子、ソフトからハード、カップル、M男女、未知の遊びをしましょう。
男女の色々な性癖・フェチ・性的願望を叶えるのが大好きです。私の前でだけ素になって自分の性癖・フェチをさらけだしませんか・・・
随時、緊縛練習台男女募集しています。純粋に縄だけです。

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2動画
FC2動画視聴で小林桂子のSM調教を何本かお楽しみ下さい
M性感・調教/性感アロマオイルトリートメント
目隠し・手かせ足かせ・言葉攻め・顔面騎乗・乳首攻め・アナル攻め ・亀頭攻め・寸止め ・睾丸・前立腺マッサージ(Gスポット) ・男の潮吹き ・フィスト・ダブルフィスト・ところてん・ドライオーガズム ・女装レズプレイ ・格闘技(ボクシングジム所属:人間サンドバック、首絞め、金蹴り、金平手うち、キャメルクラッチ(ボクシングジムにグローブとリングシューズを保管しているので事前予約してください) フェチプレイ(パンスト・唾液・ビンタ・くすぐり・匂いおりものパンティ・臭いパンスト等) ・聖水 ・呼吸管理 ・射精管理 ・聖血 ・ペニバン逆レイプ ・鞭 ・蝋燭 ・拘束室内強制浣腸排便鑑賞 ・緊縛 ・マミフィケーション ・放置 その他
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR