FC2ブログ

腸内洗浄地獄(プラムエキセリン、グリセリン、お茶、聖水、チョコレート牛乳、ソーダ、大量)&アナル開発

絶対に真似しないでください 

桂子様
はじめまして。〇に住む、〇と言います。
携帯番号〇
blogを拝見してメールさせて頂きました。腸内洗浄プレイとか、アナルプレイに凄く興味があります。市販のいちじくぐらいしかしたことがなく、blogみたいな色々液体を体験してみたいです。聖水洗浄とか、マヨネーズとかも興味があります!
近々大阪の方に仕事で行くから、日にちが逢えば嬉しいです。

遠方から仕事の後に愛に来てくれてありがとうございます

聖水をこぼすM男の為に、桂子様命名「上手にこぼさず聖水飲めるもん」、ピンクのプレゼントありがとう
ハイキングでも立ったまま使えるかも?(^-^)

M:プラグ入れておむつをはいて来ました(^-^)
帰りのおむつも持ってきました

桂子様:沢山液体あるわね
どれからしようか?
チョコレート牛乳美味しそう(笑)

ぬるま湯&グリセリン、聖水&M男尿、プラムエキセリン&ぬるま湯、チョコレート牛乳、ソーダ、お茶、
ぬるま湯&グリセリン、大量ぬるま湯

M:途中で丁度トイレに行きたくなったので、聖水と一緒に入れてください

桂子様:オ~初、聖水&M男尿

M:プラムエキセリンは優しい感じですね

アナル開発
桂子様:4センチのあなあなは、先がない平らな樽形ではいらなくて残念

写真・動画協力もありがとうございます
沢山の液体で色々いっぱい楽しめて楽しかったです
温厚、優しさ、癒しのオーラの持ち主のM男さん一緒にいるだけで、心がほっこり癒されましたありがとうございます

よ1

よ2

よ3

よ4

よ5

よ6

よ7

よ8

よ9

よ10

よ11
プロフィール

小林桂子

Author:小林桂子
[身長]152cm
[体重]40kg
Twitterしてます
https://twitter.com/Keiko1Kobayashi
ブログ引っ越しました
http://blog.livedoor.jp/keiko_bondage/
緊縛やマミフィケーション、フェチ系呼吸制御、浣腸強制排便鑑賞、アナル開発等が得意です。
女王・痴女・スレンダー熟女
あなただけのオリジナルプレイストーリーで、どきどき興奮する非日常的で頭が真っ白になる快感・快楽プレイをしましょう。
フェチ、女装子、ソフトからハード、カップル、M男女、未知の遊びをしましょう。
男女の色々な性癖・フェチ・性的願望を叶えるのが大好きです。私の前でだけ素になって自分の性癖・フェチをさらけだしませんか・・・
随時、緊縛練習台男女募集しています。純粋に縄だけです。

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2動画
FC2動画視聴で小林桂子のSM調教を何本かお楽しみ下さい
M性感・調教/性感アロマオイルトリートメント
目隠し・手かせ足かせ・言葉攻め・顔面騎乗・乳首攻め・アナル攻め ・亀頭攻め・寸止め ・睾丸・前立腺マッサージ(Gスポット) ・男の潮吹き ・フィスト・ダブルフィスト・ところてん・ドライオーガズム ・女装レズプレイ ・格闘技(ボクシングジム所属:人間サンドバック、首絞め、金蹴り、金平手うち、キャメルクラッチ(ボクシングジムにグローブとリングシューズを保管しているので事前予約してください) フェチプレイ(パンスト・唾液・ビンタ・くすぐり・匂いおりものパンティ・臭いパンスト等) ・聖水 ・呼吸管理 ・射精管理 ・聖血 ・ペニバン逆レイプ ・鞭 ・蝋燭 ・拘束室内強制浣腸排便鑑賞 ・緊縛 ・マミフィケーション ・放置 その他
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR