FC2ブログ

大学生変態デビュー 拘束くすぐり顔面騎乗で窒息デビュー

望内容
体を全く身動きできない状態で顔面騎乗で無理やり窒息させてほしいです!
くすぐりや唾とかもかけてほしいです!
希望分数 60分
携帯番号 〇

麻縄でベッドに両手両足を大の字に拘束

目隠し

全身くすぐり

両手・ブラシ3種類・羽でくすぐり地獄

どこをくすぐってもこちょばい・・・

タマタマもこちょばいのね(笑)

お顔に唾

顔面騎乗で窒息

お口を開けてずるしちゃダメよ

お口にテーピングしてあげるね

顔面騎乗で窒息させながらくすぐり

最後にフィニッシュ

M:桂子様今日はご調教の程ありがとうございました。
次回もご調教の程宜しくお願い致します

桂子様:これからどんな変態に進化するのか楽しみにしています

拘束くすぐり 亀頭責め強制連続射精3回 

急で申し訳ございませんが、
たまたま今日が休みですので、
もし可能ならばお願いできないでしょうか。
京阪中之島駅の待ち合わせ時間は14時以降~18時ぐらいまでを希望します。

今日が無理であれば、休めるのが来週以降になりますので、失礼ながら、このアドレスに、後日、もう一度連絡をさせてください。後日でも是非お会いさせていただきたいと思っています。

希望分数=120分

希望内容
・初心者です。Mよりの可愛い快楽系希望。
 快感に浸りたいと思います。
・痛い、汚い、匂いは×
 サイトにアップされていたマニアックみたいなのはダメです。
 格闘技、排便、フィスト、蝋燭、フェチ全般、唾液・足・匂い・猿 轡・おむつ等は×です。
・全身が感じやすくて、刺激に弱くて、ダメと言われても早くいってしまう体質です。
・いった後は、普通の人以上に敏感だそうです。
 これまで潮吹きは無理でした。
・アナルを経験したこと、ここが前立腺といわれたことがありますが、感じたことがないのです。

連絡先=○

電話でカウンセリング

Mの今までの最高連続射精は3回 人生一回だけ

軽く麻縄で拘束
言葉責め
乳首が敏感だけど電マと乳首バイブは感じない
桂子様のフェザータッチの指に感じまくり
亀頭は敏感
亀頭は少しでも触れられると 月まで飛んでいく程敏感
それなのに なぜか 亀頭責めが大好き
亀頭でいくM
亀頭バイブが気持ち良い いきそうになるのを頑張っていかずに耐えた
息子はさみバイブも好き
亀頭で強制射精1回目フィニッシュ

縄解放は一瞬
即ベッドに軽く麻縄で固定
目隠し
全身くすぐりがいがあるM
どこを触ってもこちょばくてたまらない
こちょばくてMあばれまくり
フィニッシュ後 乳首がさらに敏感に 淫乱乳首に進化
なかなか息子は元気にならないが
ひたすら全身くすぐられまくり
Mあばれまくりながら
乳首・睾丸・亀頭責め
急に亀頭が敏感に復活
2回目も亀頭でフィニッシュ
M:あ~ん(泣)もう無理です 3回いけません
3回いけないですぅ(泣 泣 泣)
桂子様:爆笑 泣きべそかかなくても大丈夫よ
お前の意思にかかわらず、3回強制的にいかされるから(笑)

3回目も全身くすぐられながら強制亀頭射精 
フィニッシュ

桂子様:全身くすぐりがいのあるMで楽しかったです。あばれまくるので次回は、ストレッチフィルムか全帯が面白いかも
1435459704374.jpg
プロフィール

小林桂子

Author:小林桂子
[身長]152cm
[体重]40kg
Twitterしてます
https://twitter.com/Keiko1Kobayashi
ブログ引っ越しました
http://blog.livedoor.jp/keiko_bondage/
緊縛やマミフィケーション、フェチ系呼吸制御、浣腸強制排便鑑賞、アナル開発等が得意です。
女王・痴女・スレンダー熟女
あなただけのオリジナルプレイストーリーで、どきどき興奮する非日常的で頭が真っ白になる快感・快楽プレイをしましょう。
フェチ、女装子、ソフトからハード、カップル、M男女、未知の遊びをしましょう。
男女の色々な性癖・フェチ・性的願望を叶えるのが大好きです。私の前でだけ素になって自分の性癖・フェチをさらけだしませんか・・・
随時、緊縛練習台男女募集しています。純粋に縄だけです。

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2動画
FC2動画視聴で小林桂子のSM調教を何本かお楽しみ下さい
M性感・調教/性感アロマオイルトリートメント
目隠し・手かせ足かせ・言葉攻め・顔面騎乗・乳首攻め・アナル攻め ・亀頭攻め・寸止め ・睾丸・前立腺マッサージ(Gスポット) ・男の潮吹き ・フィスト・ダブルフィスト・ところてん・ドライオーガズム ・女装レズプレイ ・格闘技(ボクシングジム所属:人間サンドバック、首絞め、金蹴り、金平手うち、キャメルクラッチ(ボクシングジムにグローブとリングシューズを保管しているので事前予約してください) フェチプレイ(パンスト・唾液・ビンタ・くすぐり・匂いおりものパンティ・臭いパンスト等) ・聖水 ・呼吸管理 ・射精管理 ・聖血 ・ペニバン逆レイプ ・鞭 ・蝋燭 ・拘束室内強制浣腸排便鑑賞 ・緊縛 ・マミフィケーション ・放置 その他
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR