FC2ブログ

前も後ろもW難民で気が狂いそう

ブログを拝見いたしました。
しかしながら、SMプレイは軽いものも含めてほとんど経験がありませんので、掲載されている記事に興味はふつふつと
湧いてくるものの、到底自分には手の届く世界ではないと...、二の足を踏んでおりました。
でも、好奇心に勝てず、清水の舞台から飛び降りる思いでメールを差し上げた次第です。
急なお願いで申し訳ありませんが、下記でお願いできればと思います。
振り込み先をご教示いただければ、明日にでも振り込みいたします。
 変態名:〇
 希望日:〇月〇日 19:00以降
 希望内容:強制勃起、連続射精、拘束亀頭責め、潮吹き、ところてん、尿道系
 希望分数:150分
 携帯番号:〇
 NG調教:痛い系
 経験:アナル開発(感度はかなり上がっていますが、ドライは未経験です。)
 その他:最近なかなかイク事ができず、勃起するものの自分の手ではイケない状態ですので、是非、連続でイケればと思っております。
会社では、私用電話を取りづらい環境ですので、コールバックさせていただくか、できれば夜遅い時間にお電話ただければありがたいです。
ご連絡お待ちしております。

事前振込みありがとうございます、直接京橋で待ち合わせ

ロマンスグレイにスーツが似合うM

スーツの下は

可愛い(^-^)

ひらひらの女性用ブラジャー&パンティ&パンスト&勃起しないようにパンストガード

M:奥さんがセックスが嫌いで、私にセックスパートナー(ノーマルセックス)がいるのが嫌でこんな格好と女性ホルモンを飲まされています
女性ホルモンの影響でアソコが小さく、精子が減り、玉が小さく、なりました

桂子様:爆笑 

M:東京で同じ女性に半年間、月10回以上、毎回3時間、前は無し、アナル開発だけしてもらってますが、気持ちよいのがどんどんあがるのにドライ達成できない。 自分でオナニーしてもいけない、射精できなくて、いきたいのにいけなくて、前も後ろもいけなくて、気が狂いそうになります
唯一射精できるのが、コンドームを付けるといけないので、コンドーム無しでセックスパートナーの膣内射精だけです。

桂子様:笑 セックスパートナーを増やせば?

M:セックスパートナーを維持するのが大変なんです。普通の彼氏彼女みたいに、美味しいものを食べに行ったり、旅行が好きで北海道によく旅行にいったり、パートナーを先に2・3回いかせてからでないと挿入させてもらえない・・・・・・
子供も二人就職したので離婚して、残りの人生を一緒に楽しめる女性と再婚するつもりです

桂子様:奥さんと離婚したいM男たち、夫と離婚したいけど生活力がないので夫と離婚できない女性たち・・・人生色々
100年時代、グルメ、旅行、ノーマルセックス、尿道&アナルプレイ等を楽しめるぴったりあうお相手をみつけて、
MがMらしく楽しく快適にこれからの人生をいっぱいめいっぱい楽しもう

M:明日急に健康診断になってしまったので尿道は無しで、前いき優先でお願いします
  
アナル洗浄

前でいきたいけどいけなくて気が狂いそうなMを救済しないと(^-^)

重症です・・・・

前はかなりひどくこじらせてます

全力投球でやっと射精成功

桂子様はアナルが大好きなので、アナル開発

こちらもこじらせてます

途中で何回かトイレで断念

アナルは引き続き同じ女性にしてもらうので、いつかはドライオーガズム達成できると思います

M:雨の中、ありがとうございました。

楽しい時間を過ごすことができました。

でも、いつもと浣腸の勝手が違ったからか、トイレモードになってしまって、プレイを断念せざるを得ず申し訳ありませんでした。

また、機会があればよろしくお願いいたします。

桂子様:昨日は楽しいプレイ&会話ありがとうございます
お土産ご馳走さま、色々なナッツ&チョコレートは、とても美味しかったです
股の再会を楽しみにしてます😉🎵

PS:食事の予算が1万円以内と言われてましたので、グルーポンはどうでしょうか?
女性が喜ぶように可愛く演出されてます
・花束サラダ(春巻きを丸めてすあげした中にフリルレタスを入れてリボンがかけてある、シンプルで可愛い)
・ハートパイ(カップルだと嬉しいよね?サクサクして美味しい)
・フォアグラの茶碗蒸し(濃厚で美味しい)
・フォアグラソテー(メインデッシュ)
・ビジソワーズスープ(花束サラダの横にある白いポテトの冷スープ、暑い日にぴったりで美味しい)

桂子様は料理が趣味なので、シェフのお手並み拝見を楽しんで、気に入ったものは自分で作ります
他のフォアグラ料理にはどんなソースを使用するか、気になったのでフォアグラアップルパイ添えを追加で注文しましたが、フォアグラソテーと同じバルサミコ酢ソースだったので残念でしたが、この金額でこの内容は素晴らしいと思います

もっといっぱいフォアグラを食べたいので冷凍フォアグラ1KG注文したので、近いうちにフォアグラのテリーヌ、フォアグラのポワレ等を作ります(ソテーとポワレの違い、ソテーは煮込んだもの(煮込みハンバーグみたいな感じ)、ポワレは普通に焼いたもの(焼いたハンバーグみたいな感じ)

チョコ
グルーポン1
F1.jpg

F2.jpg

F3.jpg

F4.jpg

F5.jpg

情け容赦無い亀頭責め&連続射精 人生初連続射精達成

桂子様
初めまして。
私○在住、○といいます。
条件内容承知しました。
初めてなので、60分でお願い致します。
アドレス:○
携帯番号:○
希望調教:奉仕プレイと拘束状態での連続射精
先ほどメールにも書かせていただきましたが、
一通りの経験をさせていだいております。
(奉仕プレイ、連続射精、潮吹き、ドライについては未経験)
拘束された状態での奉仕プレイや、スパンキング、亀頭責め、アナル、連続射精、潮吹き
といった内容で遊んでいただきたいです。
途中で泣き喚くことになろうとも、辞めずに遊び続けていただきたいです。
NG調教:黄金と流血系です。
希望分数:初めてなので60分でお願いします。
希望日時:○/○(○)11時~でお願いします。

電話でカウンセリング

条件に合うお部屋を教えていただきありがとうございました!
明後日が待ちきれません…。
自分でお願いしたことを、後悔させていただきたく思いますので、当日はよろしくお願い致します。

事前振込み&SMホテル予約してくれてありがとう、直接SMホテルに出張

桂子様:うふふ、泣き叫んで後悔してもしらないから(笑)

M:多分、いや絶対後悔する事になると思います…
後悔するとわかっていても、地獄を見るとわかっていても、足を踏み入れたくなってしまうんです…。

拘束椅子に固定、猿轡で少し息苦しくなりながら

桂子様のゴッドハンドで

人生初の強制連続射精2回達成

乳首に低周波、軽くアナル、電マ

ずっ~とプレイ中、勃起しっぱなし

M:勃起しっぱなしは珍しいです

桂子様:写真・動画協力ありがとうございます。
Twitterで動画観れます
https://twitter.com/Keiko1Kobayashi
ギガファイル便で送信しますので期間内にダウンロードして楽しんでね 時間内ノンストップで亀頭攻めしたけど、潮吹きできなくて残念。

M:桂子様
今日はありがとうございました!
出だしはよかったのですが、最後は残念でした…。
次回機会がございましたら、リベンジさせていただきたく思います!

桂子様:是非是非リベンジ再会をお待ちしてます

1465363451939.jpg
1465363462443.jpg
1465363517454.jpg
1465363565660.jpg
1465363594314.jpg
プロフィール

小林桂子

Author:小林桂子
[身長]152cm
[体重]40kg
Twitterしてます
https://twitter.com/Keiko1Kobayashi
ブログ引っ越しました
http://blog.livedoor.jp/keiko_bondage/
緊縛やマミフィケーション、フェチ系呼吸制御、浣腸強制排便鑑賞、アナル開発等が得意です。
女王・痴女・スレンダー熟女
あなただけのオリジナルプレイストーリーで、どきどき興奮する非日常的で頭が真っ白になる快感・快楽プレイをしましょう。
フェチ、女装子、ソフトからハード、カップル、M男女、未知の遊びをしましょう。
男女の色々な性癖・フェチ・性的願望を叶えるのが大好きです。私の前でだけ素になって自分の性癖・フェチをさらけだしませんか・・・
随時、緊縛練習台男女募集しています。純粋に縄だけです。

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2動画
FC2動画視聴で小林桂子のSM調教を何本かお楽しみ下さい
M性感・調教/性感アロマオイルトリートメント
目隠し・手かせ足かせ・言葉攻め・顔面騎乗・乳首攻め・アナル攻め ・亀頭攻め・寸止め ・睾丸・前立腺マッサージ(Gスポット) ・男の潮吹き ・フィスト・ダブルフィスト・ところてん・ドライオーガズム ・女装レズプレイ ・格闘技(ボクシングジム所属:人間サンドバック、首絞め、金蹴り、金平手うち、キャメルクラッチ(ボクシングジムにグローブとリングシューズを保管しているので事前予約してください) フェチプレイ(パンスト・唾液・ビンタ・くすぐり・匂いおりものパンティ・臭いパンスト等) ・聖水 ・呼吸管理 ・射精管理 ・聖血 ・ペニバン逆レイプ ・鞭 ・蝋燭 ・拘束室内強制浣腸排便鑑賞 ・緊縛 ・マミフィケーション ・放置 その他
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR