FC2ブログ

M嬢さんイルリガートル&ピッカーカテーテル排 便鑑賞

④大量浣腸(イルリガートル&ピッカーカテーテル)

⑤排便鑑賞  アナル局部いるりピッカー
検査・鑑賞・責め 局部検査・鑑賞・責め

今日の為にM嬢さんは、な・・・なんと・・・桂子様と変態紳士様に喜んでもらおうと、
我慢に我慢を重ねて1週間分も便を貯めて来てくれた

念入りにアナル検査&鑑賞

ほぐほぐ

ピッカーカテーテルをすんなり呑み込んだ

変態紳士様は、固形状の排便鑑賞が好み

桂子様は固形状でも流動状でもどちらも大好き

固形状になるように控えめに

グリセリン30ml、しばらくしてからぬるま湯300ml

ベッド上で爽やかに室内浣腸排便鑑賞する予定が

余りにも貯めすぎたので

石みたいにカチカチになってる

変態紳士様が最初の石みたいなカチカチコロコロをほじくり出しても上までつまってるから出ない

場所を浴室に変えて

排尿鑑賞・・・「あ~ん恥ずかしくて出てこないですぅ」

液状になるけど、強制大量浣腸で強制排便させるしかない

イルリガートル大量浣腸1200mlで最初の石みたいな硬い便がコロコロ出ただけ

M嬢さんはかわいそう「お腹が痛いです」とずっ~と黄色い声で鳴き続けている

あまりのお腹の痛さと排尿、排便したいけど恥ずかしくて出せなくて、わけがわからなくなっている

さらにイルリガートル大量浣腸1300ml追加

わけのわからなくなったM嬢さんは「恥ずかしい」と絶叫しながら

前から後ろからどうぞ

前の穴から、後ろの穴から、2穴同時噴水

物凄い勢いで爆音「ジャ~ジャ~」と鳴らしながら、でるわ でるわ 大量だあ~♪

大量排便&大量排尿、同時放水

ゲリラ豪雨 ゲリラ洪水 ゲリラライブ

M嬢さん本人は何が起こっているかわけがわからないまま しばらくの間 人間噴水

同性癖(浣腸・排便鑑賞・アナル大好き)の変態紳士様と桂子様は、1ミクロンも見逃さないように、眼を皿のようにして、凝視・鑑賞

出るわ出るわ 1週間分 たっぷり出た

シャワー後

再度アナル&局部検査・鑑賞

「いきます、いきますぅ・・・いきますぅ・・・いきますぅ・・・」
電マでいかされまくり エンドレスにいき続けた

新年、爽やかな放水式、甘美な時間を共有させて頂きありがとうございました。
今年も3人は運がいっぱい 運に恵まれる年になりことでしょう(笑)

リアル排便画像は削除しました
福16
福17.1
福18
福19.1

M嬢さんマミフィケーションで蝋燭

Twitterと新ブログで動画観れます
https://twitter.com/Keiko1Kobayashi
http://blog.livedoor.jp/keiko_bondage/

③マミフィケーション(蝋燭)

おはよう

桂子様とマミーの目覚め

無機質

無機質の両方の乳首を解放 蝋燭

蝋燭が乳首に垂れるたびに

無機質な物からうめき声が漏れる
福7
福8
福9
Twitter1_20160208161953084.jpg
福12
Twitter.jpg
福14

変態紳士様・M嬢さん・桂子様新春ことはじめ①②

Twitterと新ブログで動画観れます
https://twitter.com/Keiko1Kobayashi
http://blog.livedoor.jp/keiko_bondage/

いつも動画・写真協力・撮影ありがとうございます。

今回も性的倒錯者3人(桂子様・変態紳士様・M嬢さん)がいっぱい楽しめる調教内容にしてあります。

可愛いM嬢の○ちゃんがお着物でご挨拶
①緊 縛(合掌)
②緊 縛(ボールギャグ・洗濯バサミ・乳首責め・耳責め・耳検査)
③マミフィケーション(蝋燭)
④大量浣腸(イルリガートル&ピッカーカテーテル)
⑤排便鑑賞  アナル検査・鑑賞・責め 局部検査・鑑賞・責め

緊縛に興奮して乳首はビンビン立って固くなっている

大好きなボールギャグ

涎をダラダラ垂らしながら

洗濯バサミで乳首が変形、ちぎれそうになるたびに

可愛い黄色い鳴き声

変態紳士様はM嬢さんの耳の穴を検査

桂子様は検査漏れが無いように、すかさず懐中電灯を手渡した、念入りに検査・鑑賞されている

変態紳士様は、M嬢さんの穴という穴は全て懐中電灯で念入りに検査・鑑賞
福1
福2
福3
福4
福5
福6

W調教 美巨乳M嬢さん快感絶叫 緊縛・鞭・蝋燭・室内浣腸・排便・アナル拡張等

お客様に頂いた日本手拭い&スカーフをプレイで愛用させて頂いております、ありがとうございます

桂子様、変態紳士様、M嬢さんのコラボ

(写真協力&写真撮影協力ありがとうございました)

桂子様は「楽しく」をモットーにしておりますので

3人全員が楽しめる調教

変態紳士様から素敵なお土産を頂きありがとうございます

透明の強化プラスチックで出来ているので、局部もアナル内部も拡大して綺麗にバッチリ見える優れもの

Mは愛用のお手製のアナルしっぽ&お耳、洗濯バサミ、電マ、セクシーなお気に入りのTバック等持参して私たちを楽しませてくれた

緊縛されるのが大好き、美しい巨乳でベビィフェース、外見も性格も超可愛いいM

ちゃんと躾け済み

ご主人様に喜んで貰えるのが一番嬉しいM

肌が真っ白でスベスベで気持ち良いと変態紳士様ご満悦

変態紳士様による性感帯検査で快感に思わず身をよじらせ絶叫するM

感度抜群で性感帯を責められると喘ぎ声、絶叫、耳の穴、乳首、アソコ、アナル・・・・性感帯がいっぱい

緊縛する前に すでに アソコはぐっちょり、ぬれぬれ

緊縛、乳首、鞭、スパンキング、蝋燭、ぺニバン、浣腸は桂子様の担当

性感帯検査・クリ・乳首・念入りな局部検査鑑賞・浣腸、念入りなアナル検査鑑賞、排便鑑賞は変態紳士様のご担当

Mは、自分で浣腸した経験はあるけど

人に浣腸されるのも排便鑑賞される等は初体験なので「恥ずかしくて泣いちゃうかも」と言ってたM

人間の一番恥ずかしい排便行為を鑑賞して貰えて嬉しいね

しかも桂子様と変態紳士様、ふたりに

変態紳士様は、少年のような澄み切った綺麗な目から☆☆☆☆彡星をいっぱいいっぱい出しながら

もの凄く嬉しそうな顔でピンク色した綺麗なMの局部・アナルを念入りに検査・鑑賞

Mは、恥ずかしいのと快感とで絶叫の渦

アソコからは愛液があふれてる

どんどん愛液が流れ続け、お尻まで愛液が滝のようにしたたり落ちてる

可愛い黄色いお声で鳴いて喜んでる

いっぱい可愛がって貰えて嬉しいね

なんて爽やかな微笑ましい光景なんでしょう

2人の純粋無垢な姿に桂子様も癒されました

3人同時に至福の時を共有させて頂きありがとうございました
べ1
べ2
べ3
べ4
べ5
べ6
べ7
べ9
べ8
べ10
べ11
べ12
べ13
べ14
べ15
べ15.1
べ15.2
べ15.3
べ15.4
べ16.1
べ16.12
べ16.2
べ16.3
べ16.4
べ17
べ17.1
べぺにばん
べ18
べ18.1
べ18.2
べ18.3
べ18.4
べ18.5
1446447858376.jpg
1445999689420.jpg

ビアンM嬢さんソフトSMデビュー 連続イキ

Twitterしてますhttps://twitter.com/Keiko1Kobayashi
このブログに関する質問、ご予約は、cheriecurrie1975@gmail.comに必ず受信出来る様に設定をしてからメールして下さい。新規のお客様の場合は、事前に振り込んで下されば直接ラブホテルで待ち合わせ可能。宿泊先に出張の場合は、部屋に電話確認出来れば出張可能。ロイヤルホテル、京阪天満橋ホテル、淀屋橋アパビィラホテル等がお勧めです。それ以外は京阪中之島駅の切符売場前か国際会議場前で待ち合わせになります。
男女緊縛モデル随時募集しています(純粋に縄、緊縛・緊縛宙吊りだけ)

小林桂子様

夜分遅くにすみません。
○と申します。レズビアンで外国人です。1年前からブログを拝見しておりますが、なかなか勇気がなくてただただ見ていました。
携帯番号:○
アドレス:○
希望調教:OTK, caning, bastinadoなど。
SMプレイの経験はありません。。
NG調教: 緊縛、 汚い系は苦手です。軽い拘束や目隠しには興味があります。
希望分数・希望日時:120分、4月○日11時~19時です。予約でいっぱいでしたら○日の12時以降もいいです。
よろしくお願いします。

電話でカウンセリング
最初の希望日は予約でいっぱいなので、○日に予約
変態には変態周期があるようで、同日に予約が重なります

性格の可愛いビアンちゃん、M嬢さんは大歓迎です。

桂子様の初体験の相手は女性
桂子様は人類愛で女性も男性も両方大好き
金髪女性と仲良くなりたいという純粋な動機で英語を勉強
シドニーに1年 カリフォルニアに4年暮らした
シドニーではNYから来たKatieと暮らした
金髪では無くブラウンヘアーで、優しくて料理が上手でいつも美味しい料理を作ってくれた
世界最強のイソギンチャクで指が骨折しそうだった
カリフォルニアではゲイバーのカウンターで飲んでいると
金髪で超可愛いベビーフェースの巨乳が「私の家に遊びに来ない」とすぐに誘ってきた
鼻の下を伸ばして下心いっぱいでついていった
その後も、金髪美女から誘われた
ねこビアンは、たちビアンを見分ける能力があるみたいだ

ビアンちゃんは、日本に来て11年
会話も読み書きも達者
知的レベルが高く控えめなビアンちゃん
彼女はいるけど、彼女とはあまりいったことがないので
連続イキしてみたいとの事

目隠し
軽く拘束
洗濯バサミ、低周波、乳首バイブ、電マ、スパンキング、低温蝋燭

洗濯バサミ・低温蝋燭はギブアップ
乳首バイブ・スパンキング(パドル・ケイン)が気に入った
アソコから涎が垂れ流し
バージンアソコはきつきつ
こんなきつきつの女性は初めて
グチャグチャドロドロ
連続2回イキ


小林様
昨日はありがとうございました。
いつになるかわかりませんが、今度1時間くらのbent overでspankingをがんばってみたいと思います。
またよろしくお願いします。
桂子様:勇気を出して愛に来てくれてありがとうございます。控えめなビアンちゃんは新鮮で可愛いくて楽しかったです。
再会spankingを楽しみにしています(^-^)
プロフィール

小林桂子

Author:小林桂子
[身長]152cm
[体重]40kg
Twitterしてます
https://twitter.com/Keiko1Kobayashi
ブログ引っ越しました
http://blog.livedoor.jp/keiko_bondage/
緊縛やマミフィケーション、フェチ系呼吸制御、浣腸強制排便鑑賞、アナル開発等が得意です。
女王・痴女・スレンダー熟女
あなただけのオリジナルプレイストーリーで、どきどき興奮する非日常的で頭が真っ白になる快感・快楽プレイをしましょう。
フェチ、女装子、ソフトからハード、カップル、M男女、未知の遊びをしましょう。
男女の色々な性癖・フェチ・性的願望を叶えるのが大好きです。私の前でだけ素になって自分の性癖・フェチをさらけだしませんか・・・
随時、緊縛練習台男女募集しています。純粋に縄だけです。

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2動画
FC2動画視聴で小林桂子のSM調教を何本かお楽しみ下さい
M性感・調教/性感アロマオイルトリートメント
目隠し・手かせ足かせ・言葉攻め・顔面騎乗・乳首攻め・アナル攻め ・亀頭攻め・寸止め ・睾丸・前立腺マッサージ(Gスポット) ・男の潮吹き ・フィスト・ダブルフィスト・ところてん・ドライオーガズム ・女装レズプレイ ・格闘技(ボクシングジム所属:人間サンドバック、首絞め、金蹴り、金平手うち、キャメルクラッチ(ボクシングジムにグローブとリングシューズを保管しているので事前予約してください) フェチプレイ(パンスト・唾液・ビンタ・くすぐり・匂いおりものパンティ・臭いパンスト等) ・聖水 ・呼吸管理 ・射精管理 ・聖血 ・ペニバン逆レイプ ・鞭 ・蝋燭 ・拘束室内強制浣腸排便鑑賞 ・緊縛 ・マミフィケーション ・放置 その他
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR