FC2ブログ

強制幼児化おむつにお漏らし 漏らしたばつに亀頭責め寸止め

はじめまして、blogを見て興奮しました。休を利用して大阪に行こうとおまいます。
〇月〇日〇曜日 午後12から15時の間で桂子様に調教されたいですがよろしいでしょうか?
メールアドレス 〇
携帯番号〇
名前  〇
希望分数 120分
希望調教は、強制幼児化されてのアナルと亀頭の同時攻めや
おむつ浣腸、漏らしたばつとして拘束強制亀頭責め、寸止めの後強制連続射精
など調教されたいです。

朝おトイレに行ったけど・・・
おむつに沢山お漏らししちゃった
ばつに・・・拘束、目隠し、亀頭&アナル同時攻め、寸止め
1回目フィニッシュ

M:寒いですぅ
30度にエアコン設定、部屋は暑い
桂子様:寒気おさまりました?
M:寒いです 
お布団をがっぽりかぶっても寒気が取れない
桂子様:今熱めのお湯をお風呂に入れてます
温かいコーヒーかお茶飲まれますか?
M:もう少ししたら大丈夫だと思います
しばらくしても寒いまま・・・
M:お風呂でぬくもってきます

暖かいお風呂でホッコリしてやっと寒気が取れた

M:この近くに串かつ食べれる所ありますか?
桂子様:食べたことないので美味しいかどうかわかりませんが・・・
そこ、右から2けんめに、ビリケンさんが店の前にいる、串かつ屋さんです
M:ありがとうございました。食べてきます(^-^)

桂子様:
これから利用されるお客様にお願い
もし体調が少しでも悪くなったら、我慢や遠慮せず、すぐにおっしゃって下さいね
遠方から愛に来てくれてありがとうございます
体調が良くなってよかったです
串かつは美味しかったかな?
天満橋劇場はいけたかな?
次回、強制連続リベンジお待ちしてます
プロフィール

小林桂子

Author:小林桂子
[身長]152cm
[体重]40kg
Twitterしてます
https://twitter.com/Keiko1Kobayashi
ブログ引っ越しました
http://blog.livedoor.jp/keiko_bondage/
緊縛やマミフィケーション、フェチ系呼吸制御、浣腸強制排便鑑賞、アナル開発等が得意です。
女王・痴女・スレンダー熟女
あなただけのオリジナルプレイストーリーで、どきどき興奮する非日常的で頭が真っ白になる快感・快楽プレイをしましょう。
フェチ、女装子、ソフトからハード、カップル、M男女、未知の遊びをしましょう。
男女の色々な性癖・フェチ・性的願望を叶えるのが大好きです。私の前でだけ素になって自分の性癖・フェチをさらけだしませんか・・・
随時、緊縛練習台男女募集しています。純粋に縄だけです。

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2動画
FC2動画視聴で小林桂子のSM調教を何本かお楽しみ下さい
M性感・調教/性感アロマオイルトリートメント
目隠し・手かせ足かせ・言葉攻め・顔面騎乗・乳首攻め・アナル攻め ・亀頭攻め・寸止め ・睾丸・前立腺マッサージ(Gスポット) ・男の潮吹き ・フィスト・ダブルフィスト・ところてん・ドライオーガズム ・女装レズプレイ ・格闘技(ボクシングジム所属:人間サンドバック、首絞め、金蹴り、金平手うち、キャメルクラッチ(ボクシングジムにグローブとリングシューズを保管しているので事前予約してください) フェチプレイ(パンスト・唾液・ビンタ・くすぐり・匂いおりものパンティ・臭いパンスト等) ・聖水 ・呼吸管理 ・射精管理 ・聖血 ・ペニバン逆レイプ ・鞭 ・蝋燭 ・拘束室内強制浣腸排便鑑賞 ・緊縛 ・マミフィケーション ・放置 その他
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR