FC2ブログ

大阪出張 家畜奴隷 牢屋監禁、全身着衣緊縛浣腸放置排便

小林桂子女王様
はじめまして、○と申します。
HPや動画を拝見させていただきご調教していただきたくご連絡させていただきました。
7/ (金)13時から240分でお願いすることは可能でしょうか。
希望はちょっと長くなってしまい申し訳ございませんが、
きつく全身を緊縛され口枷・目隠しでまったく自由がきかない状態のまま浣腸され
まずそのまま60分くらい完全放置していただきたく思います。
監禁放置され、排泄さえ自由を与えられないような状況におかれてみたいです。
その後も自由は一切与えられず、家畜奴隷として扱ってください。
NGは一本ムチなど激しく体に痕が残るものです。
(縄跡は問題ございません)
携帯番号は以下となります。

宜しくお願いいたしhます。

電話とメールでカウンセリング
M君の希望調教が出来るようにM君に牢屋のSMルームを予約してもらいました。

小林桂子女王様
○です、さきほどはありがとうございました。
家畜奴隷として・・・とお話させていただきましたが、常に緊縛された状態などでまったく
自由が与えられず、浣腸は別として、小水なども粗相してしまった場合自分で掃除を命じ
られる、そんな屈辱的な扱いを受ける奴隷として調教いただきたいです。
自分で処分させられるのはよく女性がM女のSMビデオで自分で排泄した小水を無理や
り飲まされるシーンをみて本気で嫌だけど、無理やりやられてみたい・・・と思いました。
地下牢に閉じ込めら鎖で繋がれ長期間監禁されているような状態でグチャグチャドロドロ
になっても許してもらえない、そんなイメージです。
あと競泳水着で、とお話させていただきましたが素材フェチでもあります。
ツルツルしたレオタードのような素材で女性の非日常の格好(水着、ブルマなど)のままで
緊縛され、そのまま汚れた奴隷に落ちてみたいです。
うまく伝わっていないかもしれませんが、
当日宜しくお願いいたします。

以前利用した時に写メを撮ってたのだけど、その時は牢屋は使用しなかった
まさか、こんなに狭くて真っ暗だなんて・・・・次回登山用のヘッドランプ買って持参しないと
M:今日はまだ便jはでてないです
私:(ニコニコ)それは凄く楽しみ(^^)
ご挨拶
午前中に届いたばかりのラテックスの前頭マスクを装着、物凄い密着感、窒息しそう(笑)
鼻の穴をひろげてから使用しないと死ぬね(^^)
長袖のレオタードとコスチュームを持参
M君は狭い牢屋が好きなので丁度良かったけど、汗だくになりながら牢屋内で全身ガチガチに着衣緊縛、
さらに牢屋の柵にがっちり拘束、ぬるま湯にいちぢく40ml2個を入れて大量浣腸、目隠し
30分放置
牢屋内から汚水が流れ出てる・・・・
中は暗くて見えない
柵の縄を開放、全身緊縛開放、着衣開放
白のコスチュームが茶色に
M:大惨事ですか?波が4回来ました
私:自分で綺麗に片付けなさい
M:はい、わかりました
私:精油で作ってきたペパーミントのルームスプレイで爽やかに
M:私も石鹸の香りのデオドラントスプレー持ってます、石鹸の香りに
シャワー後
股がボタンで開くレオタードを着て、両手を大の字に縄でベッドについているわっか(SMルームは便利)に拘束
匂いフェチでもあるので、匂いパンティ2枚頭にかぶせて匂いにもやられてしまえ♪
鎖でボディを拘束
両足は大股開けて宙吊り
私:アナルまるみえになるしかないわね(笑)
  アソコが反応してレオタードに形がくっきり
  全身性感帯のM
  乳首責め
  ボタンをはずして、前立腺マッサージ、アナルバイブ
  次回ドライでいけるようにアドバイス
両足開放、亀頭責め、寸止め
  フィニッシュ
  潮吹き大量
M:潮吹きは2,3回経験がありますが、こんなに大量に吹いたのは初めてです♪
私:ドライ成功のこつを教えたから、次回楽しみにしてます(^^)
28 002
全頭マスク投稿

放置プレイ

動画には映ってませんが、エネマグラ挿入後、ラッピング、放置プレイ

その後から動画に撮りました

07072013Sサイズ 031
07072013Sサイズ 021
プロフィール

小林桂子

Author:小林桂子
[身長]152cm
[体重]40kg
Twitterしてます
https://twitter.com/Keiko1Kobayashi
ブログ引っ越しました
http://blog.livedoor.jp/keiko_bondage/
緊縛やマミフィケーション、フェチ系呼吸制御、浣腸強制排便鑑賞、アナル開発等が得意です。
女王・痴女・スレンダー熟女
あなただけのオリジナルプレイストーリーで、どきどき興奮する非日常的で頭が真っ白になる快感・快楽プレイをしましょう。
フェチ、女装子、ソフトからハード、カップル、M男女、未知の遊びをしましょう。
男女の色々な性癖・フェチ・性的願望を叶えるのが大好きです。私の前でだけ素になって自分の性癖・フェチをさらけだしませんか・・・
随時、緊縛練習台男女募集しています。純粋に縄だけです。

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2動画
FC2動画視聴で小林桂子のSM調教を何本かお楽しみ下さい
M性感・調教/性感アロマオイルトリートメント
目隠し・手かせ足かせ・言葉攻め・顔面騎乗・乳首攻め・アナル攻め ・亀頭攻め・寸止め ・睾丸・前立腺マッサージ(Gスポット) ・男の潮吹き ・フィスト・ダブルフィスト・ところてん・ドライオーガズム ・女装レズプレイ ・格闘技(ボクシングジム所属:人間サンドバック、首絞め、金蹴り、金平手うち、キャメルクラッチ(ボクシングジムにグローブとリングシューズを保管しているので事前予約してください) フェチプレイ(パンスト・唾液・ビンタ・くすぐり・匂いおりものパンティ・臭いパンスト等) ・聖水 ・呼吸管理 ・射精管理 ・聖血 ・ペニバン逆レイプ ・鞭 ・蝋燭 ・拘束室内強制浣腸排便鑑賞 ・緊縛 ・マミフィケーション ・放置 その他
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR