FC2ブログ

罵声ペット&マミープレイ 犬のおもちゃ 咀嚼餌 スパンキング トイレの躾

桂子様、はじめまして、こんにちは。僕は、52才の真生M男です。(;´д`)桂子様に奴隷以下の家畜犬として、厳しく躾、調教して頂きたいです。バカ犬をおりこうで従順な飼い犬になるように、ムチ、ビンタ、スパンキング等で躾て欲しいです。浣腸してもらい、人間様が使うトイレ以外の飼い主の桂子様の指定された場所で、首輪をつけてもらい、リードで引かれながら、トイレトレーニングの躾もされたいです。
今週の○曜日の早い時間に調教お願いできないでしょうか?
返信お待ちしております。よろしくお願い致します。m(__)m

電話でカウンセリング

写真・動画協力・ランチありがとうございました

ペットプレイ
首輪・金玉リードで、犬のおもちゃを取ってらっしゃい
われ、何ぐずぐずしとんねん、この駄犬が、クソがさっさと取ってこんかい
往復ビンタ
スパンキング
お仕置きにお膝でハンドスパンキング、ケイン、乗馬鞭
頑張りますって口だけで、痛いの苦手なのね(苦笑)
ケインへしおれる程頑張れる子はいないわ
ご褒美聖水
ご褒美咀嚼ソーセージ餌(生クリーム・マグロ刺身等は嫌いなので持参しないように)
トイレの躾
グリセリン90ml+ぬるま湯50ml+ぬるま湯1リットル
指定された場所でちゃんと排便できるおりこうさんの犬になれたね
アナル開発
1年ぶりですっかりバージンに・・・指1本がきつきつ、前立腺も入口も気持ち良くてMは自然に腰フリフリ
マミー
M:ゆるく巻いてくださってますが、全身の血が止まりそうです(笑)
ペットプレイより桂子様との距離が近いので、マミフィケーションの方が嬉しいです
私:ペットと飼い主は空間があるけど、緊縛・ラッピング・マミフィケーションは密着間があるわね(^^)
麻縄で縛られた事はあるかしら?
M:SMクラブでは綿ロープでしか縛られたことしかないです
私:次回は麻縄で腰のヘルニアに負担のないように緊縛してあげる
軽く乳首・たまたま・亀頭責め(亀頭責めは苦手なのね)
フィニッシュ
直後責めはお許し下さい

桂子様、躾、調教ありがとうございました。🙇😳
良いお年をお迎えください。(;´д`)
桂子様:日常生活も真面目で頑張り屋さんのM君は高好感で大好きです
凄く楽しい調教をありがとう、おりこうで従順で可愛いペットになれそう、アナル開発等これからの成長が楽しみ
太郎も良い年を迎えてお正月はゆっくり体をいたわって、遠方だけど、またいらっしゃい
犬おもちゃ犬餌
聖水マミー上半身
マミー全身太郎ランチ
[広告] VPS

[広告] VPS
プロフィール

小林桂子

Author:小林桂子
[身長]152cm
[体重]40kg
Twitterしてます
https://twitter.com/Keiko1Kobayashi
ブログ引っ越しました
http://blog.livedoor.jp/keiko_bondage/
緊縛やマミフィケーション、フェチ系呼吸制御、浣腸強制排便鑑賞、アナル開発等が得意です。
女王・痴女・スレンダー熟女
あなただけのオリジナルプレイストーリーで、どきどき興奮する非日常的で頭が真っ白になる快感・快楽プレイをしましょう。
フェチ、女装子、ソフトからハード、カップル、M男女、未知の遊びをしましょう。
男女の色々な性癖・フェチ・性的願望を叶えるのが大好きです。私の前でだけ素になって自分の性癖・フェチをさらけだしませんか・・・
随時、緊縛練習台男女募集しています。純粋に縄だけです。

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2動画
FC2動画視聴で小林桂子のSM調教を何本かお楽しみ下さい
M性感・調教/性感アロマオイルトリートメント
目隠し・手かせ足かせ・言葉攻め・顔面騎乗・乳首攻め・アナル攻め ・亀頭攻め・寸止め ・睾丸・前立腺マッサージ(Gスポット) ・男の潮吹き ・フィスト・ダブルフィスト・ところてん・ドライオーガズム ・女装レズプレイ ・格闘技(ボクシングジム所属:人間サンドバック、首絞め、金蹴り、金平手うち、キャメルクラッチ(ボクシングジムにグローブとリングシューズを保管しているので事前予約してください) フェチプレイ(パンスト・唾液・ビンタ・くすぐり・匂いおりものパンティ・臭いパンスト等) ・聖水 ・呼吸管理 ・射精管理 ・聖血 ・ペニバン逆レイプ ・鞭 ・蝋燭 ・拘束室内強制浣腸排便鑑賞 ・緊縛 ・マミフィケーション ・放置 その他
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR