FC2ブログ

足フェチ「殺人電気あんま」「足コキ」

桂子女王様

はじめてご連絡させていただきます。

〇在住20代の〇と申します。

私は足フェチ・電気あんまフェチで、「殺人電気あんま」の記事にたどりついてから、

しばしば、ブログを楽しませていただいています。

このたびは思い切ってプレイのお願いをしようと連絡した次第です。

ちょうど来週後半、大阪の方に伺おうと思いますので、

〇曜もしくは〇曜(〇月〇・〇日)の夜あたりでタイミングが合えばお願いしたく思います。

(お時間は桂子様のご都合に合わせます)

プレイの方は、足フェチプレイ(足臭責め・足指責め・電気あんま等)で限界まで絞りつくしていただきた く思います。

ブログでたまに登場する激臭責め(パンストか靴下・生足)、そして殺人電気あんまを体感できれば幸いです。

希望分数は90分
電話番号:〇(夜19時以降な確実に出れると思います。)

風俗系に行くのは初めてなので、完全な初心者です。

いろいろ教えていただければと思います

以上、よろしくお願いいたします。

お返事、お待ちしています。

M:幼稚園児の時から足フェチです

桂子様:爆笑 先生の足?それとも同じ園児の足?

M:高校生の足です

桂子様:笑

M:足臭はおばあちゃんの所にいつも遊びに来てたオジサンの足臭をかがされてからです

桂子様: 爆笑 男性のツ~ンとくる足の臭い強烈よね

M:電話でカウンセリングをして頂いてから今日まで貯めてこようと思ったのですが・・・
  夢精してしまいました

桂子女王様
先日は、日ごろの妄想や願望をかなえていただき、ありがとうございました。
とても気持ちよく、素敵な時間を過ごすことができました。
いろいろと不慣れでお手数をおかけしたかもしれませんが・・・
やっぱり、足の指で顔や乳首をいじられるのが、一番興奮しました。
次回は、綺麗な御足をもっと堪能させていただきたく思います。
足コキ・電気アンマでイケるようにリベンジしますね。
ちょっと先になるかもしれませんが、またご連絡します。
ブログも楽しみにしています。
〇は昨日雪が降ったみたいで。
まだまだ変わりや すい気候なので、お体に気をつけて。
それでは。
P.S.:串カツ屋さん、一人では入りづらかったのでたこ焼き食べて帰りました。
   こちらも、またの機会チャレンジしますね。
桂子様: 遠方から愛に来てくれてありがとうございます
      お土産美味しかったありがとうございます
      クラーナハ&アレシンスキー観て来たよ
      次回は、串かつ等リベンジ楽しみましょう
1490876842014.jpg

1491373927987.jpg

縄、おむつ、蝋燭に癒されて・・・・

希望調教:緊縛、蝋燭、腸内洗浄、アナル開発、奉仕(局部&アナル)

リピーターなので直接京橋で待ち合わせ

M:昔Sでした M嬢さんを次回連れてくるので縄のかけ方教えてください(^-^)

桂子様: 爆笑♪ M転したのね

M: Mの方が楽で気持ち良い事に気がついた時からMになりました(^-^)

桂子様: ちゃんと女性の同意をとってから連れて来なさい
      M嬢さん楽しみにしてます

M: はいわかりました 縄をかけられてるM嬢さんの姿を観るのが今の一番の楽しみです(^-^)

し1

し2

顔面聖水激臭パンティパンスト、朝一番絞り聖水、尿道プジー、連続強制射精1滴残らず搾り取り、アナル掃除

桂子様、たいへんご無沙汰しております。
〇です。
急な話で申し訳ないのですが、明日、大阪出張になりました。
ですので、もし可能でしたら15時頃〜のどこかの時間でお会いできないでしょうか?
激臭の強烈臭い責めと、できる限りの汚れ下着を口の中に詰め込んでくださいませ!
また、同時に尿道も責めて頂けますと幸いです。
携帯番号は前と同じ〇ですので、よろしくお願い致します。

内容的には、
強烈に汚れた下着を舐めさせられ、口に詰め込まれる。
もちろん桂子様のアナルも、喜んでキレイに致します。
臭い責めに関しては、強烈であればあるほど幸せです。
そして、空になるまで何度も何度も搾り尽くしてくださいませ。
できれば、そんな姿をホテルの人に見られたりしたらなを良いのですが…

…忘れていました。
尿道だけでなく、ペニス全部をいたぶり、オモチャにしてください!
ペニスや睾丸を縛ったり拘束して頂いても構いません。
汚れ下着や桂子様のアナルにウンチ滓がこびりついていたりしたら、きっと堪らずに泣きます‼︎
桂子様がやりたいようにオモチャにしてくださいませ…
よろしくお願い致します。

おはようございます。
幾つか忘れていた事が…
お聖水…一番絞りはもう無理かもしれませんが、濃いの、薄いの、いろいろと‼︎
無理やり飲ませても、ペニスに浴びせても、桂子様のご自由にして頂いて構いません。
それと、搾り取りにローターやエネマグラなど、お好きに使って頂ければと…
よろしくお願い致します。

リピーターなので直接京橋で待ち合わせ

動画&写真協力いつもありがとうございます
久しぶりの再会プレイ楽しかったです
タイミングが逢えば、顔面に黄金楽しみにしてます

1_2017050920035513b.jpg

2_201705092003578f6.jpg

3_201705092003586d2.jpg

4_20170509200400eef.jpg

5_20170509200401193.jpg

6_20170509200419f06.jpg

7_201705092004203b4.jpg

8_20170509200422d20.jpg

9_20170509200423d97.jpg

緊縛女装おむつ無限ドライオーガズム地獄、アナル拡張

今日ご利用はしたいのですが大丈夫でしょうか?
〇時ぐらいにお願いします。
携帯〇
動画〇
プレイ時間2時間
女装 
オムツ着用 浣腸  パンティかぶりながら
緊縛・拘束
低周波乳首
あなる拡張
マミー
でお願いします。

リピーターなので直接京橋で待ち合わせ
M:お気に入りのグローブ&ソックスを持参しました
桂子様:細いから良く似合うね(^-^)
M:頑張って3kg太ったんです
桂子様:体重増やした方が体が楽?
M:はい、体力がつき楽になりました
今日はお昼寝してきたので元気です

シャワー
女装
緊縛
腸内洗浄
おむつにお漏らし
シャワー
ドライオーガズムで3回いかせてから

下着お着替え
ラッピング
乳首に低周波(かなり痛いのに頑張れたね)

アナル拡張
無限ドライオーガズム地獄で快楽悶絶地獄にたたき落とされる
あえぎまくり
のたうちまくり
けいれんしまくり
いかされまくり
いきまくり
激しくドライオーガズムで無限にいかされまくり
ギブアップするまで
無限ドライオーガズムは続く
地獄のようにいかされまくり
数え切れない連続無限ドライオーガズム
快楽悶絶地獄にどっぷり浸される
のたうちまわりながら無限ドライでいかされまくり
ぐったり
いかされ過ぎて
力尽きた
ギブアップ

前もフィニッシュ

M:昼寝して来て良かったです。スッキリしました(^-^)
桂子様:今日は無限ドライオーガズム地獄いきまくり
激しく、のたうちまくり、絶叫、いかせまくれて楽しかったわ(爆笑)

M:無事帰宅です。

楽しかったです!これからは夕方ぐらいにしますね。

服も持参してきます。
桂子様:いつも写真&動画協力ありがとうございます。
今回も楽しませてくれてありがとう。どんなお洋服か楽しみにしてます。

前3

前1

前2

前4

前5

新しいワンピース2着利用可能です

ワンピース2
ワンピース1
プロフィール

小林桂子

Author:小林桂子
[身長]152cm
[体重]40kg
Twitterしてます
https://twitter.com/Keiko1Kobayashi
ブログ引っ越しました
http://blog.livedoor.jp/keiko_bondage/
緊縛やマミフィケーション、フェチ系呼吸制御、浣腸強制排便鑑賞、アナル開発等が得意です。
女王・痴女・スレンダー熟女
あなただけのオリジナルプレイストーリーで、どきどき興奮する非日常的で頭が真っ白になる快感・快楽プレイをしましょう。
フェチ、女装子、ソフトからハード、カップル、M男女、未知の遊びをしましょう。
男女の色々な性癖・フェチ・性的願望を叶えるのが大好きです。私の前でだけ素になって自分の性癖・フェチをさらけだしませんか・・・
随時、緊縛練習台男女募集しています。純粋に縄だけです。

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2動画
FC2動画視聴で小林桂子のSM調教を何本かお楽しみ下さい
M性感・調教/性感アロマオイルトリートメント
目隠し・手かせ足かせ・言葉攻め・顔面騎乗・乳首攻め・アナル攻め ・亀頭攻め・寸止め ・睾丸・前立腺マッサージ(Gスポット) ・男の潮吹き ・フィスト・ダブルフィスト・ところてん・ドライオーガズム ・女装レズプレイ ・格闘技(ボクシングジム所属:人間サンドバック、首絞め、金蹴り、金平手うち、キャメルクラッチ(ボクシングジムにグローブとリングシューズを保管しているので事前予約してください) フェチプレイ(パンスト・唾液・ビンタ・くすぐり・匂いおりものパンティ・臭いパンスト等) ・聖水 ・呼吸管理 ・射精管理 ・聖血 ・ペニバン逆レイプ ・鞭 ・蝋燭 ・拘束室内強制浣腸排便鑑賞 ・緊縛 ・マミフィケーション ・放置 その他
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR