FC2ブログ

M男仕事さぼってソフトSMにはまってます 拘束 サワサワ 乳首&亀頭攻め、睾丸マッサージ、局部&アナル奉仕

プレイ内容:サワサワ、睾丸マッサージ、乳首攻め、亀頭攻め、局部&アナル奉仕

M:桂子さま
いま京橋にいてますよ😁

桂子様:仕事は?

M:今クレーム処理終わったんで時間🆗ですよ

直接ホテルで待ち合わせ

M:桂子様にはまってます(^-^)
今日は、プレイ中に仕事の電話がかかってくるかもしれません・・・・

桂子様:爆笑 可愛い子ね

うふふ、仕事さぼって、悪い子ね

いつ仕事のメール、電話がかかってくるかわからない・・・

ドキドキしながらプレイ

ベッドに両手両足を拘束され

M:気持ちいい~♪ 癒されます・・・・(^-^)

ブ~ブ~ブ~

ああ無情

仕事の電話の呼び出し音が鳴り響く

解放中断

M:お仕事の電話対応

プレイ再開

乳首攻め、亀頭攻め、寸止め

最後の最後にフィニッシュ

桂子様:お仕事行ってらっしゃ~ぃ
今日もいっぱい楽しませてくれてありがとうございます
いつも写真協力ありがとうございます
m1

m2

m3_20170227192629e46.jpg

m4_20170227192631273.jpg

m5_20170227192633b03.jpg

M男仕事さぼってM性感にはまってます フェザータッチ サワサワ 睾丸マッサージ 乳首&亀頭攻め 寸止め 奉仕(局部&アナル) 

〇です(^-^)
またご奉仕したいです。
今日どうでしょうか❔

リピーターなので直接京橋のラブホテルで待ち合わせ

M:プレイをすぐに思い出してしまって・・・・
  すぐにまた来たくなります(^-^)

桂子様: 爆笑 笑 笑 笑

今日は縄は無しで、アイマスク、いつものサワサワ、睾丸マッサージ、乳首&局部攻め、亀頭攻め、寸止め、最後の最後に搾り取り

桂子様:いつも楽しいプレイ&写真協力ありがとうございます

松1

松2

松3

M性感 フェザータッチ至福のサワサワ、睾丸マッサージ&顔面騎乗奉仕(局部&アナル)&聖水&亀頭せめ&寸止め

M:こんにちは、〇です(^-^)
ブログのアップありがとうございます‼
見てたらまたご奉仕したくなってきました(^-^)

桂子様:股遊びにいらっしゃい♪

M:今日、さぼれますよ😁
この前と同じ90分でお願いします。
内容は睾丸マッサージと奉仕が中心でお願いします。

リピーター、直接京橋のラブホテルで待ち合わせ

桂子様: 股仕事さぼって悪い子ね(笑)

M 股すぐ来た 早いリピーターでしょう(*^^*)

サワサワ
こうがんマッサージ
乳首せめ
聖水
奉仕品(局部&アナル)
亀頭せめ
寸止め

M
あ~あ~気持ちいい
たまらない
その触り方やみつきになっちゃいます
とろけちゃいそう
幸せです(*´∀`*)

桂子様:爆笑 痛いのが苦手なM男は、フェザータッチの快感快楽M性感どうぞ
気持ちよすぎて
アナルまでどんどん開いてくる 笑www

M気持ちよすぎて、はまっちゃいますぅ
たまらないですぅ
ああぁぁぁぁぁ・・・・・
あ~その触り方
乳首が 乳首が・・・とろけちゃいますぅ

桂子様:1滴もこぼさずに聖水ごっくん出来るかな?

M:はい頑張ります

桂子様:上手に飲めたね
(聖水の記念写真見えるかな?)

M:次はまちにまったお楽しみですね(^-^)♪
この前は舐めたりなかったです
桂子様がいく時に感じます

桂子様:局部も特にアナル奉仕が凄く上手で気持ちいい 笑
変態波動キャッチボール 至福の時
無数にいきました ご苦労様

右の乳首の方が感じるね 笑
乳首と亀頭同時責め

M:あっいきそうです
桂子様:秒速 早w まだいかせないわよ 最後の最後まで遊んじゃう
亀頭責め 寸止め 繰り返し
最後の最後にフィニッシュ

桂子様:写真協力ありがとうございます
また仕事さぼって遊びましょうね
Mありがとうございます また来ます(^-^)
松1
松2
松3

凄すぎる! 人生初強制連続射精3回達成 ギブ無し亀頭責め

個人調教桂子女王様大阪のブログをみてメールさせて頂きました。

下記の日程でご都合はいかがですか。

名前:〇

番号:〇

希望日:〇月〇日、15:00~18:00のどこか90分

支払い:急ですが、事前支払いで梅田のホテルで待ち合わせは可能ですか。

希望調教:男の潮吹き、強制勃起連続射精、ギブ無し拘束亀頭責め

NG調教:痛い系とか

急な問い合わせですみませんが、ご連絡お待ちしています

事前振込みが間に合わないので、京阪中ノ島駅切符売り場前で待ち合わせ

M:今まであちこちのお店に行きましたが、強制連続勃起射精は2回までしかさせられません
今日は頑張りますので宜しくお願いします

桂子様:いい子ね 3回頑張りなさい

両手両足を大の字で麻縄でベッドに拘束、目隠し

乳首責め、睾丸マッサージ、ギブ無し亀頭責め

M:あ~ん、ダメダメダメ、気持ちよくて 声がでちゃう♪

桂子様:爆笑 遠慮せずに大声出しなさい
心身ともに開放
さらけ出しなさい

喘ぎまくり

M:あ~ん、気持ちいい~♪ 無理やり立たされていかされちゃう♪

ギブ無し亀頭責め、強制連続射精1回目フィニッシュ

M:潮吹きそうになりましたが、こちょばさが勝ってしまいました(苦笑)

あ~あぁああああぁああぁあ・・・・また強制的に立たされていかされちゃぅぅぅぅぅ・・・・

桂子様:これはもうお前の体の一部じゃないのよ、桂子様のおもちゃ

おもちゃでいっぱい遊んであげる

おもちゃがまた桂子様の手で立たされて、いかされる

M:あ~頭がわからなくなりました、壊れちゃいました

桂子様: 爆笑 

M:あぁぁぁぁ・・・気持ちいい♪ またいかされちゃいますぅ

強制連続射精2回目フィニッシュ

3回目、他店で達成できなかった人生初の3回目達成目指して、桂子様全力投球

M:あぁぁぁぁ:::わけがわからないですぅ 気持ちいい~♪

桂子様:爆笑 
M男の頭は何が何だかわけがわからなくなってるけど気持ちいいのはわかるのでOK
おもちゃは正直

また強制的に勃起させられた

3回目強制連続射精フィニッシュ

1滴残らず搾り取り

M男放心状態

M:3回目が凄すぎて、お風呂につかりながらボ~ッとしてしまいました

桂子様:人生初の強制連続射精3回達成おめでとう(^-^)
また遊びにいらっしゃい、次回からはリピーターなので梅田のラブホテルで直接待ち合わせOKです

無限ドライいきまくり

小林様、○です。
今日の夕方以降のご都合はいかがでしょうか。
180分コースでお願いしたいと考えております。
希望内容はエネマグラ・フィストドライ・潮吹きです。
よろしくお願いします。

前回の希望日時は予約が重なってお受けできなくてスミマセンでした。

電話でカウンセリング

ご挨拶
ベッド上でいちぢく2個
くすぐり、お尻・脚・背中をさわさわ
こちょばいけど気持ち良い
トイレで排便
M:いつもは彼女に浣腸してもらってます
彼女もMでMMです
桂子様:爆笑 MMは可愛くていいわね
M:SSもありますか?
桂子様:笑 私は無理です
私はSならできますが、MもNもできません

アナル開発
フィスト希望だけど入口がキツイ
指1本がやっと
ほぐほぐ ほぐして
ビーズ
エネマグラ
洗濯バサミ等3種類少しだけ頑張れた
乳首は痛いクリップ低周波は1秒でギブ、痛いのは頑張れなかった
痛くない低周波は4が快感
乳首で遊んでる間もエネマグラで連続ドライいき、ドライいきまくり
最初から最後までずっ~とドライいき続けるので、何回いったか数えれない
アナルバイブでもドライいきまくり
ディルドはギブ
電マ
亀頭も強い 亀頭責め

休憩

両手両足ベッドに拘束
息子は調教中ずっとフル勃起
息子にバイブ装着
亀頭責め
アナルハイブ
ドライいきまくりながら

最後にウエットでフィニッシュ

直後責めはギブ

M:ありがとうございました。今日はお逢い出来て良かったです。なんか自分だけ楽しんでしまってスミマセン。
ブログに掲載して下さいね 楽しみにしてます
M:桂子女王様、昨日は調教有難うございました。
私も新しい経験ができてとても新鮮で有難いです。
次回は彼女と3人でと考えております。
また、スケジュールのご相談をさせていただきますので宜しくお願い致します。
桂子様:連続ドライいき楽しかったです。再会カップル調教を楽しみにしています
M:桂子女王様、○です。
先日の桂子女王様の調教が忘れられず。
体がうずいています。
昨日、私の彼女に会った際に二人で桂子女王様の調教をしていただく話をしましたが、どうにも受け入れてくれません。
もいっそ、私を桂子女王様の専属奴隷にしていただけたらどんな嬉しいかと思うほどです。
近いうちにまた日程のご相談をさせていただきたいと考えてますので宜しくお願い致します。
桂子様:笑 いきなり女王様に調教されるのはハードルが高い、怖いのかな
近藤2
近藤4
近藤3
近藤1
プロフィール

小林桂子

Author:小林桂子
[身長]152cm
[体重]40kg
Twitterしてます
https://twitter.com/Keiko1Kobayashi
ブログ引っ越しました
http://blog.livedoor.jp/keiko_bondage/
緊縛やマミフィケーション、フェチ系呼吸制御、浣腸強制排便鑑賞、アナル開発等が得意です。
女王・痴女・スレンダー熟女
あなただけのオリジナルプレイストーリーで、どきどき興奮する非日常的で頭が真っ白になる快感・快楽プレイをしましょう。
フェチ、女装子、ソフトからハード、カップル、M男女、未知の遊びをしましょう。
男女の色々な性癖・フェチ・性的願望を叶えるのが大好きです。私の前でだけ素になって自分の性癖・フェチをさらけだしませんか・・・
随時、緊縛練習台男女募集しています。純粋に縄だけです。

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2動画
FC2動画視聴で小林桂子のSM調教を何本かお楽しみ下さい
M性感・調教/性感アロマオイルトリートメント
目隠し・手かせ足かせ・言葉攻め・顔面騎乗・乳首攻め・アナル攻め ・亀頭攻め・寸止め ・睾丸・前立腺マッサージ(Gスポット) ・男の潮吹き ・フィスト・ダブルフィスト・ところてん・ドライオーガズム ・女装レズプレイ ・格闘技(ボクシングジム所属:人間サンドバック、首絞め、金蹴り、金平手うち、キャメルクラッチ(ボクシングジムにグローブとリングシューズを保管しているので事前予約してください) フェチプレイ(パンスト・唾液・ビンタ・くすぐり・匂いおりものパンティ・臭いパンスト等) ・聖水 ・呼吸管理 ・射精管理 ・聖血 ・ペニバン逆レイプ ・鞭 ・蝋燭 ・拘束室内強制浣腸排便鑑賞 ・緊縛 ・マミフィケーション ・放置 その他
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR