FC2ブログ

緊縛女装おむつ無限ドライオーガズム地獄、アナル拡張

今日ご利用はしたいのですが大丈夫でしょうか?
〇時ぐらいにお願いします。
携帯〇
動画〇
プレイ時間2時間
女装 
オムツ着用 浣腸  パンティかぶりながら
緊縛・拘束
低周波乳首
あなる拡張
マミー
でお願いします。

リピーターなので直接京橋で待ち合わせ
M:お気に入りのグローブ&ソックスを持参しました
桂子様:細いから良く似合うね(^-^)
M:頑張って3kg太ったんです
桂子様:体重増やした方が体が楽?
M:はい、体力がつき楽になりました
今日はお昼寝してきたので元気です

シャワー
女装
緊縛
腸内洗浄
おむつにお漏らし
シャワー
ドライオーガズムで3回いかせてから

下着お着替え
ラッピング
乳首に低周波(かなり痛いのに頑張れたね)

アナル拡張
無限ドライオーガズム地獄で快楽悶絶地獄にたたき落とされる
あえぎまくり
のたうちまくり
けいれんしまくり
いかされまくり
いきまくり
激しくドライオーガズムで無限にいかされまくり
ギブアップするまで
無限ドライオーガズムは続く
地獄のようにいかされまくり
数え切れない連続無限ドライオーガズム
快楽悶絶地獄にどっぷり浸される
のたうちまわりながら無限ドライでいかされまくり
ぐったり
いかされ過ぎて
力尽きた
ギブアップ

前もフィニッシュ

M:昼寝して来て良かったです。スッキリしました(^-^)
桂子様:今日は無限ドライオーガズム地獄いきまくり
激しく、のたうちまくり、絶叫、いかせまくれて楽しかったわ(爆笑)

M:無事帰宅です。

楽しかったです!これからは夕方ぐらいにしますね。

服も持参してきます。
桂子様:いつも写真&動画協力ありがとうございます。
今回も楽しませてくれてありがとう。どんなお洋服か楽しみにしてます。

前3

前1

前2

前4

前5

新しいワンピース2着利用可能です

ワンピース2
ワンピース1

緊縛・鼻フックラッピング女装子激臭パンティ・パンスト・朝一濃厚聖水・ガーゼ地獄で呼吸制御、亀頭ガーゼ&パンスト攻め

夜遅くに失礼します。
わたくし過去に一度「2015年8/13」に調教していただきました。「〇」と申します、お久しぶりです。
早速ではありますが、今週〇月〇(〇曜日)でプレイ可能でしょうか?
待ち合わせ時間は桂子女王様とお会いできることが可能な時間で一番早い時間、希望時間は3時間(180分)、場所は「ホテル〇」を希望したいと思っています。
オプションで・女装セット ・激臭ガーゼを希望します。
希望内容は緊縛・猿轡・激臭パンティー・激臭ストッキング・亀頭攻め(ストッキング&ガーゼ)・膣内窒息・呼吸制御・乳首攻め、ペニバン強制フェラ等を中心に女装をさせて、嫌がる相手に強制的に行うようなイメージプレイでお願いします。
お返事お待ちしております。

追加で鼻フックとラッピング、朝一番の搾りたて濃厚聖水は口に含むのはきついので、激臭責めでお願いします
全頭マスク等持参します

M:夜行バスで来て通天閣にのぼってきました

桂子様:元気ね(^-^) どんな全頭マスク持ってきてくれたの?

M:これです。あとUFOも

桂子様:きつそうな全頭マスク楽しいな♪

あっというまに3時間終わっちゃった・・・

M:今までで一番凄かったです

桂子様:臭いが??

M:全部です
ブログの先輩たちは、乳首低周波(Mは即ギブ)、激臭地獄、激臭ガーゼ(Mは即ギブ)などなど、凄いです

桂子様:お前も十分マニアックでド変態だと思うけど・・・
激臭濃厚朝一搾りたて聖水はお口は無理なので、激臭濃厚聖水ガーゼにしてあげたら、きつそうで楽しかった
遠方から愛に来てくれてありがとうございます
元気な顔で再会プレイ、写真&動画協力ありがとうございます
股の再会を楽しみにしてます

激1
激2
激3
激4
激5
激6
激7
激8
激9
激10
激11
激12
激14
激15
激18
激16
激19
激20
激21
激22
激23
激24

大量腸内洗浄地獄、プラムエキセリン、おむつ、拡張、バルン、フィスト

桂子様。
お久しぶりです。
〇です。
5-6年前に大量浣腸、おむつ排泄、フィストで、お世話になりました。
今回も、〇に
泊まっています。
ルーム番号は、〇です。
メールは〇です。
メールはいつでも受信可能です。
今夜7時以後時間が空いていますか?
腸内洗浄地獄(プラムエキセリン、他)
バルン、拡張、フィストお願い致します。
前回同様、糖尿なので、グリセリンは
NG です。
今回はラブホテル希望です

リピーターなので京橋で直接待ち合わせ

M:1年に1、2回日本には帰ってきているのですが、いつも監視(奥さん)とこぶつき(子供)でお逢いできませんでした。今回は、二人を先に帰したので来れました

3ヶ月位前に現地の女王様にアナルをしてもらったのですが、向こうは女性がでかいので、フィストもでかすぎて全然ダメでした

桂子様:笑 元気な顔で再会できて良かった

注意:このプレイは絶対に真似しないで下さい

おむつに始まりおむつで終わる

Mのジーンズの下には勿論履くおむつパンツ

帰りも持参のおむつ着用

M:
桂子様
昨日は有難うございます。
無事ホテルまでたどり着けました。
本当に楽しいプレイでした。
昨日お話しした整腸剤の写真を送ります。
今まで携帯から写真を送った事が無いのでうまくいくか分かりません。
問題が有ればご一報下さい。
帰ってからパソコンで送ります。
又の再会を楽しみにしています。

桂子様:

元気な顔で再会できて嬉しかったです

楽しい大量、ほぼフィスト楽しかったです

写真&動画協力ありがとうございました

整腸剤の写真ありがとうございます

元気で異国の地で楽しんで下さい、股の再会を心待ちにしてます

おむつ1

おむつ2
おむつ3
おむつ4
おむつ5
おむつ6
おむつ7

強制幼児化おむつにお漏らし 漏らしたばつに亀頭責め寸止め

はじめまして、blogを見て興奮しました。休を利用して大阪に行こうとおまいます。
〇月〇日〇曜日 午後12から15時の間で桂子様に調教されたいですがよろしいでしょうか?
メールアドレス 〇
携帯番号〇
名前  〇
希望分数 120分
希望調教は、強制幼児化されてのアナルと亀頭の同時攻めや
おむつ浣腸、漏らしたばつとして拘束強制亀頭責め、寸止めの後強制連続射精
など調教されたいです。

朝おトイレに行ったけど・・・
おむつに沢山お漏らししちゃった
ばつに・・・拘束、目隠し、亀頭&アナル同時攻め、寸止め
1回目フィニッシュ

M:寒いですぅ
30度にエアコン設定、部屋は暑い
桂子様:寒気おさまりました?
M:寒いです 
お布団をがっぽりかぶっても寒気が取れない
桂子様:今熱めのお湯をお風呂に入れてます
温かいコーヒーかお茶飲まれますか?
M:もう少ししたら大丈夫だと思います
しばらくしても寒いまま・・・
M:お風呂でぬくもってきます

暖かいお風呂でホッコリしてやっと寒気が取れた

M:この近くに串かつ食べれる所ありますか?
桂子様:食べたことないので美味しいかどうかわかりませんが・・・
そこ、右から2けんめに、ビリケンさんが店の前にいる、串かつ屋さんです
M:ありがとうございました。食べてきます(^-^)

桂子様:
これから利用されるお客様にお願い
もし体調が少しでも悪くなったら、我慢や遠慮せず、すぐにおっしゃって下さいね
遠方から愛に来てくれてありがとうございます
体調が良くなってよかったです
串かつは美味しかったかな?
天満橋劇場はいけたかな?
次回、強制連続リベンジお待ちしてます

M男仕事さぼってソフトSMにはまってます 拘束 サワサワ 乳首&亀頭攻め、睾丸マッサージ、局部&アナル奉仕

プレイ内容:サワサワ、睾丸マッサージ、乳首攻め、亀頭攻め、局部&アナル奉仕

M:桂子さま
いま京橋にいてますよ😁

桂子様:仕事は?

M:今クレーム処理終わったんで時間🆗ですよ

直接ホテルで待ち合わせ

M:桂子様にはまってます(^-^)
今日は、プレイ中に仕事の電話がかかってくるかもしれません・・・・

桂子様:爆笑 可愛い子ね

うふふ、仕事さぼって、悪い子ね

いつ仕事のメール、電話がかかってくるかわからない・・・

ドキドキしながらプレイ

ベッドに両手両足を拘束され

M:気持ちいい~♪ 癒されます・・・・(^-^)

ブ~ブ~ブ~

ああ無情

仕事の電話の呼び出し音が鳴り響く

解放中断

M:お仕事の電話対応

プレイ再開

乳首攻め、亀頭攻め、寸止め

最後の最後にフィニッシュ

桂子様:お仕事行ってらっしゃ~ぃ
今日もいっぱい楽しませてくれてありがとうございます
いつも写真協力ありがとうございます
m1

m2

m3_20170227192629e46.jpg

m4_20170227192631273.jpg

m5_20170227192633b03.jpg
プロフィール

小林桂子

Author:小林桂子
[身長]152cm
[体重]40kg
Twitterしてます
https://twitter.com/Keiko1Kobayashi
ブログ引っ越しました
http://blog.livedoor.jp/keiko_bondage/
緊縛やマミフィケーション、フェチ系呼吸制御、浣腸強制排便鑑賞、アナル開発等が得意です。
女王・痴女・スレンダー熟女
あなただけのオリジナルプレイストーリーで、どきどき興奮する非日常的で頭が真っ白になる快感・快楽プレイをしましょう。
フェチ、女装子、ソフトからハード、カップル、M男女、未知の遊びをしましょう。
男女の色々な性癖・フェチ・性的願望を叶えるのが大好きです。私の前でだけ素になって自分の性癖・フェチをさらけだしませんか・・・
随時、緊縛練習台男女募集しています。純粋に縄だけです。

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2動画
FC2動画視聴で小林桂子のSM調教を何本かお楽しみ下さい
M性感・調教/性感アロマオイルトリートメント
目隠し・手かせ足かせ・言葉攻め・顔面騎乗・乳首攻め・アナル攻め ・亀頭攻め・寸止め ・睾丸・前立腺マッサージ(Gスポット) ・男の潮吹き ・フィスト・ダブルフィスト・ところてん・ドライオーガズム ・女装レズプレイ ・格闘技(ボクシングジム所属:人間サンドバック、首絞め、金蹴り、金平手うち、キャメルクラッチ(ボクシングジムにグローブとリングシューズを保管しているので事前予約してください) フェチプレイ(パンスト・唾液・ビンタ・くすぐり・匂いおりものパンティ・臭いパンスト等) ・聖水 ・呼吸管理 ・射精管理 ・聖血 ・ペニバン逆レイプ ・鞭 ・蝋燭 ・拘束室内強制浣腸排便鑑賞 ・緊縛 ・マミフィケーション ・放置 その他
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR