FC2ブログ

罵声 男言葉で罵声を浴びせられながら汚れたパンティ口に詰められ往復ビンタ 睾丸マッサージ乳首アナル開発

初めましてm(_ _)m
私は精神的に追い込まれる罵倒が凄く興奮するので、大阪、罵倒、女王様で検索して桂子女王様が1番目にヒットしました。
男言葉で責め立てるプログでした。
拝見して凄く興奮しました😊
それからプログを読みまくり、桂子女王様の存在が益々大きくなり調教して頂きたいと思いメールした次第です。
プログ拝見して桂子女王様との妄想が膨らみました☺️
汚れたパンツを口に詰められ罵倒されながらビンタの荒らしやスパンキング等で心身共に追い込んで最後はアナルを犯して頂きたいのです。
この内容で120分でお願いしますm(_ _)m

取り敢えず営業時間が知りたくて…
今週は夕勤なので、AM11時からなら予約できるのですが、来週は夜だったら伺えます。

名前 〇 〇歳

携帯番号〇です。

懐かしいブログ、「男言葉で罵声罵倒浴びせて鳴かせて下さい」2015年2月3日掲載が検索ヒットして愛に来てくれてありがとうございます

腸内洗浄、トイレですっきり

桂子様:はよこっちこんかい お前さっさとここに座れ
お前もう興奮してるんか
チンポからよだれ垂らして糸ひいてるやんけ
桂子様:お前汚れたパンティの匂いかげ かいでみろ
汚れたパンティを口に詰められ、テーピングされてどうだ喋れないだろ
嬉しいか?美味しいか?
どうしようもない変態やな、ド変態
頭にも汚れたパンティかぶれ
往復ビンタの嵐
嬉しいか?ビンタされて、感じるか?
この変態が、今日はド変態になれよ 
お前の本当のなさけないド変態姿さらけだせよ
Twitterでさらけものにしたるわ
皆さんにお前の情けない変態姿みてもらえ

スパンキング
桂子様:なにトロトロしとんねん 
さっさと四つんばいにならんかい
ケツこっちむけんかい
お前痛いのが苦手だけど頑張れよ
あはははは、どれが一番痛いか(素手、バラ鞭、乗馬鞭、ケイン、パドル、1本鞭)?
もごもご言ってないで、お前も鳴いてみろ もっと鳴けよ
腰振ってみろ もっと腰振れ 腰振れ言うとんじゃ 

乳首、アナル責め
縄開放 口開放 汚れたパンティはかぶせられたまま
M:体をよじらせ あ~ん・・・・
桂子様:お前乳首とケツマンコ触ると全身よがって、えびみたいになったり二つ折れになったり、お前面白い変態やな(笑)
お前の淫乱乳首、ケツマンコ
もてあそんでやるよ
お前何さらしとんねん、チンポ触るな バシッ、チンポ触るなって言ってるやろ、このボケが、桂子様にオナニーしてるとこ見てもらいたい変態なんけ?
ケツマンコ犯されて M嬢みたいに可愛い声だせよ
もっと可愛い声であえいでみろ
M:あん、あん、あん・・・・・・嬉しいですぅ
気持ちいいですぅ
幸せですぅ(^-^)
桂子様:どこが気持ちいいか言って見ろ?
M:両方気持ちいいですぅ 乳首が感じます
桂子様:お前乳首でいける変態になれそうやんけ
どこを責められても感じまくる 全身性感帯のド変態に進化したやんけ
腰振れ、もっと腰振れ、腰振りまくれ
ケツマンコでいけ
このド変態が
ケツマンコ犯されながら 
ケツマンコでいってみろ
ケツマンコでいけ
M:あんあんあん いぃいいいいぃぃぃ・・・・

睾丸マッサージ初体験
M:あ~ん気持ちいい♪
桂子様:お前どこ触っても気持ちよがる変態やな
お前かってにいくなよ
かってにいったら承知せえへんからな
ちゃんといくとき言えよ
M:いきそうですぅ
桂子様:お前はや、すぐやな、すぐいきたがるな
まだいかせたらへんからな
最後の最後にフィニッシュ

桂子様:写真動画協力ありがとうございます
男言葉で罵声は難しいです参考になる本や漫画があれば知らせてください
M:ありがとうございます。凄くかんじましたよ。
またメールしますね。ご自愛ください

変1
変2
変3
変4
変5
プロフィール

小林桂子

Author:小林桂子
[身長]152cm
[体重]40kg
Twitterしてます
https://twitter.com/Keiko1Kobayashi
ブログ引っ越しました
http://blog.livedoor.jp/keiko_bondage/
緊縛やマミフィケーション、フェチ系呼吸制御、浣腸強制排便鑑賞、アナル開発等が得意です。
女王・痴女・スレンダー熟女
あなただけのオリジナルプレイストーリーで、どきどき興奮する非日常的で頭が真っ白になる快感・快楽プレイをしましょう。
フェチ、女装子、ソフトからハード、カップル、M男女、未知の遊びをしましょう。
男女の色々な性癖・フェチ・性的願望を叶えるのが大好きです。私の前でだけ素になって自分の性癖・フェチをさらけだしませんか・・・
随時、緊縛練習台男女募集しています。純粋に縄だけです。

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2動画
FC2動画視聴で小林桂子のSM調教を何本かお楽しみ下さい
M性感・調教/性感アロマオイルトリートメント
目隠し・手かせ足かせ・言葉攻め・顔面騎乗・乳首攻め・アナル攻め ・亀頭攻め・寸止め ・睾丸・前立腺マッサージ(Gスポット) ・男の潮吹き ・フィスト・ダブルフィスト・ところてん・ドライオーガズム ・女装レズプレイ ・格闘技(ボクシングジム所属:人間サンドバック、首絞め、金蹴り、金平手うち、キャメルクラッチ(ボクシングジムにグローブとリングシューズを保管しているので事前予約してください) フェチプレイ(パンスト・唾液・ビンタ・くすぐり・匂いおりものパンティ・臭いパンスト等) ・聖水 ・呼吸管理 ・射精管理 ・聖血 ・ペニバン逆レイプ ・鞭 ・蝋燭 ・拘束室内強制浣腸排便鑑賞 ・緊縛 ・マミフィケーション ・放置 その他
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR