FC2ブログ

Q&A 催眠術にかかりやすい人 催眠術にかかりにくい人 

Q&A

質問:催眠術にかかれますか?

回答:催眠術は個人差があります

ちょっとした発想の転換で今まで一度も催眠術にかかれなかった人が催眠術にかかれるようになります。

短時間で深い催眠状態に入れる人もいれば、時間がかかる人もいます。

初回で深い催眠状態に入れる人もいれば、浅い催眠状態にしかはいれない人もいます

回数・時間を重ねるたびに催眠術はかかりやすくなり、瞬間催眠がかかれるようになれます

催眠術にかかりやすい人
・人と信頼関係が築ける人
・桂子様を信頼してる人
・桂子様を信頼できる人
・依存心が強い人
・何でも人にして欲しい人
・受身の人
・集中力がある人
・イメージ力がある人
・催眠術にかかるとメリットがある(自分の希望・欲求が達成できる)ことを理解できている人
・催眠術にかかりたい人

催眠術にかかりにくい人
・人と信頼関係が築けない人
・桂子様を信頼しない・できない人
・何でも自分でコントロールしたい人
・集中力がない人
・イメージ力がない人
・催眠術にかかるメリットを理解できない人
・催眠術にかかりたくない人(かかりたくないと思ってる人はかかれません)

・何でも自分でコントロールしたい人は発想の転換をする事で、催眠術にかかれるようになります
桂子様も自分で何でもコントロールしないと気がすまない人で、催眠術は全くかかりませんでした。
発想の転換をしました
桂子様が催眠術師をコントロールして、催眠術をかけさせてると、発想の転換をしてから、催眠術にかかれるようになりました

お客様も発想の転換をして、お客様が桂子様をコントロールして、桂子様に催眠術をかけさせてると発想の転換が出来ると催眠術にかかれます

質問:
〇と申します。
桂子様の素晴らしい動画を見て、最初は本当なのか?と思いましたが、何度も動画を見るうちに自分の体も反応していることに気がつきました。

昨夜YouTube の桂子様の声を聞いて私は完全にトランス状態になってしまったようです。
今もとても気持ちが良いです。
動画をダウンロード形式で販売されないのでしょうか?

私も無限のドライオーガズムを味わってみたいのですが、東京在住のため距離があり過ぎます。
桂子様はSkypeのようなビデオチャットで催眠をされることは可能でしょうか?

回答:
私の声は特徴があるので、声で催眠に入る人もいます。
催眠は、相手を見てその反応に合わせた誘導が1番かかりやすくなります。相手の目の動きや体の弛緩具合を見て、それに合わせた暗示文を言います。
そうすることでかかりやすくなりますので、Skypeや電話等での催眠導入は一切しません。
お客様がなれてくると、私の顔(目)をみただけで瞬間催眠導入できるようになりますので、直接お会いしての催眠しかしません。

エロ催眠術 いつでもどこでも脳イキさせます 無限ドライオーガズム

約1年ぶりのスキンダイビング

昨年は、近くでハンマーシャークが出没したので1回しか泳げなかった

海はいいよー!

海大好き

海も山も大好き

風が強く、白波がたち、濁ってて視界が悪かったけど、楽しかったです

約3年前に新規で桂子女王様の調教に来て、桂子女王様のゴッドフィンガーで無限ドライオーガズムを生れて初めて達成したお客様(その時の写真&記事は桂子様の姉妹ブログでみてください)

今回は、男の娘の動画(脳イキ 無限ドライオーガズム)みたいに、エロ催眠術で脳イキで無限ドライオーガズム希望

催眠術は初体験なので、催眠術がかかりやすいか、催眠術がかかりにくいか、被験性テストを船上で3つしました(フィンガーステック・風船と辞書・カタレプシー)

動画ではわかりにくいかな

めちゃくちゃかかりやすいのが丸わかり

船内でエロ催眠術、脳イキ、無限ドライオーガズム達成

お客様感想:
僕は催眠術にはかからないと思っていました。
本当に催眠術にかかるのですね。
催眠術にかかっているのは数分位に思ってましたが、実際の時間はもっと長くて、時空を感じました。
ドライオーガズムで10回位いきましたが、ちゃんとしたベッドでもっと時間があれば、エンドレスに無限ドライオーガズムでいき続けれます
調教では無限ドライオーガズム前に浣腸・トイレ・シャワーで時間がかかりますが、エロ催眠術は全部省けるので時短できるのが嬉しいです。
指で無限ドライオーガズムで行かされる時は肉体的にかなり体力消耗してきついですが、脳イキで無限ドライオーガズムは肉体疲労が全然ないので楽なのでいくらでもいけます。
自分の前世を知りたいので、前世療法も興味があります。
催眠術は面白くて気持ち良いですね

桂子様:
波がきつく、船中はかなり揺れがひどかったですが
桂子様もお客様も大好きな船上・船中での催眠術は楽しかったです。
大阪に調教に来る機会があるときに、前世療法も楽しみましょう。
前世は、魚かも(笑)?

SD.jpg
桂子様
ピコ

https://youtu.be/9XY6_jzG81s
https://youtu.be/0yzehMMVyR8

エロ催眠術 いつでもどこでも脳イキさせます 無限ドライオーガズム

約1年ぶりのスキンダイビング

昨年は、近くでハンマーシャークが出没したので1回しか泳げなかった

海はいいよー!

海大好き

海も山も大好き

風が強く、白波がたち、濁ってて視界が悪かったけど、楽しかったです

約3年前に新規で桂子女王様の調教に来て、桂子女王様のゴッドフィンガーで無限ドライオーガズムを生れて初めて達成したお客様(その時の写真&記事は桂子様の姉妹ブログでみてください)

今回は、男の娘の動画(脳イキ 無限ドライオーガズム)みたいに、エロ催眠術で脳イキで無限ドライオーガズム希望

催眠術は初体験なので、催眠術がかかりやすいか、催眠術がかかりにくいか、被験性テストを船上で3つしました(フィンガーステック・風船と辞書・カタレプシー)

動画ではわかりにくいかな

めちゃくちゃかかりやすいのが丸わかり

船内でエロ催眠術、脳イキ、無限ドライオーガズム達成

お客様感想:
僕は催眠術にはかからないと思っていました。
本当に催眠術にかかるのですね。
催眠術にかかっているのは数分位に思ってましたが、実際の時間はもっと長くて、時空を感じました。
ドライオーガズムで10回位いきましたが、ちゃんとしたベッドでもっと時間があれば、エンドレスに無限ドライオーガズムでいき続けれます
調教では無限ドライオーガズム前に浣腸・トイレ・シャワーで時間がかかりますが、エロ催眠術は全部省けるので時短できるのが嬉しいです。
指で無限ドライオーガズムで行かされる時は肉体的にかなり体力消耗してきついですが、脳イキで無限ドライオーガズムは肉体疲労が全然ないので楽なのでいくらでもいけます。
自分の前世を知りたいので、前世療法も興味があります。
催眠術は面白くて気持ち良いですね

桂子様:
波がきつく、船中はかなり揺れがひどかったですが
桂子様もお客様も大好きな船上・船中での催眠術は楽しかったです。
大阪に調教に来る機会があるときに、前世療法も楽しみましょう。
前世は、魚かも(笑)?
SD.jpg
桂子様
ピコ

https://youtu.be/yaUyEpy6Q6g

https://youtu.be/yaUyEpy6Q6g
https://youtu.be/9XY6_jzG81s

エロ催眠術 脳イキ 無限ドライオーガズム

エロ催眠術 脳イキ 前で2回イキいったのわかります?

エロ催眠術 笑えば福くる

エロ催眠術講座(個人レッスン)、女性・男性をいかせまくりませんか?彼氏・彼女・妻・夫・パートナーを幸せにしませんか?

エロ催眠術をマスターして女性・男性をいかせまくりませんか?
パートナー、彼氏、彼女、妻、夫を幸せにしませんか?

エロ催眠術講座

1.説明
2.ラポール(信頼関係)
3.被験性テスト(催眠術がかかりやすいか、催眠術がかかりにくいか)
4.深化法(催眠状態を深めていきます)
5.完全覚醒(ゆっくり目を覚ます)
3時間10万円(ホテル代金別途必要)

エロ催眠術復習と誘導講座(エロ催眠術講座受講者のみ利用可能)
2時間5万円(ホテル代金別途必要)

悪用しない18歳以上の男女が受講可能です

待ち合わせ場所:京阪中ノ島駅

           京阪電車で移動します

受講場所:京橋のホテル(ホテル代金別途必要)

*(事前振込みの場合は場所の相談可能)

予約、問い合わせはこちらまでcheriecurrie1975@gmail.com

脳イキ

アナル、前立腺には指1本触れずに無限ドライオーガズム

前も射精せずに連続で何回でもイク

全て脳イキなんです

トランス状態→催眠術暗示入れる→脳イキ

ツバメのよしこちゃんとかくれんぼ 長生きよしこちゃん2歳3ヶ月

https://youtu.be/IT24XsTlITI

2年3ヶ月位前に巣から落ちて地面にいたので、巣に戻しましたが、よしこちゃんは障害があり自然界では生きれないので、親にまた巣から捨てられました。私が保護して大切に育てているので元気に長生きしてくれてます2年3ヶ月位。ツバメの寿命は1年半と辞典に記載されてます。

催眠術 全身固まり動けない 

https://youtu.be/zV3_l2y-J6E

人生初連続前イキ達成&無限ドライオーガズムで失神しそう

https://youtu.be/PZF8ONbpB8Q

エロ催眠術調教 催眠術入れると何回でも連続射精可能、人生初の連続前イキ達成&無限ドライオーガズムで失神しそうにイキまくり

催眠術入れると何回でも連続射精可能になります。ならないMもいるかも・・・・

希望内容:
催眠あり
女装
全身拘束  呼吸制御
調教内容は以上ですね。
あとは催眠術で楽しむ形にしたいです
この女装子さんも催眠術は「インチキ」「ヤラセ」だと思ってました
実際に前回催眠術を体験して催眠術が本物だと感動
今回は「調教+催眠術」でいいとこどりして何倍も楽しめました

希望内容:
催眠あり

女装

全身拘束  呼吸制御

調教内容は以上ですね。

あとは催眠術で楽しむ形にしたいです

この女装子さんも催眠術は「インチキ」「ヤラセ」だと思ってました
実際に前回催眠術を体験して催眠術が本物だと感動
今回は「調教+催眠術」でいいとこどりして何倍も楽しめました

催眠術を入れると、めちゃくちゃ気持ちよくなれる、より楽しめます

催眠術(ヒプノセラピー)の可能性は無限と考えています
自分を変える、人間関係、妊活、トラウマ、ストレス、疲れ等色々使えます

人間は意識10%未満、残念ながら10の力しか使えてません
潜在意識の90%を催眠術で引き出せば約100の力を発揮できます

意識潜在意識

催眠術
「体が固まり立てなくなる」
「全身固まり動けなくなる」

エロ催眠術+調教
「エロ催眠術:無限ドライオーガズム暗示+調教:マミフィケーション&縄」
「エロ催眠術:前に連続イキ暗示+調教:マミフィケーション&縄」


◎エロ催眠術で人生初めての前イキ達成
◎無限ドライオーガズムで失神しそうになりながらイキまくり
×エロ催眠無しの調教だけで無限ドライオーガズムイキまくりは体力使いクタクタに疲れます
◎エロ催眠ありで失神しそうになるくらい無限ドライでイキまくっても肉体的疲労はありません
◎エロ催眠有の方がより気持ち良くて肉体的にも楽です


女装子さんは、仕事の疲れとストレスでヘロヘロでした
◎催眠術で「日々の暮らしがリラックス、楽しくて、仕事の疲れやストレスを全て消える」暗示を入れました

女装子さん感想:
今日はありがとうございました。ほんとに体の疲れが取れた感じがします。
連続いき・・・・すごかったです。
今まで調教では、浣腸、トイレに行く時間がかかりましたが、催眠術では必要なく無限ドライオーガズムが楽しめるので時間が短縮できて嬉しいです

ま1
ま2
ま3
ま4

IPOクロスフォー1000株当選 5分足+出来高売買方法 公募73万円→売110万円



7801 クロスフォー 7月20日上場 公募価格73万円→売却110万円

IPO狙いで16箇所証券会社に口座を開設しています

昨年、8回当選
今年は6回当選しています

エロ催眠術 無限ドライオーガズムでいきまくり

エロ催眠術

注:精神疾患、てんかんのある方は悪化する恐れがあるのでご利用できません。

皆さんは、催眠術は「ヤラセ」「インチキ」だと思ってますよね?

桂子様も、催眠術は「ヤラセ」「インチキ」だと6年前まで思ってました。

6年前に催眠術師さんの個人レッスンを受けて、初対面の人達に催眠術をかけれるようになった時に初めて本物だと感動しました。

皆さんにも「感動」を味わって貰いたいです

・全身くすぐり(体のどこを触られてもこちょばくてたまらなくなったり)

・全身性感帯(体の感度を上げたり、体のどこを触られても気持ちよくなったり)

・ドライオーガズム(動画のように無限ドライオーガズムでいきまくったり)

・日頃のストレスや疲れを無くす

催眠術は「かかりやすい人」「かかりにくい人」がいます。

「かかりにくい人」は桂子様と信頼関係を築けば築くほど、回数重ねるたびに、時間をかければかけるほどかかりやすくなります。

催眠術にかからなくても返金等は一切しませんのでご了承下さい

エロ催眠術の流れ(90分以上でご利用可能です。M性感・SM調教+エロ催眠術可能です)
1.説明
2.ラポール(信頼関係)
3.被験性テスト(催眠術がかかりやすいか、催眠術がかかりにくいか)
4.深化法(催眠状態を深めていきます)
5.感覚支配(くすぐり、全身性感帯、ドライオーガズム等)
  運動支配(体が動かなくなる)
  セラピー(疲れやストレスを無くす)
6.完全覚醒(ゆっくり目を覚ます)


リピーターさんなのでラポールは既に構築済み
エロ催眠術(180分)
リピーターさんは、エロ催眠術は興味はあるけど本当かどうか半信半疑でした。
物凄く催眠術にかかりやすい女装娘さんでした。
エロ催眠術、初体験で「全身がこちょばい」、「全身が性感帯で気持ち良い」、「無限ドライオーガズムで15回以上いきまくりました」
前でいくのは残念ながら今回は達成できませんでした

エロ催眠術

注:精神疾患、てんかんのある方は悪化する恐れがあるのでご利用できません。

・全身くすぐり(体のどこを触られてもこちょばくてたまらなくなったり)

・全身性感帯(体の感度を上げたり、体のどこを触られても気持ちよくなったり)

・ドライオーガズム(動画のように無限ドライオーガズムでいきまくったり)

・日頃のストレスや疲れを無くす

催眠術は「かかりやすい人」「かかりにくい人」がいます。

「かかりにくい人」は桂子様と信頼関係を築けば築くほど、回数重ねるたびに、時間をかければかけるほどかかりやすくなります。

催眠術にかからなくても返金等は一切しませんのでご了承下さい

エロ催眠術の流れ(90分以上でご利用可能です。M性感・SM調教+エロ催眠術可能です)
1.説明
2.ラポール(信頼関係)
3.被験性テスト(催眠術がかかりやすいか、催眠術がかかりにくいか)
4.深化法(催眠状態を深めていきます)
5.感覚支配(くすぐり、全身性感帯、ドライオーガズム等)
  運動支配(体が動かなくなる)
  セラピー(疲れやストレスを無くす)
6.完全覚醒(ゆっくり目を覚ます)

リピーターさんなのでラポールは既に構築済み
エロ催眠術(180分)
リピーターさんは、エロ催眠術は興味はあるけど本当かどうか半信半疑でした。
物凄く催眠術にかかりやすい女装娘さんでした。
エロ催眠術、初体験で「全身がこちょばい」、「全身が性感帯で気持ち良い」、「無限ドライオーガズムで15回以上いきまくりました」
前でいくのは残念ながら今回は達成できませんでした

感想: 催眠術にかかってる間は、意識はありますが、頭がボ~ッとして桂子様の声が遠くに聞こえてました。エロ催眠術で無限ドライオーガズムした時の方が肉体的に疲労は無く、調教でドライオーガズムでいくよりもエロ催眠術の無限ドライオーガズムいきの方が気持ち良かったです。

実際にかかってしまったのでビックリされてました。
エロ催眠術、初体験で深い催眠状態に入れました。

実際にかかってしまったのでビックリされてました。
エロ催眠術、初体験で深い催眠状態に入れました。

和1
和2
和3
和4
和5
和6
和7

エロ催眠術 全身性感帯でいっちゃった

エロ催眠術 乳首がビンビン

エロ催眠術

注:精神疾患、てんかんのある方は悪化する恐れがあるのでご利用できません。

皆さんは、催眠術は「ヤラセ」「インチキ」だと思ってますよね?

桂子様も、催眠術は「ヤラセ」「インチキ」だと6年前まで思ってました。

6年前に催眠術師さんの個人レッスンを受けて、初対面の人達に催眠術をかけれるようになった時に初めて本物だと感動しました。

感動を是非皆さんも体験して下さい

・全身くすぐり(体のどこを触られてもこちょばくてたまらなくなったり)

・全身性感帯(体の感度を上げたり、体のどこを触られても気持ちよくなったり)

・ドライオーガズム(動画のように無限ドライオーガズムでいきまくったり)

・日頃のストレスや疲れを無くす

催眠術は「かかりやすい人」「かかりにくい人」がいます。

「かかりにくい人」は桂子様と信頼関係を築けば築くほど、回数重ねるたびに、時間をかければかけるほどかかりやすくなります。

催眠術にかからなくても返金等は一切しませんのでご了承下さい

エロ催眠術の流れ(90分以上でご利用可能です。M性感・SM調教+エロ催眠術可能です)
1.説明
2.ラポール(信頼関係)
3.被験性テスト(催眠術がかかりやすいか、催眠術がかかりにくいか)
4.深化法(催眠状態を深めていきます)
5.感覚支配(くすぐり、全身性感帯、ドライオーガズム等)
  運動支配(体が動かなくなる)
  セラピー(疲れやストレスを無くす)
6.完全覚醒(ゆっくり目を覚ます)


リピーターさんなのでラポールは既に構築済み
M性感+エロ催眠術(90分)
リピーターさんは、エロ催眠術は「インチキ」で「僕はかからないです」と言われてましたが、実際にかかってしまったのでビックリされてました。
エロ催眠術、初体験で軽い催眠状態に入れました。
乳首が敏感になり、感度があがり、乳首ビンビン、いつもより乳首が気持ち良いのを体験出来ました。

た1

M性感 マミフィケーション、ラッピングされて顔面騎乗で乳首・局部責め

はじめまして、〇と申します。予約をお願いしたくメールをしました。
希望日時〇月〇日午後2時~120分
希望プレイ
胸から下のラッピングプレイ、痛い、苦しいが苦手なのでソフトで顔面騎乗で乳首、局部責めをお願いします。
携帯番号〇

以上よろしくお願いします。

M:SMクラブ、女装レズプレイ、痴女プレイ等ひととおり経験してこのプレイが一番自分に合うとわかりました

桂子様:たどり着けて良かったね

さわさわ、乳首攻め、局部攻め

じらしてじらして・・・じらして・・・じらして

爆発しそうなのに、いきたいのに

いかせてもらえない

最後の最後にフィニッシュ

M:ありがとうございました
また宜しくお願いします

桂子様:写真協力ありがとうございました
股の再会を楽しみにしてます

ラッピング1
ラッピング2
ラッピング3
ラッピング4
プロフィール

小林桂子

Author:小林桂子
[身長]152cm
[体重]40kg
Twitterしてます
https://twitter.com/Keiko1Kobayashi
ブログ引っ越しました
http://blog.livedoor.jp/keiko_bondage/
緊縛やマミフィケーション、フェチ系呼吸制御、浣腸強制排便鑑賞、アナル開発等が得意です。
女王・痴女・スレンダー熟女
あなただけのオリジナルプレイストーリーで、どきどき興奮する非日常的で頭が真っ白になる快感・快楽プレイをしましょう。
フェチ、女装子、ソフトからハード、カップル、M男女、未知の遊びをしましょう。
男女の色々な性癖・フェチ・性的願望を叶えるのが大好きです。私の前でだけ素になって自分の性癖・フェチをさらけだしませんか・・・
随時、緊縛練習台男女募集しています。純粋に縄だけです。

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2動画
FC2動画視聴で小林桂子のSM調教を何本かお楽しみ下さい
M性感・調教/性感アロマオイルトリートメント
目隠し・手かせ足かせ・言葉攻め・顔面騎乗・乳首攻め・アナル攻め ・亀頭攻め・寸止め ・睾丸・前立腺マッサージ(Gスポット) ・男の潮吹き ・フィスト・ダブルフィスト・ところてん・ドライオーガズム ・女装レズプレイ ・格闘技(ボクシングジム所属:人間サンドバック、首絞め、金蹴り、金平手うち、キャメルクラッチ(ボクシングジムにグローブとリングシューズを保管しているので事前予約してください) フェチプレイ(パンスト・唾液・ビンタ・くすぐり・匂いおりものパンティ・臭いパンスト等) ・聖水 ・呼吸管理 ・射精管理 ・聖血 ・ペニバン逆レイプ ・鞭 ・蝋燭 ・拘束室内強制浣腸排便鑑賞 ・緊縛 ・マミフィケーション ・放置 その他
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR